RSS

服部緑地

★11月28日★

服部緑地に行ってきました♪

2010.11.30 001

コスモスが満開でした。

2010.11.30 009

2010.11.30 008

コスモスと一緒に。

2010.11.30 003

2010.11.30 006

うろうろしているとウエスちゃん発見!!

2010.11.30 010

らぼちゃんです。

2010.11.30 012

とっても元気いっぱいな女の子!!



ファニーはそのパワフルぶりにちょっと困っていました(( ´∀`))ゲラゲラ

2010.11.30 015

元気いっぱい誘ってくれるらぼちゃん♪♪

2010.11.30 016

つれないファニー…ついに諦めちゃった!?

2010.11.30 013

そして、この後得意技を見せてくれました★



ほふく前進!!

めっちゃ可愛い!!!!!!

家に帰って気づいたんだけど…

らぼちゃんって親戚さんのらぼちゃんだったのかな??

HOUDYでファニーの親戚さんにらぼちゃんっているんだよね…。

もし、そうだったらまた会いたいな~!!!



らぼちゃんと別れた後、公園内をウロウロ。

2010.11.30 021

木が色づいて綺麗でした。

2010.11.30 028

2010.11.30 026

2010.11.30 023

2010.11.30 022

2010.11.30 019

公園でプチハイキングをしたあと、TOUTOU VIVANTさんへ行きました。

ランで思いっきり走って美味しいスイーツを食べて帰りました。

2010.11.30 032

2010.11.30 030

また、おでかけしょうね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18: by アンママ on 2010/12/06 at 22:52:08 (コメント編集)

らぼちゃん、まだ幼いのかな?
遊びたくて仕方がない感じで、パワーもあるし。
テンション⤴
ファニーちゃんはついていけなかったのね(^○^)
せっかくの可愛いギャルだったかも。
親戚さんだったのかな?
だったら、運命だよね~良かったね!
この時期にまだ、きれいなコスモスです~~
今年はコスモス、出遅れたアンママでした(^^;)

19: by カーマイン on 2010/12/07 at 21:24:04 (コメント編集)

服部緑地へ行ってこられたのね!
木々が色づいて綺麗ですね~^0^

ファニー君、可愛いお友達と出会いましたね。
らぼちゃん、親戚さんなのかな?
そう思って見たら、ファニー君となんだかお顔が似ているような・・・?
それにしても、ほふく前進カワイイですね!
ファニー君、らぼちゃんのパワーにびっくりしちゃったのかな(^^♪

20: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/07 at 23:15:19 (コメント編集)

☆アンママさん
らぼちゃんは確か5歳だったかな?ファニーよりお姉さんでした。
ほんとに元気いっぱいでファニーがおとなしい子にみえました。
せっかくのお誘いだったのに・・・

コスモスも終わってるかな?と思ったんですがまだ綺麗に咲いてました。
ほんとはもっといっぱい咲いてる場所に行きたかったんですが
やっぱり出遅れてしまいました。

21: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/07 at 23:20:53 (コメント編集)

☆カーマインさん
紅葉は少なかったんですけどそれでも綺麗でした。
このらぼちゃん親戚さんなのかなぁ~
もう一度どこかであえると確認できるのですが・・・
なんとなく顔の感じが似てるかな。

あまりのらぼちゃんの勢いに戸惑うだけのファニーでした。

22: by メルママ on 2010/12/08 at 17:24:13

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
ファーちゃん、元気ならぼちゃんに圧倒されちゃったんだぁ~☆
可愛い女の子だね♪
親戚さんだったら偶然の出会いにビックリだね!
また会えるといいね(*^-^*)

コスモスも紅葉もキレイだねぇ~♪
ちゃんとポーズとってるファーちゃんが可愛いでつ♪

23: by あずきマム on 2010/12/08 at 17:51:04 (コメント編集)

服部緑地、素敵な公園ですね♪
お花もいっぱい咲いてるんですね!!
らぼちゃん、一瞬ファニーくん?!って思ったよん
お洋服お揃い?!ですよね。。
ファニーくんも、めちゃハイテンションなお誘いに引き気味でしゅね(。・m・)クスクス
親戚さんなら、また会えると良いですよね(^_-)-☆
あいもね。。あずきを誘う時ワンワン煩いのでしゅ

↓ファニーくんポンポンゴロゴロだったのね
 すぐに治まって良かったね(*^^)v

24: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/08 at 21:53:00 (コメント編集)

☆メルママさん
すっかり圧倒されてどうしていいのかわからなかったかな・・・
また会えるとほんとにいいんですが。

ちょっと紅葉が少なかったのが残念でした。
でもコスモスも紅葉も綺麗でした。

ポーズはさせられてる感が強いらしくなかなかいいお顔してくれません。

25: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/08 at 22:00:29 (コメント編集)

☆あずきマムさん
らぼちゃん似ていますか?
お顔の雰囲気が似てるかなぁ~
激しいお誘いにすっかり動揺するファニーです。
また会えるといいのですが・・・

あいちゃんのハイテンションのお誘い見てみたいなぁ~

すっかり食いしん坊に戻っていますぅ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード