RSS

J'shill GARDEN (本編)

J’sさんに着くとたくさんのワンコ達がいました
お花も綺麗に咲いていましたよ

2011.5.13 044


2011.5.13 046


2011.5.13 040

2011.5.13 047


2011.5.13 045


2011.5.13 042



さっそくファニーも遊んでみました~
本犬は何すんねん!!てな感じかな??

2011.5.13 032

2011.5.13 036


2011.5.13 038



しばらくするとマスターが看板犬のチーズ&クラブちゃんを連れてきてくださいました
赤いリードのほうが娘のクラブちゃんだったと思うんですが・・・(自信なし)

かぁちゃん感激!!
また会えたね☆

2011.5.13 048


2011.5.13 057


2011.5.13 059



ファニーと一緒に写真をとらせてもらいました!!

2011.5.13 061


2011.5.13 062


2011.5.13 063



なかなかカメラ目線になってくれない3ワンズ
おやつでなんとかと思ったら~~

2011.5.13 064


2011.5.13 065

あれれぇ~~~~


2011.5.13 067

クラブちゃんおやつに突進!!
とび下りてしまいました~~


そんなこと全然気にしてないノーテンキなファニーでございますぅ

2011.5.13 068

2011.5.13 069



そうこうしてるうちにランチが運ばれてきました
もちろんスイーツも頼んじゃいましたよ


ビーフドリア
2011.5.13 073


エビドリア
2011.5.13 075


サラダ
2011.5.13 074


プレーンワッフル
2011.5.13 085


苺ワッフル
2011.5.13 086

み~んな美味しくいただきました

ファニーはお利口に待っててくれましたよ
はははぁ~少々不機嫌そうではありますが・・・

2011.5.13 072

お腹も一杯になったので周りを散策しました

2011.5.13 081


2011.5.13 082


2011.5.13 084


この子はファニーより若く見えてたんですがなんと7歳でした
ファニーのことを気に入ってくれて一生懸命呼んでくれてるのに無視 ゴメンネ!

2011.5.13 079

楽しい時間もあっという間にすぎて帰路につきました
途中またしてもSAのランによりました
どんだけ好きやねん!!

ほっといてんか~ BY FUNNY


2011.5.13 090


2011.5.13 091


2011.5.13 093


2011.5.13 096

2011.5.13 097


最後にこんなワンちゃんにあいましたよ

2011.5.13 101


2011.5.13 103

屋久島犬だそうです
はじめて聞く犬種でした

それにこのワンちゃんのお腹の横にハートの模様がありました
可愛いでしょう~☆

このあと渋滞に巻き込まれながらやっとの思いで家にたどり着いたのです
兄ちゃん運転ご苦労様でした
かぁちゃんはファニーと一緒に爆睡してました((笑))


長々と最後までお付き合いくださってありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





































トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
357: by メルママ on 2011/05/15 at 17:32:24

ここのお店、キレイなお庭があってステキだね♪
たしか以前も赤い車に乗ってたよね?
今回も可愛い~♪
看板犬のウエスちゃん親子と3ショットも撮れて良かったね。
ドリアもワッフルも食べたぁ~い☆
いっぱいランでも遊べたしお墓参りもできて
ステキなGWで良かったね(*^-^*)

358: by アンママ on 2011/05/15 at 22:00:40 (コメント編集)

ココのカフェは超、有名ですよね~
アン家も1度おじゃましたい所です。

チーズちゃん&クラブちゃん親子にも会えて良かったね(●^o^●)
ドリアもワッフルも美味しそう♪

兄ちゃん運転お疲れ様~
かあちゃんとファニーくんは寝たんだ(。→∀←。)キャハ♡
私もいつも寝るし~~~

うちの娘達にもランは必要なの。大好き♪
ファニーくんと一緒(*^_^*)

359: by カーマイン on 2011/05/16 at 23:44:16 (コメント編集)

J’hill ガーデン、賑わっていますね!
自然がいっぱいの中、ファニー君も楽しそう~♪
ウエスちゃんが看板犬だというのも嬉しいね^0^
ランチも美味しそうだし、いいな・・・(#^.^#)

屋久島犬、初めて知りました。
みんな、こんな模様が付いてるのですか?

360: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/18 at 22:11:37

☆メルママさん

ほんとはもう1週間早く行く予定でしたがお天気が悪くてこの日になりました。
そう~前も赤い車に乗りました。
今回は看板犬さんと一緒に乗れて写真も写せたので良かったです。
ここは山の中でここの空間だけ別の世界みたい。
癒しの空間です。

361: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/18 at 22:35:17

☆アンママさん
アン家からだとどれぐらいかかるでしょう?
パパさんに運転頑張っていただいてぜひ一度行ってみてくださいね!
ここだけが周りとは違う癒しの空間になっています。

マスターが「今日もワンコが多くてドッグカフェみたいになってる」っておっしゃって
ました。

ファニーとかぁちゃんは車のなかでは寝る専門ですぅ・・・

362: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/18 at 22:44:07

☆カーマインさん

我が家から1時間半ぐらいですよ~
メリー家も一度どうですか?

マスターが手が空いていれば看板犬さんを連れて出てきてくださいます。
今回は会えなかったけどウエスもよく来ているみたいです。
時間がゆっくり過ぎて行くような空間です。

屋久島犬私も初めてでした。
どうかな?みんなかどうだか・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード