RSS

忘れてました~

実はもうだいぶ前のこと・・・
ファニーにクールのお洋服を買ってあげました。
猛暑の中で公園での(日蔭の風の通る場所ではありますが)しつけ教室は可愛そうなので色々と探していたんです。

アップするのを忘れてた!!

2011.8.16 013


2011.8.16 014



2011.8.16 007

水でぬらさなくても25度に保てるとか・・・
只今保冷材入りのバンダナと共に活躍


それからコレ

チャリティTシャツ!!

2011.8.16 015


2011.8.16 017


今回の震災のチャリティTシャツはもっと早くに買いたかったんですがどれも気がつくと完売
すっかり諦めていたんですがなんとか滑り込みセーフでこれを買うことができました。
なかなか可愛いでしょ~
ファニーにはもう少し涼しくなってから着てもらうことにします。


別のお話です


2011.8.16 023


2011.8.16 024


2011.8.16 022


たまたま立ち寄ったペットショップにありました。
お値段が半額に!
なんの迷いもなく衝動買いです。

これってウエス?ですよね~


またまた全然違うお話・・・・

2011.8.16 005

阪急キッチンエールで買ったアイス

いちごミルクとバニラ(あんこ入り)
美味しく頂きました~
ファニーもほんのちょっぴりお裾分け・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491: by yuki-mame on 2011/08/21 at 00:00:19 (コメント編集)

何もしなくても、どうして25℃を保てるのか、
不思議だよね~(^^ゞ
でも、夏のわんこにはありがたいね。

そして、なんと半額でゲット?
これは、まちがいなくウエスでしょう♪
いいお買い物ができたね(*^^)v

492: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/22 at 21:58:21

☆yuki-mameさん

このお洋服の繊維に冷感素材のカプセルみたいなのが織り込まれてる
みたいなことが書いてあったような・・・・←めっちゃアバウト(笑)

半額って思うと買ってしまいます。
増してやウエスグッズだと間違いなくです。

493: by カーマイン on 2011/08/22 at 22:45:40 (コメント編集)

うんうん^0^ これはやっぱりウエスティでしょう!
いいの見つけたネ!
まだまだ残暑厳しい日もあるので
お出掛け大好きファニー君には、クールシャツ活躍するでしょうね。

キッチンエールに、こんなモナカあったのね!
見逃していたなぁ~(^_^;)

494: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/23 at 22:50:08

☆カーマインさん

絶対ウエスですよね!

クールウエアきて保冷剤入りのバンダナしてお散歩~
それでもハアハアロング舌になってます・・・

すっかりキッチンエールのスイーツにはまってしまいました(笑)

495: by るなママ on 2011/08/24 at 13:16:09

ファニー君最近お洋服買いにハマってるのかな?ファニー君めちゃめちゃ似合ってるよ~♪まだまた暑い日が続きそうだしね(・・;)きいろのスマイルマークがたまりません(^^)v
クールバンダナと共に涼しく過ごせそうだね♪
最中?あいす?興味あるわぁ!ファニー君もお裾分け結構もらったのかな?

496: by あずきマム on 2011/08/24 at 21:53:20 (コメント編集)

お、クークチュールのウエアがアップされてる♪
ニコニコがいっぱいのだぁ~ヽ(^o^)丿
ファーちゃんこれでお散歩もバッチリやね(*^^)v

良い買い物いっぱい出来たね!!
これは、絶対ウエスだよん(^.^)
いつもウエスを探しているけど
なかなか見つからないの。。。^^;

497: by メルママ on 2011/08/25 at 21:29:09

おっ、これはあそこのクールタンクだねん☆
ニコちゃんマークが可愛いね♪
これなら夏のしつけ教室も大丈夫だねん(*^ー゚)b
チャリーティタンクも可愛いね♪
うんうん、ウエスティだね☆
バッグとかに付けると可愛いね♪(*^-^*)

498: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/25 at 21:58:28

☆るなママさん

似合ってますか~☆
スマイルマークの団体さんです(笑)
これ着てクールバンダナしててもハァハァロング舌~
でも素直に装着?してくれるので本犬まんざらでもなさそうです。

もなかアイスは懐かしい感じのするお味でした。
ファニーもチョットだけ・・・

499: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/25 at 22:02:30

☆あずきマムさん

は~い!着たっきりすずめのように重宝しております。(笑)

ウエスのグッズはあんまりないですよね。。。
なので見つけるとほとんど衝動買いになります。

500: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/25 at 22:09:31

☆メルママさん

沢山のデザインがあったので迷いに迷ってこれにしました。
女の子はヒラヒラがあったりワンピなんて可愛いし・・・
男の子のは形が決まってる・・・
メルくるちゃんはいつも色違いのお揃で可愛いです。

これに合うバッグが我が家に存在するのか??(^^:

501:昨日はありがとうございました。 by あーちゃんママ on 2011/08/29 at 08:07:50

おはようございます。
ありすママです。

昨日はご一緒させていただいて
とても楽しくすごせました。

お土産までいただきまして
ありがとうございました。

ファニーくんはおない年なので
また 会えるのを楽しみにしています。

502: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/30 at 22:03:37

☆あーちゃんママさん

こちらこそご一緒させていただけてとても嬉しかったです。

どこかにお出かけしてウエスに会えるだけで嬉しいのにニクス君と姉弟だなんて
さらに嬉しいことです。

ぼくちゃんもとても可愛っくってだんだん慣れてきてご機嫌になりましたね~

アリスちゃんご一家にまたお会いできるのをファニー共々楽しみにしています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード