RSS

滋賀旅行その3

突然ですが…前回紹介するのを忘れてた、お宿シープさんの看板犬のウエスティのプリンちゃん。

2011.9.23 093

さてさて、お目覚め爽快だったファニーを連れて朝からシープさんの周辺を散策。

その前に・・・

ファニーの為に兄ちゃんが買ってくれたセミオーダーのラガーシャツを着てモデルさんをしてもらいました。

2011.9.23 138

2011.9.23 139

そしてやっとお外へ。

2011.9.23 141

2011.9.23 143

2011.9.23 144

朝の空気はとっても澄んでいて気持ちよかったです。

秋を感じさせるものも発見!!

2011.9.23 145

シープさんの外観。

2011.9.23 147

今回は天気がいまいちだったのでファニーは入らなかったプール。

2011.9.23 162

この日は雨が降っていなかったのでランのテラスで朝食。

竹林を抜けて・・・

2011.9.23 148

ランの入り口。

2011.9.23 149

ランにつくとテンションのファニー。

2011.9.23 150

2011.9.23 153

2011.9.23 155

このテラスでお食事です。

2011.9.23 156

ノーリードになって大喜びのファニー君。

2011.9.23 158

2011.9.23 159

こんな芸までしてくれました。

2011.9.23 160

2011.9.23 161

そしてお食事。

2011.9.23 164

2011.9.23 165

食べてる間ファニーは走りたい!!遊びたいオーラ全開です。

2011.9.23 167

2011.9.23 169

食事を終えると、ヨーキー君とご挨拶。

2011.9.23 171

黒ラブさんともね♪

2011.9.23 172

2011.9.23 173

2011.9.23 175

2011.9.23 177

朝食後は荷物を片づけて、チェックアウト。

次の目的地は、風車のあるあの場所です。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
555: by misaemama on 2011/09/26 at 01:19:08 (コメント編集)

シープさんへ行ってこられたんですね。
我が家も7月に行ってきたんですよ。
プリンちゃんとってもおとなしい女の子で軽かったのでは?
ウェブアルバムでその時の様子が見れます、
よかったら見てください。
https://picasaweb.google.com/misaemama/WQYXdF?authuser=0&feat=directlink

https://picasaweb.google.com/misaemama/LxtBKB?authuser=0&feat=directlink

558: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/26 at 22:27:06

☆misaemamaさん

ウェブアルバム見てきました~
はなうさぎさんも候補に挙がっていましたよ。
でも今回はどうしても行きたいところがあったのでパスしました。

ついでにほかもいっぱい見せてもらいました。
時々覗きにいきますね!

プリンちゃんとってもおとなしくて抱っこするとフワ~っとしてました。

561: by パクママ on 2011/09/27 at 09:56:43

おお!ファニーちゃん ラガーシャツがきまってますね!
やっぱり男の子だわ~。

主人は永遠の野球小僧なので「パクに母校のユニフォームを着せたい」と思っているようですが
一応女の子ですからまだ実現していません。
でもすごーく似合ってしまいそうなんです。

竹林を抜けたテラスで朝食なんて 気持ちいいでしょうね。
いつかお泊りしてみたいです♪

566: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/27 at 22:49:57

☆パクママさん

パパさん野球小僧なんですか~
プロ野球はどちらのファンでしょうかね?
我が家には阪神のユニホーム(ファニー用)がありますが優勝したら
着せようと思ってるのに・・・未だに
出番なしじゃぁあああ~~~~

このラガーシャツは兄ちゃんからのプレゼントです。
かぁちゃんとねぇちゃんが選ぶと可愛い系になるし下手するとフリフリなんてね~
なので兄ちゃんが男っぽいのをプレゼントしてくれましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード