RSS

甲子園浜BBQ

お誘いをいただいて甲子園浜BBQにいってきました
去年は兄ちゃんとねぇちゃんが参加、かぁちゃんは同窓会と重なっていけませんでした
今年初参加!とっても楽しみでワクワクしていました

たくさんのワンコさんに会えました
写真に写せていないワンコさんごめんなさい
お名前も途中から覚えていられなくなりました


2011.10.17 068




2011.10.17 076
こんにちは~良いお天気になってよかったでしゅね~



2011.10.17 084
この子はスコッチなのですよ



2011.10.17 085




2011.10.17 086





2011.10.17 088



2011.10.17 109



2011.10.17 112



2011.10.17 114



2011.10.17 091
まめっち君お久しぶり~





2011.10.17 140
るな君もお久しぶり~
パパさんママさんにもお会いできて嬉しかったです
ママさん少しずつ良くなってきているようですね




2011.10.17 144



2011.10.17 079
「おばちゃん はじめまして~」
こんなんされたらおばちゃんメロメロですわ




2011.10.17 077



2011.10.17 129



2011.10.17 097
会いたいと思っていたアンノンちゃんに会うことができました
とっても可愛いふたりです
ファニーと記念撮影です





s-IMG_3658.jpg
奈良くららちゃん初めまして
来月またお会いできますね
お世話になります





2011.10.17 070
ほとんどのワンコさんがはじめてまして~
ファニーもたくさんのお友達ができたね




2011.10.17 163


アンサリママさんパパさんお世話になりました
お肉ヤキヤキ焼きそばジュージューして下さったパパさん達ありがとうございました
お天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
605: by カーマイン on 2011/10/21 at 00:36:47 (コメント編集)

甲子園浜は毎年、集まられるんですね(^^♪
お天気も良く、戸外でのお食事は楽しいでしょうね。
それにみんな、とっても可愛い~e-266
ウエスの集団見たら、自然とお顔が綻んでくるね♪
アンちゃん、ノンちゃんともお会いしたのね!
記念写真のファニー君が、ずいぶん大きく見えるのはアンノンちゃんが小柄なのかな?

606:晴れて良かったねぇ~ by 奈良くらら on 2011/10/21 at 14:37:10

カッコイイe-343カメラマンの兄ちゃん、去年の分も食べられましたか?
ファニー君、ガウったりしないで良い子やね。
年々毛が白くなってきてるのは愛情たっぷりの手作り食の成果なんやろうね。

今度は弾けて爆走してるファニー君が見れるのかなぁ??
楽しみ~

607: by メルママ on 2011/10/21 at 22:50:17

BBQ、今年もたくさん集まったね☆
ファニーかぁちゃん、今年は参加できて良かったね♪
うんうん、こんなに白犬ちゃんがいたら、
あたしも名前を覚えるのは無理・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも白犬ちゃんにいっぱいまみれて幸せだったね☆
ファーちゃんもお友達といっぱい遊べて良かったね♪
お肉の焼ける匂い、きっとたまらなかったんだろうなぁ~(=^m^)
ファーちゃんのお口にも入ったのきゃな?(*^-^*)

608: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/22 at 22:49:07

☆カーマインさん
もう随分前からされているようです
我が家はまだ新参者ですe-330

22ワンズ?だったかな?個性はそれぞれどの子も可愛いです

アンノンちゃんはとっても可愛かったですよe-328
ハイ!どちらかと言えば小柄ですね~
ってファニーを基準にしてらみんな小柄かも・・・・(笑)

609: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/22 at 22:59:01

☆奈良くららさん

前日のお天気からするとほんとに嘘のような良い天気でしたね!

ファニーはめったにガウリませんが・・・
スイッチが入ると厄介です・・・
それにもめているところにイッチョカミしに行きますe-330

はじけて爆走するかどうかはファニーのご気分しだいということで・・・

610: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/22 at 23:06:45

☆メルママさん

今年は参加することができてかぁちゃんはご機嫌です
たくさんの白犬さんに囲まれてとっても幸せな気持ち~~☆

白犬さんわらわらがファニーはどっちかと言うと苦手なよう
美味しいお肉にもくれくれ光線も弱かったような気が・・・

611:お詫び by むーむー on 2011/10/23 at 23:19:45

11月の件、キャンセルしてしまってすみませんでした。ちょっと忙しくてどうしても時間がとれなくなってしまいました。お詫びします。ほんますみません。またいつかファニー君にお会いできるのを楽しみにしてますね

613:楽しそう~! by yuki-mame on 2011/10/23 at 23:38:20 (コメント編集)

一足先にアンママさんとこで、見てきました♪
今年は、かあちゃんも参加できてよかったね~^^
なにより、お天気がよくて最高♪

たくさんの名前を覚えるのは…私もあきらめました(@_@;)

615: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/24 at 22:21:07

☆むーむーさん

残念だけどまた来年はきっとお会いしましょうね~
どうぞ気にしないでください!
お仕事大変そうですがお体に気をつけて!
むーちゃんにいつか会えるの楽しみにしています。

616: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/24 at 22:27:57

☆yuki-mameさん

前日とは打って変わって良いお天気でした(なんでやねん!!)

あっちこっちに白犬さんがわらわら・・・嬉しいですね☆
みんなでBBQもとても美味しかったです。

メモでもしないとお名前わかりません。。。
聞いた尻から忘れます(笑)

617: by アンママ on 2011/10/25 at 23:35:47 (コメント編集)

先日は念願かなって、会う事が出来き、うれしかったです\(^o^)/

うちの2匹はいつも、飼い主がほったらかしで・・・
今回は写真に集中してました。
たまに、遠くからアンノンの様子は見てはいますが。
よそのワンコ達を見てるのが楽しいアンママです((@^ェ^@))
ファニーくん、また会えたね♪
いつも大人しくてお利口ちゃんだね~!
私もわんこの名前、途中から???でした^^;

618: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/26 at 22:04:42

☆アンママさん

こちらこそ~☆
アンノンちゃんとっても可愛くっていつまでもお相手したいぐらいでした。
ママさんがそばにいなくても平気なのは二人でいるからかな~

どの子も個性があってみんな違うもの
見ていて楽しいですね~

お利口さんって言ってもらってうれしいなぁ・・・・by funny
外面がいいだけとも言います・・・by 飼い主(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード