RSS

滋賀旅行その4

シープさんを後にした私たちは、しんあさひ風車村に行きました。

2011.9.23 181

鳥さんも居ました。

2011.9.23 183

大きな芝生広場があったのですがワンコは入れませんでした

2011.9.23 186

ココで買ったものは・・・

2011.9.23 301

飲んじゃった後ですが・・・

2011.9.23 316

アドベリーは安曇川で採れる何とか…ベリーのことだそうです。←すっかり忘れちゃいました

そして次に行ったのがファンタジスタさん。

2011.9.23 194

前日のリベンジです!!

早速ランに放牧されるファニー。

2011.9.23 189

2011.9.23 191

2011.9.23 192

2011.9.23 193

走ります!!

2011.9.23 195

2011.9.23 197

2011.9.23 196

ここでも貸し切り状態でランを満喫するファニー。

2011.9.23 198

2011.9.23 199

2011.9.23 201

2011.9.23 203

出ました~!!

ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

2011.9.23 208

2011.9.23 209

2011.9.23 211

看板犬のチョコくん

2011.9.23 215

2011.9.23 220

2011.9.23 222

2011.9.23 226

2011.9.23 228

相変わらずすぐにヘバるファニー。

2011.9.23 230

2011.9.23 231

この日はお天気がよくって暑かったので裸になることにしたファニー。

2011.9.23 232

何だか屋外で裸のファニーをみるのは新鮮です

2011.9.23 233

2011.9.23 234

2011.9.23 236

2011.9.23 237

2011.9.23 238

緑の芝生に白のファニーが映えます。

2011.9.23 242

2011.9.23 243

2011.9.23 246

2011.9.23 248

2011.9.23 251

2011.9.23 254

可愛いもの発見♪

2011.9.23 255

2011.9.23 257

ファニーは休憩しながらでしたが思い切り楽しめたようでした。

2011.9.23 259

2011.9.23 262

良いお顔沢山見せてくれました。

ファンタジスタさんのランで楽しんだ後は昼食を食べに向かいます。

この昼食で思いがけないことが…!?




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
556: by メルママ on 2011/09/26 at 21:03:31

滋賀へ家族旅行だったんだねん☆
突然の雨もあったようだけど、ランで遊べて良かったね♪
やっぱりランは楽しいよね。
ファーちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いでつ(*^-^*)
バンザイのポーズもすご~く可愛い♪
イニシャル入りのラガーシャツもよく似合ってる♪
ん?「思いがけないこと」何だろ??
続きも楽しみにしてま~す☆

559: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/26 at 22:34:38

☆メルママさん

二日目は雨が上がってホッとしました。
ファニーのためにランは外せませんわ~(笑)

ランで遊んでる時のお顔はほんとに嬉しそうです。
朝食のときランのテラスだったけど他の方がリードを外されなかったので
ファニーもつないでいたら「外せ!!」ってグイグイ引っ張ってましたよ。

思いがけない・・・こっちの考えが甘かった!!

562: by パクママ on 2011/09/27 at 10:06:24

ラン大好きファニーちゃん 雨が上がってよかったね。

お座りしての「ばんざあぁぁぁぁい!」ポーズって初めて見ました!
とーっても可愛いい!
すごく嬉しい時のとっておきですか?

567: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/27 at 22:54:57

☆パクママさん

ほんとに雨が上がってくれてよかったです。
旅の間中雨なんて悲しいですもん・・・

「ばんざ~い」のポーズはオヤツで誘導しとります・・・ギャラをお支払いです。
ようするにさせているのですから自らするわけではありません(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード