RSS

シャンプーしたんですが・・・

相変わらずシャンプー嫌いなファニー
今でも二人掛かりなのです・・・
だれか一人が抱っこしてないと逃げ回るのだ~~~
ウ~~~ッ!とも言いますが・・・・

今はもうガウガウ言わなくなったけど・・・
かぁちゃんは何度血みどろになったことか・・・
顔なんて洗うの大変だったんですよ
まぁ~そんなことも今では楽しい思い出になりました

今日もひとしきりスリスリした後ですっかりだれだれなファニーです

2011.10.9 039
そんなにふてくされんでもなぁ・・・



2011.10.9 041



2011.10.9 042
ちょっと「ファニー」って声をかけて顔をあげてもらいました




2011.10.9 045
かぁちゃんの膝枕
(後ろの破けは見なかったことに・・・)
だいぶ前のファニーの仕業ですぅ




2011.10.9 050
おなかポッコリじゃ~~ん




2011.10.9 053



2011.10.9 056
カドラーからはみ出してるやん!!
決してカドラーが小さくなった(ファニーがデカイ)わけではありません
いつもはスッポリはまっています
念のため誤解のないよう・・・ファニーの名誉のために((笑)



おまけですぅ~


仕事がお休みだったねぇちゃんがパウンドケーキを焼いてくれました


2011.10.9 029
和風のパウンドケーキです
黒豆と栗とクルミ、きな粉を使っています

とっても美味しくいただきました



こんなん買ってしまいました

2011.10.9 033



2011.10.9 036



2011.10.9 037
箱もマグカップも可愛いでしょう~
思わずポチッとな~~~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
593: by パクママ on 2011/10/10 at 08:24:33

こんにちは~♪

シャンプー嫌いのファニーちゃん 疲れてぐったりですね。
でもふてくされたお顔も可愛いな☆
パクもおんなじですよ。洗い場でグルグル回って何とか逃げようとするので大変。
ふきふきとドライヤーは好きなんですけどねぇ。

先日は結膜炎になってしまい 目薬を差さなければならなかったんですが
怖がって嫌がってガウガウして主人も私も流血。
仕方ないので口輪を買ってきてやってみたら 観念するのかおとなしくやらせてくれて
やっと目薬させたんです。あ~疲れた。
ファニーちゃんは 目薬は大丈夫ですか?

おねぇちゃんの和風パウンドケーキ なんて美味しそうなんでしょう!
黒豆・くるみ・栗・きな粉だなんて 想像しただけで美味しそう・・・ごちそうになりたいわ~♪

もぉ~ ウエスのマグカップ&箱は可愛すぎっ!!! 私も絶対に買っちゃいます☆
これからクリスマスシーズンにむけて いっぱい可愛いグッズが出てきますね。楽しみ・楽しみ♪

594: by カーマイン on 2011/10/10 at 23:20:02 (コメント編集)

ファニー君のシャンプースタイル、だ~い好きですe-266
確か、抱っこしてシャンプーされてましたよね!
ファニー君が大きいから、余計カワイくって~ヽ(^。^)ノ

手作りパウンドケーキ、美味しそう~♪
栗がたっぷり、秋のお味ですね。

以前私も、このウエスカップ買ったんだけど~
箱、付いていなかったよ~!
なんでやろ???

595: by クラママ on 2011/10/11 at 00:43:19

ファニーくんは、シャンプーが苦手だったんですね。
かあちゃんも大変だったんだ。
だいぶ慣れてきたのかな?

ねえちゃんもやっぱりかあちゃんの子ね。って当たり前だけど。笑
お料理がお上手で素敵です。
おいしそう~~

マグカップ、わたしもおなじものを先日いただきました。
箱もかわいいですよね。
マグは自分専用です。

596: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/11 at 21:38:47

☆パクママさん

ファニーはドライヤーも嫌いなようですよ。
フェ~ンフェ~ン情けない声出してます。

パクちゃん結膜炎になってたんですか~
もう良くなったのかな??
ファニーはまだ目薬を使ったことがありません。
でも大騒ぎしそうな予感がしますe-330

そりゃ動けなくされて目になんかされるんじゃ怖がって暴れるよね~
なんせ相手は自前の凶器を持ってますから手強いですわ。

パウンドケーキはとっても美味しかったです☆

ウエスグッズを見つけると財布のひもがつい・・・・e-329

597: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/11 at 21:48:08

☆カーマインさん

ハイ~ず~~~っと抱っこしてシャンプーしてます。
以前はそれでも大変でした今ではすっかりおとなしくなりました。
って言うのかかなり我慢しているようです。

栗だとか黒豆だとかこんな材料は私なら絶対使わないでしょう(笑)

箱がついてなかった・・・・??
「箱つきで再入荷しました」となっていましたが・・・

598: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/11 at 21:58:57

☆クラママさん

シャンプーは小さい時からず~~~っと大嫌いですe-263
風呂場に連れていくことからしてえらいことでしたよ。
ほんとに歯をむいてガウガウ~って凄かったんです。。。
それを思うと今は楽ちんですe-343
ファニーも嫌なこともかなり我慢できるようになりました。

栗や黒豆がふんだんにはいっていました。
かぁちゃんが作るとこうはしない・・・けちんぼします(笑)

箱が可愛いですよね!
勿論自分専用なのですが使おうか・・・置いておこうか・・・思案中

599: by yuki-mame on 2011/10/13 at 22:12:38 (コメント編集)

ファーちゃんも、かあちゃんも、抱っこ担当さんも、
お疲れ様です~(^^ゞ
頑張った甲斐があって、真っ白ふわふわになりました♪

今週は、ランでしっかり汚して、そのままbeeさんにGOだね(*^^)v
お天気は、大丈夫かなぁ?
まぁ、雨さえ降らなければ、大丈夫だね\(~o~)/

このカップ、ペット博の時に悩んだの。
ウエスの表情がかわいいよね~!
もったいなくて、飲めない気もするわぁ(^^ゞ
かあちゃん、飲んでみた?

600: by misaemama on 2011/10/13 at 23:16:07 (コメント編集)

シャンプーの時怪我してたんですね。
ファニーくんの抵抗がわかりますね。
ニクスはお風呂場に入るが好きみたい。
シャワーが顔にかかるのだけが嫌なようで、
勢い欲出てくるシャワーにガウガウ向かっていきます。
丁度頭の泡が流されてgood jobって感じでしょうか。
わんこそれぞれ個性がありますね。
シャンプーの後お疲れモードはどの仔も一緒かな。

601: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/14 at 23:21:30

☆yuki-mameさん

シャンプー疲れます~
でもゆきのんちゃん二人っていうのも大変だと思うわ~

怖がりでアカンたれなのですよ~ファニーくんは・・・

明日は雨かな?BeeさんへGOの時はお天気に恵まれない我が家です。。。。
誰のせいでしょう??

マグカップね~
帰ってきてからまだ迷ってて(どんだけ迷うんか!)箱つきってあんまりないで!
ってことでポチっとしてしまいました。
使うつもりだったけど・・・使えそうにない・・・・です。。。

602: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/14 at 23:34:08

☆misaemamaさん

お散歩に行けるようになったころから2歳半ぐらいまではとっても大変でした。
シャンプーのみならず・・・
首輪お洋服の脱ぎ着などそのたびに・・・ガウゥ~~~怖っ~~
我が強くてテリア気質満々・・・
これから先どうしてこの子と向き合っていったらよいのかと悩んでいましたよ。
それで近くの公園でされてたしつけ教室に通うようになったんです。

まぁそれから考えると随分いい子になったと思っています。
油断大敵ですが(笑)

603: by るなママ on 2011/10/15 at 12:21:06

ガウガウは多少マシになってきてはいるみたいやけどまだ2人がかりてのはちょっと…(・・;)
けど前は血みどろらしかったらしいからほんままだマシなんやろね(;^_^A大人しくシャンプーしてくれる事願ってます(*^-^*)
和風のパウンドケーキめちゃ美味しそう~(≧∇≦)ノ彡黒豆とか栗とかいっぱい入ってるんやもん、かなり美味しかったんやろね♪いつか味見させてほしいな~(*^-^*)ふてくされファニーも可愛いぞー(*^▽^*)

604: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/16 at 20:46:56

☆るなママさん

未だに二人がかりですe-263
ほんまにあかんたれで情けない奴ですわ・・・

暴れなくなり血みどろ事件もなくなりそれだけでホッとするのですよ。

栗も黒豆もたっぷりでした~
とても美味しくいただいました。
私ならもっと材料けちってたかも・・・・(笑)
いつか機会があればご馳走いたします。
ねぇちゃんに頼んでおきますe-319

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード