RSS

ランに行ってきたよ♪ちょっとだけアクシデントだよ~

毎日暑くてどこにも行けず・・・
すっかりしょげてるファニーでしたがお誘いしていただいて室内ドッグランに行ってきました。

お出かけするよ~の声に嬉しくて「ワンワン」待ちきれません

鶴見緑地公園近くの「ロイドライト」さんで待ち合わせです。

ゆき&のんちゃん モモちゃん ニクス&クリームちゃんと一緒です。

あっちゃあ~~~~

満席なのでした~~残念。。。「ロイドライト」さんは一度行ってみたいと思ってたのになぁ・・・

そこからほど近い「さくらカフェ」に・・・

なななんと~~閉まってる!!


相談の結果「ほか弁」を車のなかで食べたのです。
予想もしないランチと相成りました


「ビック ドッグ」さんの室内ランです。
大阪の寝屋川にあります。
しつけ教室やドッグスポーツ、ドッグダンスなどいろいろされています。
日曜日のみ昼からランを一般開放されています。

2011.8.29 062
モモちゃん



2011.8.29 064
ゆき&のんちゃん



2011.8.29 029
クリームちゃん



2011.8.29 076
ニクスくん


しばらくすると大きなわんちゃんが登場

2011.8.29 069


2011.8.29 110


2011.8.29 105


2011.8.29 083

ほかにもシベリアンハスキーやゴールデン、ラブいっぱいいました。

2011.8.29 067

ニクス君は大きなわんちゃんにも果敢に挑みます。
怖くないんだね~
男の子だ~~~!!

トレーナーさんがついていてくれるので安心です。



2011.8.29 113
大きなワンコの隣で伏せをするファニーです。
怖がるかな?と思いましたが指示に従ってくれましたよ。



2011.8.29 115
続いてさんワンコで川の字??です。
少し緊張してるかな?



2011.8.29 103
クールダウン中のファニー



2011.8.29 059
鞄の中を探索して怒られたのんちゃんの可愛いお顔です。


2011.8.29 094
途中から合流のアリスちゃん
ニクス君とは姉弟なのです。
(アリスちゃんこんな写真しかなくてゴメンなさい)

大きなワンコ達や白犬さん達と楽しい時間を過ごすことができました。
ほか弁ランチになってしまったけどこれも楽しい思い出です。
ご一緒でしたみなさん、みなワンありがとうございました。


この後お仕事終了の父ちゃんも一緒に家族で「WANBANA」さんへ


2011.8.29 125


2011.8.29 135
ファニーのご飯「馬肉のポトフ」です。




2011.8.29 138
ガツガツ美味しく頂きました~ by funny



2011.8.29 141

自分のご飯が終わると出入り口のドアの前に陣取って「帰るのだ!!」
そのまま看板犬してました~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
503: by misaemama on 2011/08/31 at 09:58:13 (コメント編集)

ロイドライトさん残念でした。またトライしましょう。
朝早くから遅くまで開いているので、少し時間をずらすと大丈夫かもですね。

一日お出かけのファニーくんだったんですね。
しっかり遊んでおいしいもの食べて、楽しい一日になったかな。

またご一緒してくださいね。
ニクス&クリーム

504: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/31 at 21:58:06

☆misaemamaさん

ランチは残念でしたね~
またリベンジしましょうe-319

ニクス君はほんとに男の子らしくって頼もしいです。

楽しい一日になりましたよ!
ぜひまたご一緒させてくださいね!!

505:ありがとうございました^^ by yuki-mame on 2011/09/01 at 19:14:14 (コメント編集)

ランチは、ザンネンだったね~!
でも、忘れられないランチになったね(*^^)v

ファニーくんは、相変わらずゆったりしてて、
笑顔がかわいいわぁ♪
それに、こっそりまたお腹を撫でちゃった^^
大きくて、撫で応えのあるお腹でした♪

ファニー家は、夜もお出かけだったのですね。
WANBANAさんで、コスプレして写真を撮りたいわぁ(^◇^)
また、ご一緒してくださいね~!

506: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/01 at 23:56:58

☆yuki-mameさん

おなか撫でましたか~(笑)
見るとなぜか触りたくなるお腹なのです☆

さわり心地の良いお腹が自慢なのです・・・by funny

WANBANAさんのコスプレ写真、ゆき&のんちゃんきっと可愛いのが撮れると思います!
ファニーね、ナイチンゲールになったのだ!

またご一緒させてくださいね~楽しみにしています☆


507: by あずきマム on 2011/09/02 at 20:56:34 (コメント編集)

ここにも、「チームウエスティ」がいるいる~(^.^)

あ、正面からの川の字写真が見れたよ~♪♪
後ろ姿は、ゆきのんちゃん所で見せてもらったの(*^^)v
しっかりトレーナーさんの指示待ってるね・・・お利口しゃんやね

いっぱい遊んで、WANBANAさんで美味しそうな馬肉ポトフは
ウマウマだったね(^_-)-☆

508: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/02 at 22:38:13

☆あずきマムさん

あずき&あいちゃんも帰って来られた時はぜひ「チームウエスティ」に参加してくださいね!
なかなか快適な(飼い主が特に)ランでしたよ~(笑)

後ろ姿みられまちたか~
お恥ずかしいでち~   by funny

509: by カーマイン on 2011/09/02 at 22:46:50 (コメント編集)

ファニー君、たくさんのお友達と楽しいひと時を過ごせてよかったね~(*^。^*)
大きなワンコの中で伏せしてるファニー君、いいお顔してるね!
キリッとして、お利口さんだね!

ファニー君の馬肉のポトフ美味しそう~♪
この日は、朝から晩までお出掛けだったのね。
さすがパワフルファニー君だe-271

510: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/02 at 23:39:07

☆カーマインさん

ここのランは冷房が効いていて快適!!
飼い主もワンコも暑さを忘れて楽しめました。

沢山の大きなワンコ達にあえました。
大きい子が走ると凄い迫力です。
トレーナーさんがいてくださるのでテンションあがりすぎないようにストップを
かけてくれるので安心です。

機械があればメリー君ペペちゃんもご一緒しませんか~☆

511: by メルママ on 2011/09/06 at 20:09:08

ファーちゃん、お友達とランで遊んだんだね☆
まだ暑いから室内ランは嬉しいよね(*^-゚)b
大きなワンちゃんとの川の字も可愛いね♪
楽しみにしてたカフェは残念だったけど
またリベンジできるといいね(*^-^*)

馬肉のポトフ、美味しそうだね♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 食べ終わったら帰ろうとする
ファーちゃん、可愛いぞ~♪

512: by ファニーかぁちゃん on 2011/09/06 at 22:52:35

☆メルママさん

冷房が効いてて飼い主にはとても快適でした(笑)

行ってみたかったカフェなので必ずリベンジするぞ~

ここのカフェに来ると帰ろうとするのです。
理由はコスプレの写真撮影されるから・・・・
この日はナイチンゲールにされたのです(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード