RSS

PET博~♪

9月26日

白犬さん達とインテックス大阪であった、PET博に行ってきました~♪

すっかり忙しくって更新が遅くなりました(・。・;

まずは、kamenoさんに集合!!

ここでランチをします。

ランチ中の白犬さん達。

2011.9.30 011

2011.9.30 018

2011.9.30 019

隙を狙ってニオニオする、ずるいァニー( *´艸`)クスクス

2011.9.30 022

着いたところなのに、帰ろう光線を出す屋根のあるところが嫌いなファニー。

2011.9.30 024

ご飯が運ばれてくると大騒ぎのみんな。

2011.9.30 031

2011.9.30 037

2011.9.30 039

本日のランチはドライカレー。

2011.9.30 044

みんな退屈なのかな??

2011.9.30 047

2011.9.30 053

ファニーはやっぱり帰りたい!!お外行きたいと訴えます。

2011.9.30 054

2011.9.30 055

出入り口でへちゃけるファニー。

2011.9.30 058

おちりのデッカさが際立ちます(。-∀-)ニヒ♪

お外に出ると元気になるワンちゃんズ。

2011.9.30 059

車でインテックス大阪まで移動です。

2011.9.30 061

駐車場でウエスな車発見♪♪

2011.9.30 063

すごいね~。可愛い。

集合写真第一弾。

2011.9.30 068

2011.9.30 079

2011.9.30 081

会場へ移動です。

2011.9.30 083

2011.9.30 086

2011.9.30 087

のびーるファニーww

2011.9.30 088

↓ノエルちゃん↓

2011.9.30 100

新たにウエスが加わって集合写真その2

2011.9.30 105

2011.9.30 110

ケアンにも会いました。

2011.9.30 111

2011.9.30 112

シュイコティッシュテリアもいました。

2011.9.30 113

2011.9.30 121

↓ぎんたくん↓

2011.9.30 117

2011.9.30 123

相変わらずダレダレなファニー。

2011.9.30 124

2011.9.30 125

ももたろう君と

2011.9.30 127

微妙な距離感ww

2011.9.30 133

2011.9.30 137

2011.9.30 138

展示ブースを見終わった後は、みんなで休憩。

2011.9.30 142

2011.9.30 145

お疲れのご様子。

2011.9.30 148

2011.9.30 149

でも、動き出すと元気になるのです。

2011.9.30 157

2011.9.30 160

2011.9.30 161

帰りに可愛い二人を発見!!

2011.9.30 163

モコモコさんです。

お家に帰ったファニーはグッタリ(^^ゞ

2011.9.30 164

2011.9.30 165

今日の戦利品

2011.9.30 168

後は写真は無いですが、ファニーのおやつを買いました。


楽しい時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございます!!

また、一緒に遊ぶびましょうね♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
576: by yuki-mame on 2011/09/30 at 23:33:02 (コメント編集)

かあちゃん、おつかれさま~!
アップされるのを、待ってましたよ(*^^)v
たくさん写真を撮ってくれたんだね~、ありがとう♪

この思わず、頬がゆるむような車は、
やっぱり、白珍さんのだったのかなぁ?
かあちゃんも、ぼんぼんストラップ買ったのね^^
私もです~。
ファニーくん、おつかれしゃま♪

577: by ジニィーママ on 2011/10/01 at 01:34:45

遊びに来ましたi-185
どの子もみんな可愛いi-80
イキイキした表情の写真ばっかりですね!!
ファニーにぃちゃんがカメラマンさんですか?
ジニィーも撮ってもらってありがとう~
うれしいです(*^_^*)

ジニィーも帰ったらグッタリでした。
でもすごく楽しかったと思いますi-100
また遊んで下さいね。

581: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/01 at 23:04:50

☆yuki-mameさん

すっかり遅ればせのアップになってしまいました(^^:

頬が緩むような車の持ち主さんはどなただったんでしょうね。
白珍さんの事はよく存じてなかったのですがそちらのブログから
飛んでみました。
わたしとねぇちゃんが買い物中に兄ちゃんと話をされたようです。

ポンポンストラップ可愛いよね~
ねぇちゃんと色違いでかいましたよ。
yuki-mameさんが買われたのと違う色を2個買ってるの
たまたまだけどおもしろいね!

582: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/01 at 23:09:42

☆ジニィーママさん

ようこそ来てくださいました~
ありがとうございます。

こうしてお友達が増えていくのがうれしいです。
たくさんのウエス達に会えるだけでテンションあがりますね!
これからもどうぞよろしく☆

583: by misaemama on 2011/10/02 at 23:57:51 (コメント編集)

うふふ・・アップご苦労様です。
お待ちしておりました。
yuki-mameさんとこやファニーくんのところで写真をいっぱいみて、みんなの表情が角度やらタイミングで微妙にちがうのがおもしろいですね。
ニクスとクリームの幼稚園姿2ワンコでばっちり撮ってもらってありごとうございます。
自分ではなかなか上手く撮れなくて凹みます。

お出掛け好きなわんこ達も今回はドッグランじゃなかったから少し凹んでたかな?
今度はドッグランに行きましょうねファニーくん。

シールいっぱいの車は白珍さんのお車でした。
コメントしたらビンゴでした~ヽ(^。^)丿

584: by あずきマム on 2011/10/03 at 00:01:27 (コメント編集)

チームウエスがまた増えたね~♪
白犬わらわら集合写真!!
そのうちベンチが足らなくなりそうやね(*^^)v

ステッカーいっぱいの車はmisaemamaさんのところでも
見て大感激しちゃった(^.^)
ファーちゃんちも、思わず撮影したのね~♪♪

可愛いウエスの戦利品やね
ビーズのは、バレッタ!?ブローチ!?
良い買い物したね、ウエスグッズどんどん増えるね(^_-)-☆

585: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/03 at 22:17:21

☆misaemamaさん

やっとアップできました~
琵琶湖のアップにてこずり疲れて今頃になってしまいました・・・

ニクス君とクリームちゃんの幼稚園スタイルとっても可愛いです!
カートに乗せられてこれってなんのこっちゃ?ってな感じでしたかね~ワンコ達
ファニーはカフェでも退屈なようでしょ・・・
飼い主が食べ終わるとお店を出ようと催促がはじまります。
落ち着いていられません(笑)

は~~いい!ランに連れて行ってくだしゃい! by funny

586: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/03 at 22:31:35

☆あずきマムさん

飛び入りさんもいてたくさんのウエスに会えて嬉しい限りです。

ステッカーいっぱいの車はmisaemamaさんの車の隣にとめてありましたよ。
可愛かったので迷わずパチリ!
こちらも可愛いウエスがいっぱいですね。

バレッタですよ~色違いもありましたよ。
ねぇちゃんが御買い上げです。
ポンポンのストラップも可愛いよね~~
グッズはいくらでも欲しい!!財布のひもが危険だ~~~

587: by メルママ on 2011/10/03 at 23:15:45

ペット博でウエスちゃん大集合だねん☆
どの子もみんな可愛い~♪

(*≧m≦*)プププw  ランチではやっぱりファーちゃんはドアの前?
ほんとにお店から出たかったんだねぇ~(=^m^)クスクス
でもそんなとこも可愛いでつ♪
可愛い戦利品もゲットできて良かったね(*^ー゚)b

588: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/04 at 22:42:25

☆メルママさん

同じウエスでもみんなそれぞれに個性があって面白くもあり可愛いです。

飼い主が食べ終わると外に出ようモードのなります。
ドアの前で看板犬です(笑)
そんなに嫌なんかい!!と思います・・・

沢山のウエスに会えて楽しい時間を過ごせました。

589: by カーマイン on 2011/10/04 at 23:10:57 (コメント編集)

ペット博、楽しそうだね~♪♪♪
白犬さん大集合で、見ているだけでも幸せ~!
みんなカートに納まって、カワイイなぁ~e-266
うちも先代のカートに、4号を入れてみた事あるんだけど
ビックリしたのか、慌てて飛び出しました。
フタを閉めたら、きっと大騒ぎしそうだし~v-356
お出掛けがスムーズにできるよう、メリーには躾けておかなければ・・・・・

戦利品のウエスグッズ、いいの見つけたね(^^)v

590: by ミント一家ママ on 2011/10/05 at 20:29:40 (コメント編集)

わぁ~
沢山の白犬、何度みてもいいですね。
大坂のペット博行こうかどうか迷っていたんですよ。
また機会があればファニーちゃんにお会い出来るかもしれませんね。
ファニーくん良い夢見れたかな?

591: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/05 at 22:59:30

☆カーマインさん

白犬さんに囲まれると幸せな気分になれますよね。
写真じゃなくてほんまに逢うとテンションも上がります。
なのでカーマインさんも機会があればご一緒しましょう~

ファニーはカートには全然抵抗ありません。
閉めても大丈夫だけど・・・
バイクとかに遭遇したことないかなぁ・・・・(笑)

592: by ファニーかぁちゃん on 2011/10/05 at 23:06:26

☆ミント一家ママさん

沢山の白犬さんに会えて幸せでしたよ。
ほんとに会えるといいですね!
うちはファニーだけだから毎日白犬さんがワラワラしている
ミント一家の皆さんにに会えることを楽しみにしています。

夢も見ないかな?と思うぐらいぐっすりでした~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード