RSS

美味しいもの集合♪&誕生日だ!

前回の続きです~


2011.8.29 153

ホームベーカリーで週一回、土曜日にパンを焼いています。
食パンを焼くときに混ぜるものを色々買ってみました。
今までも干しブドウやクルミはしたことがあったのですが・・・


2011.8.29 151



2011.8.29 156

早速オレンジピールを使って焼いてみました
オレンジの香りとほんのりと甘酸っぱくてとても美味しくいただきましたよ



そして・・・・
9月13日はわたくし(ファニーかぁちゃん)の誕生日なのです。

そう~去年は兄ちゃんとねぇちゃんと一緒にホームベーカリーを買ってくれたのです。
今年は兄ちゃんがケーキを買ってきてくれました。


2011.9.5 021


2011.8.29 026


ねぇちゃんはお刺身やお寿司が好きなかぁちゃんのために海鮮丼を作ってくれました。
それにとっても可愛いお花もくれました。
(残念ながら写真を撮るのすっかり忘れてたわ
いつも家族のために食事を作っていて誰かに作ってもらうってとっても嬉しいし美味しさも倍増です。

2011.6.2 006
かぁちゃんこれからもよろしく~~  by funny


誕生日前の10日には京都会館第一ホールに行ったのです~
ジュリー(沢田研二)のライブです。
もうデビュー当時からず~~っと大好きなのです
GS(グループサウンズ)ってご存知??年齢がバレバレになりそう((笑)
TVにはもうほとんどお出になられていませんが毎年毎年ライブを続けておられるのですよ~~!!
今回のライブはGS時代のメンバー岸部一徳さん森本太郎さん瞳みのるさんがゲスト出演
タイガース時代のカバー曲やタイガースのオリジナル曲のセットリストです。
君だけ~~に~のジュリーに「キャァ~!!」 もう大興奮 etc.
すっかり乙女度数アップ!!もう振り切れそう~~(爆)


またひとつ歳を重ねたこと以外はとっても素敵な嬉しいお誕生日になりました



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
537: by カーマイン on 2011/09/16 at 00:01:38 (コメント編集)

ファニーかぁちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~すe-398

今年もご家族でお祝い、素敵なお誕生日でしたね。
もちろん、ファニー君の気持ちもハッピーだねe-266

ジュリー、行かれたんですね(^。^)
楽しかったでしょうね♪
ずっと最初から応援し続けるって、とても素晴らしいことですね。
かぁちゃんさんのパワーが羨ましいです(*^_^*)

538:おめでとうございます♪ by レレママ on 2011/09/16 at 09:15:45

お誕生日おめでとうございます♪

ケーキに海鮮丼なんて ほんと 良いお子達だわ~~~。
我が家の野郎共はテーブルにつけば食べ物が
出てくると思っているので 私の夢は仕事から
帰ったらテーブルに美味しい夕食が並んでいることです。。。(笑)

ファニーかあちゃんはジュリーさん世代なんですね。
私も小学校の遠足バスで「花の首飾り」を合唱してた記憶が。
コンサートが素敵なお誕生日の前夜祭でしたねぇ。

539: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/16 at 23:01:31

☆カーマインさん

ありがとうございますe-343

いくつになってもお祝いされるのはとてもうれしいです。
これもファニーを含め家族みんなが健康であればこそと思います。

ジュリーのライブに行くことはほとんどライフワークみたいなもん
いつもパワーもらえます。
何の薬より良く効くみたいです(笑)

540: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/16 at 23:15:18

☆レレママさん

レレママさんの夢がいつか叶いますように☆

仕事して帰ってきて買い物食事の支度・・・
ほんとに嫌んなる時ありますよね~
なんであたしがせなあかんねん!!って

小学校の遠足で「花の首飾り」ですか~
その頃私は何歳???(笑)
歳がばれそうだから書くのやめとこかって思ったけど
あまりに楽しくテンションあがったまんまなんで書いてしまった(爆)

541: by パクママ on 2011/09/17 at 10:43:32

お誕生日おめでとうございまーす!

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんですねぇ。
仲のよい素敵なご家族でうらやましいな。
我が家は夫婦+パクだけなんです。

私もジュリーの大ファンです♪
かあちゃんさんのように筋金入りではなくてここ数年のにわかファンですが。
偶然昔の映像を見て、あまりの美しさ・色気・歌の上手さにびっくり!
リアルタイムでジュリーを見ていたのに、なんでこの魅力に気付かなかったのか!?
今のジュリーは人間的にも素敵ですよね。

なんかますますかあちゃんさんに親近感を感じちゃいました。

542: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/19 at 22:39:26

☆パクママさん

お返事が遅くなってしまいましたe-330

お祝いのお言葉ありがとうございます。
子供たちは罪滅ぼしでこんな時ぐらい何かさせていただきます・・・
ってそんな感じらしいですよ(笑)

パクちゃんがご夫婦仲を取り持ってくれるのでしょうかね~
我が家は家族みんなの仲をファニーが取り持ってくれています。
4人だからファニーも大変かも・・・

わぁ~~パクママさんジュリーのファンなんですね!!
ここ数年のファンなんて素敵☆
ライブにも行かれてるのかな??

「今のジュリー人間的にも素敵ですよね。」
そうですね!ちょっと頑固で偏屈な所もあるけれど何にも媚びずに(ファンにも)
自分の信じる道を行く・・・なかなかできることではないと思います。

こちらこそとってもと~~~~っても嬉しい!!



543: by クラママ on 2011/09/22 at 02:01:16

遅ればせながら・・・

母ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私と同じで乙女座ね。永遠の乙女ということで。笑
息子さんにも娘さんにも、いろいろお祝いしてもらって幸せですね。これも毎日しっかり「母さん」してる母ちゃんあってこそですよ。
これからもみなさん仲良く、楽しく、元気でお過ごしくださいませ。


ジュリー、京都出身でしたよね。
私の高校の時の先生がジュリーの恩師だったようで、よくお話にでてきてましたよ。
ちなみに私は郷ひろみ世代でこざいます。
今でも基本、好きです。
それより、「妻夫木聡」とサッカーの「長谷部」が大好きなオバさんです。

544: by メルママ on 2011/09/22 at 20:22:44

ファニーかぁちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

美味しそうなケーキ♪
お姉ちゃんが作ってくれた海鮮丼も嬉しいね♪
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんだね(*^-^*)
ステキな??歳でありますように☆

焼きたてパン美味しそ~♪
手作りだといろいろアレンジできていいね(*^ー゚)b

545: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/22 at 22:08:41

☆クラママさん

お祝いありがとうございます☆
永遠の乙女~いいですね!お互いに頑張ろうぜ!!(何を頑張るん??)

クラママさんの高校の先生がジュリーの恩師
キャ~~羨ましいぃ!!(笑)
良くお話に出てきた・・・どんな話か聞きたいよ~~~

546: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/22 at 22:14:11

☆メルママさん

お祝いありがとうございます☆
??歳のお誕生日を健康で迎えることができて感謝です。
娘と息子は普段の罪滅ぼしです(笑)
でもなんやかんや言ってもやっぱり嬉しいです。

だんだん家族の注文がエスカレートしてきます。
毎日は癖??になるので週一だけです(笑)

547: by るなママ on 2011/09/23 at 10:44:49

かなりおそくなっちゃったけどファニーかあちゃんお誕生日おめでとう~(≧∇≦)ノ彡
何歳になったのか聞きたいけどなかなかチャンスもなく申し訳ない(・・;)けど健康に元気に誕生日を迎えられてあたしも嬉しいです♪
お姉ちゃんが海鮮丼,この前はホームベーカリー,本当親孝行(;^_^Aあたしとは偉い違い(・・;)
ファニーかあちゃんこれからも健康に元気に1年過ごしてくださいね♪
ジュリーもまだまだ健在ですね(*^-^*)

548: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/23 at 22:10:00

☆るなママさん
お祝い言ってくれてありがとうございます。
??歳の誕生日です(笑)
元気で迎えられたことに感謝です。
るなママさんは体調はどうですか??
ボチボチゆっくりと頑張ってくださいね~☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード