RSS

ごきげんさ~んなのです♪

週末からず~っと雨でした。
それもかなりな・・・
しつけ教室もオヤスミ ・・・そしてお出かけもなしなのです。

つまんないですね~~~

そんなこんなで(なんのこっちゃ!!ようわからん)ご機嫌ファニーをアップいたします。

ミッキーのボールさんはとっても大切なお友達なのです2011.6.21 001
はははぁ~あんまりご機嫌なお顔してませんね~
夜ごはん食べた後の大切なヘコ友さんなのです・・・(笑)
その後ガウガウ言いながらボールを追いかけまわすのです。



何してるかわかるですか?2011.6.21 012


言っときますが別に悶えてるわけちゃますで・・・2011.6.21 017


う~~んでも至福のときなのですうよぉ~2011.6.21 020

仔牛のあばらちゃんをガリガリむしゃむしゃしてます。
かなり硬いようですがファニーは硬いものが好きなのです。
でも時々休憩をはさみながら食べるのです・・・
「おいおい!そんなんしてたら取られちゃうでぇ」
のんびりマイペースなのです。

齧ってる間にだんだんオメメがうっとりしてきます。







お散歩から帰ってきたですよ
2011.6.21 026

とっても楽しかったです
2011.6.21 032


2011.6.21 033
ほんとにいいお顔してるでしょ
お散歩のない日はクリープのないコーヒーなファニー
(いまどきこんな表現使わない?)
よほどでない限りお散歩に行く・・・飼い主はちょっと迷惑いなんですが・・・


なんだかちょっと眠くなってきたです
2011.6.21 037


またこんなん作ってみました


カルシウムたっぷりクッキー2011.6.21 008


2011.6.21 010

2011.6.21 011
ファニーのお肉を買っているところの「まぐろの骨ごとすり身」を使ってクッキーに練り混ぜてみました。
ゴマも入れたのでカルシウムたっぷり!!
お魚の匂いもたっぷりなクッキーです。
今までもいろいろなものを練り混ぜて作りましたがファニーはこれが一番お気に入りかも。



ミートローフ野菜いり2011.6.21 004

2011.6.21 005
おいもとアスパラ、ひじき ゴマ 馬肉ミンチ






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
423: by カーマイン on 2011/06/24 at 00:12:48 (コメント編集)

雨が上がったと思ったら、今度はメッチャ暑い!
もう・・・・・飼い主泣かせのお散歩ですね。。。
それでもファニー君みたいに、最高の嬉しいお顔されると
連れて行かなきゃと、使命感で頑張ってしまいますね!

ファニー君のご飯、凄く凝ったメニューですね!
栄養満点ですね。
お魚クッキーも美味しそう~!

424: by るなママ on 2011/06/24 at 19:55:41

ファニー君のヘコ友さんはミッキーのようですがちょっと飽きっぽいみたいだねf^_^;
ヘコヘコよりスリスリの方が好きそうだけどどうかなぁ?
カルシウム入りのクッキーもミートローフもめちゃめちゃ美味しそう~(*^-^*)
ファニー君には至福の時がいっぱいあって羨ましいなぁ(^^)v

425: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/24 at 23:02:28

☆カーマインさん

ほんまにね~確実に使命感でお散歩に行ってるようなものですe-263

この日は人間様もミートローフでした。
ファニーのはアルミホイルで巻いて蒸し煮にするだけなので簡単ですよ。

426: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/24 at 23:07:42

☆るなママさん

ファニーは外ではほとんどスリスリしません。
家でもお散歩から帰ってきた時だけ・・・
ミッキーのボールは食後の友です。

ファニーは至福の時を一人占めしてますe-330

427: by メルママ on 2011/06/28 at 16:35:02

ファーちゃん、ボールにヘコヘコだけでなく
遊んだりもするんだね(=^m^)クスクス
仔牛のあばらをカミカミしてる姿が可愛いなぁ~♪
メルくるはどんなに硬くても一気に食べないと気が済まないみたい・・・
ファーちゃんは誰にも取られないし、一人っ子の強みだね(*^-^*)
まぐろのすり身のクッキーも上手にできたね。
ファーちゃんの食いつきも良さそうで嬉しいね♪
今回のごはんも美味しそ~♪

428: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/28 at 22:31:28

☆メルママさん

メルくるちゃんはほんとにバクバクって食べるの早いですよね。
ファニーは食いしん坊なくせにおっとり食べます。
メルくるちゃんと一緒に食べたら「あれ・・・・?」ってなると思いますよ(笑)

マグロのすり身のクッキーはしつけ教室のお友達ワンコさんにも好評でしたよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード