RSS

めっちゃ久しぶり~☆


GW中とっても良いお天気だったので堺浜のランに行ってきました。
ファニーもしばらくランに連れて行ってなかったのでご機嫌でしたよ~

暑いぐらいの陽気
BBQ広場も混みこみでした。


2011.5.6 043



ランも超混みこみ~~人とワンコでいっぱいだ~~
いつもは大きいワンコにも平気なので大きい子用のほうに入るのだけどこの日はスタンダードプードル、ゴールデン、ラブそれに柴犬数頭でド迫力で砂煙上げて走り回っていたので小型犬用のランに。

早速走る走るぅ~~~~

2011.5.6 025



2011.5.6 027



2011.5.6 028


2011.5.6 032



嬉しいとね!おめめがなくなるのです!!

2011.5.6 030



そして嬉しいことにウエスちゃんに会えたのです


お名前は聞かなかったのですが5歳の男の子
小さくてまだまだ子犬のようでした。

2011.5.6 035


次にやってきたのは女の子プリンちゃん2歳です
人にもワンコにも慣れてなくてワンワン吠え続けてました
ママのそばから離れられなくてほかのワンコが近ずくと吠えて追っ払ってました

ファニーは遊ぼうよ~ってお誘いしてましたがもちろん御断りされました

2011.5.6 040



2011.5.6 041



そしてランの外へでると・・・
またまた遭遇
男の子で7歳のカイ君です
トリム仕立てです

2011.5.6 049


この後帰り道車の中からまたまたウエスちゃんを見かけたのです。
こんなにたくさんのウエスに会えたのは初めてかな?
なんだかウキウキでした



2011.5.6 031



2011.5.6 045



2011.5.6 047


久しぶりの堺浜のラン
ファニーの嬉しそうな様子にもまた癒されました
また来ようね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
353: by まきぴ on 2011/05/12 at 01:09:05 (コメント編集)

ファニーくん、ほんと楽しそう!!
お友達といっぱい遊んできたんですね(^ー^* )フフ♪
嬉しいとおめめがなくなるだなんてかわいい・・。

それにしてもウエスティ遭遇率が高いランですね!
興奮しちゃいそうです(* ̄ー ̄)

354: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/12 at 21:56:52

☆まきぴさん

久しぶりのランでほんとに嬉しそうでした。
ファニーはゴロンチョしないけど・・・・(笑)

この日はほんとに遭遇率が高かったです。
大抵は1ワンか会えないかなんですよ。
それだけ人出が多かったんでしょうか??

355: by カーマイン on 2011/05/13 at 23:11:59 (コメント編集)

ウエス花盛りのランだったのね~!(^^)!
こんなにも、次から次へとウエスティに遭遇すると
感激しちゃいますね!

ファニー君も、いっぱい走れてご機嫌だね!
これから又、暑くなるとランで全力疾走もシンドイね。
特に保護者が・・・・・(^_^;)

356: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/14 at 22:05:51

☆カーマインさん

思いもかけず沢山のウエスに会えて感激でした。
そうあまり暑くなるとランにも行けなくなってしまうのであと何回?って感じですかね~
ファニーはどうも暑さに弱いみたいです・・・
保護者はもっと弱いですe-263

嬉しそうな顔を見てると何度も連れて行ってやりたくなるのですが
どうも保護者の体力にも問題がありそうですわe-282

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード