RSS

滋賀旅行その1

9月17日18日で我が家は、台風の影響を心配しつつ滋賀県に旅行に行ってきました

もちろんファニーも一緒です

いつもと違う雰囲気の朝にファニーはオロオロして朝ご飯は全く食べませんでした

仕方ないので出発

車に乗ってまずは、なぎさ公園へ向かって出発

車に乗ること2時間弱。

なぎさ公園に着きました

2011.9.23 009

曇り空でしたが結構暑かった・・・

2011.9.23 011


2011.9.23 010

ちょっと高いところでポーズを決めるファニー君

2011.9.23 012

2011.9.23 013

なぎさ公園を散策しながら、ランチを食べるなぎさのテラスをさがしてウロウロ

しかぁ~し!!

地図がないのでどこがなぎさのテラスか分からない

野生の感でテキトーに歩くことにしました。

2011.9.23 014

歩こ~ 歩こ~ ファニーは元気~ 歩くの大好き~ どんどん行こう~なファニーは喜んで歩きます

2011.9.23 015

はじめて来る場所なのでニオニオにも余念がありません。

2011.9.23 016

ちょっと休憩。

2011.9.23 017

2011.9.23 018

空は雨が降りそうな天気に。

2011.9.23 021

でも歩きます。

2011.9.23 022

なぎさのテラスらしきもの発見~

でも、近くまで行ってみると全然違う建物でした

仕方ないので、ケータイでナビしてもらうことに。

ファニーは暑さでちょっとお疲れ気味??

2011.9.23 023

必殺!!お水抱え飲み~

2011.9.23 024

結局なぎさのテラスは、今居るところから数キロ離れていることが判明したので、車で移動することに。

2011.9.23 025

やっとの思いでなぎさのテラスに到着。

すっかりお昼時なので店は混んでいました。

ランチはアンチョビさんでパスタと決めていたので待つことにしました。

2011.9.23 026

近くの日陰で待ちます。

ファニーはベンチの下で寛ぎ中。

2011.9.23 031

2011.9.23 032

30分程で席が空きました。

楽しみにしてたパスタ~

お腹すいた~

2011.9.23 034

エビとクルミのパスタ。

2011.9.23 035

ペスカトーレ。

2011.9.23 036

イカのパスタ。

2011.9.23 038

美味しく頂きました。

食べてすぐに、ファンタジスタさんへGO!!

車に乗り込みました。

車に乗って数分…

何と!!!

一番恐れてた雨が

しかも大雨

前が見えない!!

あっという間に大きな水たまりがそこかしこに出来て、水しぶきを上げながら車は進みます。

そして、ファンタジスタさんに着いたものの…

やっぱり雨は止まず

ファンタジスタさんはドッグランなんです。

だから雨が降ったら遊べなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

2011.9.23 040

ってことっで、翌日にまた来ることにして、RカフェさんへGO

2011.9.23 044

2011.9.23 046

ファニーはどこのカフェでも定位置のテーブルの下へ。

2011.9.23 048

ココでは、ケーキを食べました。

ねぇちゃんは、飲みのもちょっと変わったものにしてみました。

2011.9.23 049

クランベリーティー。

めっちゃ美味でした

そしてケーキたち。

2011.9.23 051

とぉ~~~~っても美味しく頂きました。

ファニーはというと…帰ろう光線を発射!!

2011.9.23 052

2011.9.23 054

でも、待ってね。

ファニーのもちゃんとあるから

2011.9.23 056

嬉しそうに?食べるファニー。

2011.9.23 058

ファニーももちろん完食!!

しばらくまったりしました。

そして予定より早く、お宿に向かうことにしました。


続きはまた後日~♪♪





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
549: by あずきマム on 2011/09/24 at 01:05:12 (コメント編集)

いいな、いいな~♪
旅行に行ってきたんだね~ヽ(^o^)丿

おニューの可愛い洋服&カラーリードでバッチリ決まってるぜ!!
いっぱいお歌うたって楽しそうに歩いたね♪

美味しそうなランチ!これなら30分待った甲斐があるね
それにスィーツも(*^^)v
グランベリーティーおしゃれ~♪飲んでみたいわぁ( ´~)◇y ゴクゴク

ランは残念だったけど、帰りに行けたのかな!?
続きも楽しみにしてるね~(^.^)

550: by カーマイン on 2011/09/24 at 23:39:34 (コメント編集)

滋賀に行ってこられたんですね!
なぎさ公園って、滋賀県のどの辺りにあるの?
うちは義妹が湖南市に住んでいるので、よく行くんですがなんにも無いような・・・・・?

ファニー君、ハロードッグで買ってもらったお洋服、よく似合っててカッコイイよ~*^0^*
お天気は残念だったけど、美味しいパスタやケーキが楽しめてよかったですね♪
ファニー君、お宿ではぐっすり眠れたのかな?
続きが楽しみで~すヽ(^。^)ノ

551: by パクママ on 2011/09/25 at 16:15:04

こんにちは~♪

家族旅行なさったんですね!
ファニーちゃんのおニューのお洋服とカラー&リード やんちゃ可愛くて(?)
とっても似合ってますよ。かあちゃんさん、センスいいです。

ファニーちゃんはお散歩大好きなのね。やっぱり男の子だわ。
楽しそうな笑顔が可愛いな~。

パスタ&ケーキもですが、グランベリーテイーがすごーく美味しそう!

2日目は晴れたのかしら? ファニーちゃん ランで思い切り走り回れたかな?
続きを楽しみにしています♪

552: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/25 at 22:04:38

☆あずきマムさん

なぎさのテラスには4件お店があるのだけどどこもお昼時で
混んでました~
待ってる間シェルティちゃんと遊んだりしてましたよ。
この日はお天気が良くなかったのでワンコもあまりいませんでした。
普段はもっとたくさんいるそうです。

クランベリーティーはねぇちゃんのをちょっと飲ませもらったんですがとても
美味しかったです。
ケーキも美味しかったしまた行きたいなぁと思います。
Rカフェさんはワンコ連れさんには有名なよう。
雨でなかったらここでもっとゆっくりするはずでしたe-263

まだまだ続くのでまたみてくださいね☆

553: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/25 at 22:15:18

☆カーマインさん

なぎさ公園は大津市です。名神高速大津ICから10キロです。そ
琵琶湖畔が綺麗に整備されていてのんびりとワンコとお散歩するには
いいかな~
なぎさのテラスはそこからわりと近くです。

今回は次の日のランチを食べた所が一番の目的(かぁちゃんがどうしても行きたかった)
カーマイさんもぜひ一度行ってみてください!
要チェックですよ~~(笑)続きを楽しみにまたみてくださいね!!

554: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/25 at 22:22:16

☆パクママさん

ファニーはお散歩命ですよ。
我が家では回遊魚ならぬ回遊犬と言っています。
外にでるとほんとに嬉しそうでいくらでも歩きます。
付き合いきれない飼い主です・・・・

クランベリーティーはと~~っても美味しかったです☆
ケーキも美味しかったですよ~また食べに行きたいですわ。

次の日は・・・まだまだ続くのでまた見てくださいね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード