RSS

コスプレしました♪


先週のことになります
ドッグカフェ「WANBANA」さんへ行った時のことです。

土日はいつも満員です。
この日も沢山のワンコ達がご来店!
ファニーもさっさと走ってお店の中へ・・・


お隣の席にいたワンコさん

2011.6.6 008

この子は「シロ」ちゃん
見たまんまですね~

で・・肝心なお顔です

2011.6.6 013


2011.6.6 009


2011.6.6 014

2011.6.6 020
3ワンズとも人にもわんこにもとっても友好的で遊びたくて仕方ない様子
でもファニーは知らんぷり~



2011.6.6 040
テーブルの上にあご乗せしてこちらをがん見してるシーズーちゃん


さてさてファニーですが・・・
いきなりスリスリです
2011.6.6 015

なんか怪しいものがあるですよ~2011.6.6 018
おい!おい!どこに顔突っ込んでるんや!



なんか言いました~
2011.6.6 022


そして本日のメインイベント!!
ファニーはあまり気が進まないのですが・・・
恒例!写真撮影会なのだ!!

今月のテーマは「ジューンブライド」「梅雨」「あかずきんちゃん」

毎月その季節に合ったテーマを決められます。それと童話の主人公も
セットや衣装はお店のスタッフの手作りやお客さんからのものです

2011.6.6 024


ちょっと機嫌悪いですの~2011.6.6 030


カメラ目線お断りですから~2011.6.6 031


僕は男なのだ!!さっきから何さすですか??プンプン!!2011.6.6 034

不細工ですね~へんな顔
でもなんとなくこんな顔した大阪のおばちゃんいそうです
お客さん達に好評を博しておりました「赤ずきんちゃん」

1月と4月に写していただいたもの3回分(CD3枚)をもらって帰りました
家に帰ってゆっくりCD見ようね~ってファニーには関係ないか




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
409: by メルママ on 2011/06/12 at 19:31:30

(=^m^)クスクス 撮影会、楽しそ~♪
ファーちゃんは興味なさそうだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
花嫁さんの他に赤ずきんちゃんもあったんだね。
うんうん、赤ずきんちゃん・・・
たしかにこっちの方がいいきゃも~♪(*≧m≦*)プププw

410: by カーマイン on 2011/06/12 at 22:06:19 (コメント編集)

ファニー君、ちっともカメラの方を見てくれないね。
だけど、ファニー君がカメラ目線でニコッなんてしたら、気味悪いかも~^^;
仏頂面でちょっと冷めたファニー君が、らしくってイイよ!
色々着替えて、ちゃんとセットに納まってくれるだけでも、たいしたもんです(^^)v

411: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/14 at 21:44:36

☆メルママさん

撮影会は毎回嫌々なファニーです。
いいお顔をなかなかしてくれません・・・

赤ずきんちゃんは猫背になってたのでおばぁさんみたいです(笑)
お客さんには受けてましたけど・・・・

412: by ファニーかぁちゃん on 2011/06/14 at 21:52:14

☆カーマインさん

そんな風に言ってもらうと心強いですわ~
けどせっかくなんだからもっと可愛いお顔してくれと思います。

仏頂面で冷めてますとも・・・それがなにか??  BY funny

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード