RSS

ごろごろごろろ~

朝の6時前からファニーに異変が・・・

_2010.11.26 002

_2010.11.26 003

_2010.11.26 005

そう。

お腹がゴロゴロ、キュルキュル鳴るんです。

しかも激しく!!

_2010.11.26 006

朝ご飯は食欲不振で全く食べず・・・

大好きなおやつにも見向きもしません。

なんか元気もない気がするし・・・

ねぇちゃんは昼前まで家にいたんですが、ずぅ~~~~~~~~~~~~~~っとギュルギュル言ってました。

ファニーも不安なのかずっとねぇちゃんにくっ付いたままでした。

心配だけどファニーを置いて仕事へ。



仕事から帰ってきたら、おやつをたおねだりしてるファニーがいました( ´艸`)ムププ

_2010.11.26 007

夕飯もモリモリ、ガツガツ食べました♪♪

_2010.11.26 010

_2010.11.26 012

もちろん、元気いっぱいに夜のお散歩にも行ってきました(*'-')フフ♪

お散歩から帰った後は恒例の・・・

_2010.11.26 016

ゴロゴロ転がって、全身をみんなになでてもらいます。

でも、いっつも目が怖い

一時は心配でしたが、何ともなかったみたいでホッとしました。

明日は朝からご飯をがっつり食べる食いしん坊ファニーになってくれてるといいな・・・。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2: by ペットblogランキング on 2010/11/26 at 22:17:51

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

4: by メルママ on 2010/11/27 at 09:26:13

ブログの引っ越しお疲れしゃ~ん☆
サクッと更新できないのは困るもんね・・・

あらら・・・ファーちゃん、お腹の調子が悪かったの?
辛そうだね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食いしん坊さんが食べないのはすご~く心配しちゃうよね。
でも、もう大丈夫かな??
「早くお口拭いて・・・」のファーちゃん、可愛い~♪
お散歩もできたし、食欲も出て良かったね(;≧∇≦) =3 ホッ
早くすっかりよくなるといいね☆お大事に・・・

5: by カーマイン on 2010/11/27 at 23:39:13 (コメント編集)

ファニー君のお腹、いかがですか?
食欲も戻って、お散歩も行って、いつものファニー君復活したようで良かったです(^^)

お腹の音、キュ~キュ~、グルグル、たまにはプォ~ンなんてけっこう大きな音しませんでしたか?
うちは、メリー2号がよくお腹、鳴らしてはご飯を食べませんでした。
半日か長くて一日、そんな状態が続いては、突然音がしなくなりご飯をバクバク!
一度、病院で聞いた事あったんですが
あまりたいした事では無かったのか、結果は忘れてしまいました(~_~;)

ファニー君との類似点は、食いしん坊で10kgを超えておりました~(笑)

6: by クラママ on 2010/11/28 at 02:36:08

ファニーくん、復活できてよかったですね。
クララも昨日おなかキュルキュルいわして、半日何も食べずにいたけど、急に復活しました。この手のキュルキュルはかならず一食抜くくらいで、復活しますよね。
胃腸の調子を自分で整えてるのかな?となんとも思わず、過ごしてますが。
ファニーくん、元気そうでよかったです。

ブログ、お引っ越しおつかれさま。
同じFC2になりましたね。
リンク先、変更しておきますね。

7: by ファニーかぁちゃん on 2010/11/28 at 21:00:34

☆メルママさん
たまにお腹がキュルキュルになってご飯食べないことが
あります。
朝方から鳴りだしてかぁちゃんの横で寝てるもんだから
かぁちゃんすっかり寝不足に・・・
かなりの音でした。
でも半日で復活、すっかりもとの食いしんぼうさんにもどりました~
ご飯を食べ終わると何故かいつもペットシートの上に行くんです(笑)

8: by ファニーかぁちゃん on 2010/11/28 at 21:09:34

☆カーマインさん
半日で食いしんぼう復活です。
お腹はかなりの音がしてましたよ。
かぁちゃんの横で(顔付近)で鳴るんだから寝不足になりました。
ワンコは2,3日食べなくても平気だそうで調子のよくないときは絶食が
一番いいそうです。

メリー2号君10キロ超え~~~!
メリー3号君より大きかったんだ!!
おチビちゃんはどうなるか楽しみ~~~ぃ。

9: by ファニーかぁちゃん on 2010/11/28 at 21:15:28

☆クラママさん
はい!大好きなご飯を自ら抜きます。
それでなんともなくなるのです。なんなんでしょうね~
クララちゃんもお腹キュルキュルでしたか・・・
ファニーもクララちゃんも半日で復活!!良かった!!

リンク先の変更お手数おかけします。

10: by アンママ on 2010/11/29 at 18:54:10 (コメント編集)

ファニーちゃん、お腹グルグル~鳴って、食欲がなかったんだ~けど
半日で復活で、ホント良かったね~
元気ないと心配だもの。
ご飯いりません、おやついりませんだと
わんこらしくないもの。

↓紋付き袴、期待してます\(^o^)/

11: by ファニーかぁちゃん on 2010/11/29 at 21:54:59

☆アンママさん
半日で復活して良かったです。
食いしんぼうの方が安心ですね。
おやつにも見向きもしなくなるとちょっと心配になります。


紋付袴はこうご期待です~
足が短いので・・・袴に見えるかどうか心配・・・

12: by ふうかの母ちゃん on 2010/12/02 at 15:44:40

こんにちは~♪

ブログお引っ越ししたんですね!
今頃気が付いた秋田帰省ボケのあたし・・・( ̄。 ̄;)ボソッ

ファニーくんお腹の調子悪かったんですね・・・
ふうかも秋田帰る前はポンポン痛子さんでしたが
何故か田舎では一度もお腹こわしませんでした

母ちゃんが楽しそうだったからかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

13: by しんママ on 2010/12/02 at 16:11:05 (コメント編集)

ファニー君、お腹の調子が悪かったんだ…。
でも、復活してよかったです♪
ワンコも調子が悪いとくっついてきたり、甘えたりしますよね。
自分でも怖くなっちゃうんでしょうね。
お散歩後の儀式のファニーくん、可愛いですよ~。.+:。(^_^ *) クスッ

14: by yuki-mame on 2010/12/02 at 18:20:32 (コメント編集)

夜には、復活できてよかったね~!
ゆきも、吐く時はお腹がきゅるきゅる言ってました(@_@;)
お腹が痛いって事だよって、病院で言われました。
だから、無理に食べなくていいんだって!

ブログ、お引越ししたのですね(#^.^#)
サクサク、軽くなりましたか?

紋付袴を、手づくりだなんて、
姉ちゃん、えらい!
お正月のご挨拶は、紋付袴でビシッ!とだね。
楽しみ~ヽ(^。^)ノ

15: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/03 at 21:54:02

☆ふうかの母ちゃんさん
前のブログ調子悪くってサクサクいかないもんでお引っ越しいたしました。

ファニーもすっかりいつもの食いしんぼうにもどっています。
ふうかちゃんも田舎暮らしで母ちゃん共々リフレッシュできたみたいですね。
母ちゃんが楽しそうだとワンコも嬉しくなるよ~~ね。

16: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/03 at 21:59:29

☆しんママさん
すっかりよくなって食いしんぼう全開です!
かなりキュルキュル大きな音がしてましたよ。
お昼間は寝れなかったみたいです。
それがウソみたいにケロッと治って夜にはご飯ぱくついてました。


17: by ファニーかぁちゃん on 2010/12/03 at 22:07:02

☆kuki-mameさん
ブログさくさくになりました~
ファニーのお腹も快調~~
お腹の調子よくないときはご飯を抜くのが一番良いらしいですね。
2,3日食べなくてもワンコは平気なんだそうです。

紋付袴ね・・・けっこう大変そうだけどねぇちゃんはりっきってます。
足が短いからね~袴が袴に見えないかも・・・・
ってかぁちゃんが勝手に心配してます(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード