RSS

タライ開き~♪

毎日暑いですね~
お出かけもできません。
ファニーは毎週日曜の午前中はシャンプーなのです。

お出かけをねだるファニーですが無理です。
そこでシャンプー前に・・・

タライ開き!!

実はお水が苦手なファニー・・・


2011.7.30 001
タライを見た途端ヘッピリ腰



2011.7.30 002
すでに固まってます


2011.7.30 005
水に浮かぶおもちゃを不思議そうに・・・



2011.7.30 007


2011.7.30 008
シャワーを近づけてみたら・・・
お風呂でも嫌いなんだよ~~
動けなくなってるし~~



タライからすぐに飛び出してしまうのでお水の量を減らしました。

なななんと水深5センチ
カッコ悪~~~~


2011.7.30 010


2011.7.30 011


2011.7.30 014
怖くて動けないのか??
でも可愛いでしょ~

タライが洗面器に見えてくるのはかぁちゃんだけか??


2011.7.30 017


2011.7.30 021
本犬あまり楽しそうにありません。
楽しかったのはねぇちゃんとかぁちゃんだけなのでした。チャンチャン!!



そしてこの後お風呂場へ直行!

2011.7.30 023

真っ白ふわふわになったのでした





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村











トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
467: by カーマイン on 2011/07/31 at 23:33:28 (コメント編集)

ファニー君、お水は嫌いでも暴れたり逃げたりしないのね。
ホースのシャワーも、じっとガマン?
嫌だけど、気持ちいいのかな?
タライに佇むファニー君、無表情・・・何を思ってるのかな^0^
以前、プールで泳いで?いたファニー君を思い出したわ(*^。^*)

468: by るなママ on 2011/08/01 at 16:59:05

ファニー君はプール開きならぬタライ開きやってんねププッ( ̄m ̄*)
やっぱお水はお嫌いのようですね(^^;)
かと言ってお風呂も温かくてもあかんみたいだから結局両方あかんかったみたいやね(;^_^A
プール開きはしばらくおあずけやね(*^-^*)
あ!海開きはどうやろね?
それ一度試してみては?

469: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/01 at 22:04:05

☆カーマインさん

浅くて流れがゆるやかな小川みたいな所だとジャブジャブ入って行くのですが・・・
浮力がかかるとあかんのかなぁ~

なんでこんな目に合っているのか理解不能に陥ってるのでしょうかね?
淡路島のペンションのプールですね(笑)
ほんまにヘッポコ野郎ですわe-330

470: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/01 at 22:08:57

☆るなママさん

暖かくても冷たくてもあかん・・・・e-263
タライ開きとともにタライ納めになりそうです(笑)

そう~一度海に連れていきたいです!
どうなるかなぁ?
なんせ吉野川でも撃沈でしたからねe-268

471: by メルママ on 2011/08/01 at 22:21:20

ファーちゃん、タライ開きしたんだねん♪
(=^m^)クスクス タライのなかで固まるファーちゃん、可愛いなぁ~♪
ホースからのお水じゃ冷たかったかな??
時間をおいて水温が上がった方が嫌がらないかも・・・
シャワーはやっぱりイヤなのねん(*≧m≦*)プププw
でも真っ白フワフワになって気持ちイイね(*^-^*)

472: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/02 at 22:43:31

☆メルママさん

は~い タライ開きしましたよ~
でも開くと同時に閉じそうです(笑)

だいたい顔に水がかかるのお風呂でも嫌がるんですからね。
人間の小さい子みたいに手で目を押さえてゆっくりかけないと暴れるのです。
こんな子に誰が育てたかって・・・そりゃ~わ・た・し・・・・e-263

473: by レレママ on 2011/08/04 at 17:57:16

どのファニー君もどよよ~~んとして見えて(笑)
その様子がレオンにそっくり。
レオンもお水嫌いです。
海でも川でも 近づいても水を舐めるだけで
決して自分から入りません。。。

474: by ファニーかぁちゃん on 2011/08/04 at 22:08:08

☆レレママさん

どよ~~んがレオン君と同じなんですか~
うれしいなぁ(笑)

ファニーはまだ海辺(海を眺めたことはあり)に近づいたことがありません。
でも川(吉野川)に行った時は思いっきりへっぴり腰。
プールも同じ。。。

いつかレオン君とお水遊びができるといいなぁ・・・(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード