RSS

大阪ステイションシティ♪

5月4日にオープンの大阪ステイションシティ
この日だけで50万人の人出があったそうです。

1日前の内覧会のチケットがあったので行ってきました~
朝いちに出かけたのにすでにスゴイ人の列
すっかり様変わりした梅田(大阪駅)です。
ただでさえ方向音痴なのに今までの記憶は役に立ちませんがな・・・・

まずはLUCUAへGO!

9Fのペットショップでファニーのお洋服を1着だけ買いました。
お留守番しているので小さなおやつもね~

とにかくどこもかも人人ひとぉ~~~

ねぇちゃんは散々迷ってやっとワンピをゲット

おばちゃんには買うものがなかったよぉ~~

お昼もご飯食べるのも行列!!空いてるお店なんてないのです。

お次はJR三越伊勢丹

完全に目の保養のみ はははぁぁ

兄ちゃんがちょっとおしゃれなシャツをゲットです!

地下のスイーツ売り場へ
美味しそうなスイーツがいっぱい
もちろん買いましたよ~~

おばちゃんはクタクタのよれよれになって家にたどり着きましたとさ((笑)


ファニーのお洋服です


2011.5.6 008


2011.5.6 011


2011.5.6 014

ばれましたぁ??女の子用です・・・・
でもこれなら抵抗なく着れそうでしょ??



パテスリーツゥースツゥースのフロマージュです。
これは兄ちゃんのおごりです。


2011.5.6 018


2011.5.6 019


2011.5.6 022


ほんとはねぇちゃんもかぁちゃんももっとフルーツとかクリームいっぱいのが食べたかったんです。
でもおごりだから我慢したのです・・・ここだけのお話です・・・・な・い・しょ・だよ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村














トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
348: by カーマイン on 2011/05/08 at 23:43:36 (コメント編集)

ステーションシティ、行かれたんですね!
内覧会でも混んでたのですか。
私は昨日、JRから阪急に乗り換える時、新しい駅の中を通りましたが
早朝にも関わらず、警備の人があちこち立っておられました。

ファニー君、可愛いお洋服買ってもらったのね!
LUCUAの9Fにペットショップあるのね!
少し落ち着いた頃、行ってみるね(^^)v

349: by メルママ on 2011/05/09 at 21:19:19

うんうん!テレビで見たよ~☆
すごいね♪目の保養になるね(*^-^*)

ファーちゃん、新しいお洋服を買ってもらったんだね。
(=^m^)クスクス 女の子用だけど、似合うよ~♪
フロマージュ、美味しそ~♪
兄ちゃん、優しい~☆

351: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/09 at 21:59:50

☆カーマインさん

内覧会だというのにとても混んでたんです。
暫くは混むんでしょうね。
大阪駅もすっかりかわってしまって迷子になりそうです。

9Fのペットショップはペットパラダイスの系列みたいです。

352: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/09 at 22:06:35

☆メルママさん

大阪駅は大阪の玄関 それが長いことかかってやっと新しくなりました。
百貨店も阪急阪神大丸今回の三越伊勢丹が揃いました。

お洋服は早速GWのお出かけに着て行きまししたよ~
フロマージュはとっても美味しかったです。
兄ちゃん甘党でよかったです!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード