RSS

お気に入りの場所

4歳になってから遊ぶことが少なくなってきたファニーです。
寝てることも多くなってきました。
3歳過ぎると落ち着いてくるよ~って聞いてたけど・・・
早くそうなってほしいと首を長~~くしてけど・・・
なんとなく寂しく思う時があります。


最初の話題です 

兄ちゃんがケーキを買ってきてくれました。
「けんたのしっぽ」でファニーにはワンコ用ティラミスです。
人間様にはプリンケーキです。

2011.6.14 008
ワンコ用ティラミス

2011.6.14 012
プリンケーキです。キャラメルソースがついていました。
スポンジの上にプリンがのっています。
スポンジの部分にしみ込んだ甘~いお味がなんとも美味しかったです。

さてファニーですが・・・

   
もう~早くくださいですぅ~2011.6.14 015


スプーンでお上品に食べるですよ~2011.6.14 017


ねぇちゃん!早く食わせろ!!2011.6.14 027


完食!!美味しくいただいたです~ 
2011.6.14 034


話は全く変わって(笑)
ファニーに新しいお家を買いました。
以前のクレートは中にいるときに上から物が落ちてきてびっくり!!
それ以来クレート嫌いになってしまいました。
それにファニーにはちょっと小さくなってしまったので・・・

2011.6.14 037
以前のとは全然違うタイプのにしました。
たたむことができます。
2011.6.14 039
はじめはかなり警戒!
おやつで少しずつ慣らして・・・

2011.6.14 004
今ではすやすやおねんねするようになりました。

2011.6.14 006
扉を閉めても大丈夫にもなりました。
ギャラの効果絶大なり!!

阪神タイガースのカドラーでスヤスヤ

2011.6.14 041


2011.6.14 042


2011.6.14 043
起きちゃったかな?
夕方食事の支度を始めるとたいていここで寝ています。



ちょっとひと休みするですよ~2011.6.14 045


2011.6.14 046


2011.6.14 047
そしてアルミボードの上で・・・
ファニーは一年中愛用しています。
お散歩帰りやいっぱい遊んだ後は欠かせません。    


暑い日はここが一番!
2011.6.14 052
我が家の狭~い階段の踊り場です

2011.6.14 061
踊り場でダメなら・・・
階段の一番下でファニーがもう一段に
なぜかピタッ!と張り付いて・・・
ここは上の窓からとってもいい風が吹き下ろしてきます。

最近お仕事が忙しくてお疲れなかぁちゃん
色んなところで自由に寝られるファニーが羨ましいです。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
413: by yuki-mame on 2011/06/18 at 21:49:12 (コメント編集)

ファニー兄ちゃん、相変わらず親孝行だし、
わんこ孝行だし、最高~!(*^^)v
プリンケーキ、パパさんが見たらよだれ垂らしそうですよ♪
50のオッサンが、冷蔵庫にプリンを見つけると、
めっちゃ、喜ぶのですから(^^ゞ

新しいハウスは、メッシュで風通しがよさそうですね^^
ゆきのんも、ハウスを物色中なのです。
ピンクハウスは、冬物だし、
丸いベッドは、のんが穴を開けました(+o+)
地震以来、やはりクレートに慣れるのも必要かと考えたりで、
クレートを、ハウス代わりにしようかと考えたり・・お悩み中なんです(^^ゞ

414: by クラママ on 2011/06/18 at 23:19:54

おにいちゃん、いつもおいしいものお土産に買ってきてくれて、ファニーくんも嬉しいね。
優しいご家族に囲まれて、幸せ者だね。

このヒエヒエボード、クララも同じのを使ってます。結構冷たくて、気持ちがいいいよね。
私も欲しいです。お昼寝?用。笑

新しいハウスも、涼しげでいいですよ。

415: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/20 at 22:04:28

☆yuki-mameさん

兄ちゃん最高~ですかぁ・・・一応そう言うことにしときます(笑)

パパさんプリンがとてもお好きなんですね!
覚えておきますわ!!

ゆきのんちゃんもお家物色中ですか??
のんちゃん丸いベッドやっちゃいましたか~
ファニーも底を引っぺがしたことありました(笑)

震災があってほんと色々と考えてしまいますね。
やっぱりクレートに慣れとくほうがいいかもって思いますね。







416: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/20 at 22:12:26

☆クラママさん

クララちゃんも同じヒエヒエボード使ってましたか~
適度にひんやりしててなかなかいいですよね!

すっかりクレート嫌いになってたので外がよく見えて少し広めの方がいいかな?
って思いました。
今ではすっかり気に入ってくれたみたいです、

417: by カーマイン on 2011/06/21 at 00:38:52 (コメント編集)

ファニー君の新しいお家、風通しが良くて涼しそうだね!
うちも同じような、ネットの折り畳みができるのを衝動買いしました。
が、まだ箱から出していません。
メリーが喜々として、ネットを噛み破る姿が見えるのですv-404
ファニー君のように、4歳になったら落ち着いてくれるのかしらん?

家族みんなでケーキをいただく時、ちゃんとファニー君のケーキもあるのが幸せですね!

418: by メルママ on 2011/06/21 at 23:37:17

ファーちゃん、ティラミスは美味しかった?(*^-^*)
「けんたのしっぽ」はバースデーケーキを注文したことがありまつ。
プリンケーキ、美味しそ~♪
違った食感で楽しめるね☆

ファーちゃん、新しいハウスも気に入ってくれたみたいだねん♪
メッシュで今までのよりよく見えるし涼し気だね☆
涼しい場所もよ~くわかってるんだね(=^m^)クスクス

419:管理人のみ閲覧できます by on 2011/06/21 at 23:40:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

420:管理人のみ閲覧できます by on 2011/06/22 at 09:27:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

421: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/22 at 22:32:15

☆カーマインさん

買ってきて家で組み立てて定位置に設置
ファニーはいきなり噛みついて引き倒そうとしましたe-330
何度か「いけない!」と叱ってやっと治まりました。
早々に壊されるかとヒヤリ!でしたよ。

兄ちゃんがスイーツ好きでよかったです(笑)


422: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/22 at 22:39:05

☆メルママさん

ティラミスは美味しかったです
また食べたいですよ・・・・by funny

プリンケーキも美味しく頂きました~

少しでも涼しい場所を求めて狭い部屋の中を放浪しています(笑)
節電のことが気になります・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード