RSS

端午の節句

端午の節句といっても兄ちゃんも大人になってから特に何もしないのですが・・・
兄ちゃんの好きな唐揚げとちらし寿司を作ったぐらい。

永遠のおこちゃまファニー君にはモデルさんをお願いしました。



2011.5.6 061


ファニーまだ食べたらあかんで~「マテ!!」

2011.5.6 063





2011.5.6 068
おっと!ファニーが食べ散らかしたギャラの残骸がちらかってます((笑)


普段作っているクッキーを作るついでにちょっと遊んでみました~
コイと兜だよ~

2011.5.6 050


この前Beeさんトリムに行った時買ってあったんです。
チョコなのでファニーは食べれないよ~残念でした。

2011.5.6 070



ファニーにもお寿司ケーキです。

2011.5.6 054

美味しそうにパクパク食べてくれました。
これからもず~~っと元気で家族のアイドルでいてね!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村













トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
345: by エルマー・ママ on 2011/05/07 at 20:37:54 (コメント編集)

永遠のお子ちゃまで永遠のアイドルのファニーくん!
しっかり「端午の節句」のお祝いをして貰ったんだね~
いつものことながら ママさんのお祝い膳は美味しそう(*^_^*)
エルマーも男の子なのに 全然思いつかなかった(汗)
家族で柏餅は食べたのに、エルマーはダメだよなんて・・・
ファニーくんは幸せですね~

346: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/07 at 21:55:09

人間さんにちらし寿司をしたのでファニーには普通のご飯に
チョットだけ御刺身を分けてあげました。

勿論我が家も柏餅とあんこ嫌いな兄ちゃんのためにちまきも食べました。

ファニーの頭にのっけてる兜は油断するとボロボロになるところでした(笑)
もっと大きいのを乗せたかったんですが本犬どうしても嫌だったようですe-263

347: by カーマイン on 2011/05/07 at 23:03:01 (コメント編集)

ファニー君、端午の節句の主役だね!
なのに・・・不満そうなお顔は、カメラの所為?
目の前に、美味しそうなオヤツをオアズケされて、笑顔は無いよね^0^
鯉の形のクッキー、たい焼きかと思いました(^_^;)
いつもいつもファニー君のご飯、ご馳走なので羨ましい~!

350: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/09 at 21:53:37

☆カーマインさん

普通のモデルさんのように笑顔になってくれませんわ~
ギャラのために我慢してるんですからしかたないかなぁ・・・

鯉のクッキーではなくてたい焼きにすればよかたぁ!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード