RSS

ペット王国に行ってきたよ。その3

京セラドームを出た後は、車に乗って、ひまカフェさんへGO!!

ひまカフェさんで寛ぎモードな2わん(あいちゃん&ファニー)

2011.5.2 089

全く同じポーズなのが可愛いです( ´艸`)ムププ

ひまカフェさんではケーキを注文しました。

ケーキを狙うファニーww

2011.5.2 094

洋ナシのチーズスフレ??だったはず(^_^;)

2011.5.2 098

ミルクティーのチーズケーキ。

2011.5.2 100

スコーンセット。

2011.5.2 099

ファニーには…

2011.5.2 101

ワンコスコーン&ヤギミルク♪♪

ケーキを食べている間のワンコたち。

2011.5.2 103

2011.5.2 104

2011.5.2 107

2011.5.2 109

2011.5.2 111

2011.5.2 114

2011.5.2 127

バセットハウンドの蛍ちゃん

2011.5.2 138

2011.5.2 139

3わん並んで…

2011.5.2 130

2011.5.2 136

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間が来ちゃいました。

あずき&あいちゃん家は、広島にお引っ越しされるそうで、なかなか会えなくなっちゃうので、今回ご一緒できてよかったです♪♪

そして、皆さんにいただいたお土産(*'-')フフ♪

2011.5.2 142

2011.5.2 141

2011.5.2 140

2011.5.2 145

2011.5.2 146

戦利品。

2011.5.2 149

2011.5.2 151

2011.5.2 152

2011.5.2 148

2011.5.2 154


ご飯を食べて、お散歩から帰った後のファニー君。

2011.5.2 173

2011.5.2 174

2011.5.2 177

すっかりお疲れです。

楽しい1日をすごすことができました。

みなさん!!ありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
331: by ひまカフェ♪ on 2011/05/04 at 11:14:47

ご来店ありがとうございました。
可愛いウエスティー’sに癒されましたe-266

たくさんのお土産・戦利品に
ファニーちゃんもご満悦でしょうねe-348

332: by しんママ on 2011/05/04 at 20:57:16 (コメント編集)

ケーキ美味しそうですね☆
ワンコたちには、ワンコスコーン&ヤギミルクですか!
すご~い♪
人間でも美味しく頂けそうです。(*'ー'*)ふふっ♪

3ワンで大人しく待機している姿が可愛いですね。
ファニー君の寝ているお顔を見れば、どれだけ満足な1日だったか
分かります!pupu (* ´>艸<)・:∴
最高に可愛い寝顔です☆

333: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/04 at 22:25:06

☆ひまカフェさん

ブログにアップしてくださってありがとうございます。
突然にがやがやワンワンとお騒がせいたしました。
またファニーと一緒にお伺いしますね!

334: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/04 at 22:30:30

☆しんママさん

ケーキもスコーンやパンも手作りなんですよ。
(もちろんワンコ用も)
生パスタも美味しいです。

半分お口を開けて寝ていました。
すっかりお疲れのようでぐっすりでした。

335:ちょろタン、ファーちゃん by yuki-mame on 2011/05/05 at 09:41:36 (コメント編集)

「はぁ、至福の時」って感じで、寝てるのね~(*^。^*)
ちょこっと、つまんでみたい♪

ペット王国で、かわいい戦利品もゲットできて、
よかったね~!
ミルキーちゃんにご挨拶も、ありがとう(*^^)v
大阪は、素敵なドッグカフェがたくさんあって、
うらやましいです(*^。^*)
蛍ちゃんは、バセットハウンドっていう犬種なのね。
長いお耳で、空も飛べそう~♪

336: by クラママ on 2011/05/05 at 22:11:56

皆さんご一緒にたのしいペット博だったんですね。
あずき&あいちゃんもご一緒でしたのね。
ファニー君、モテモテだったのでは?
看板犬さんもかわいいし、すてきなカフェですね。
大阪にはなかなか行く機会がないけど、行ってみたいな~~。
戦利品も素晴らしい。
シルデビさんのメモのウエスちゃん、東京のピーチママのところのひかりちゃんなんですよ。
シルデビオーナーさん自ら書いておられるんですよ。かわいいよね。
ポチ袋もあったんじゃないかな?

337: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/05 at 22:33:19

☆yuki-maneさん

疲れたのかぐっすりオネンネでした~
半口開けてんの可愛いです。

京セラの近くには結構カフェもあるにはあるけど小さいいのです。
マンションやビルの1Fとかなのでランもないし駐車場も・・・・
なかなかお気に入りが見つかりませんe-263

バセットハウンドの蛍ちゃんとってもおとなしい子でした。
わらわらの白犬さんたちのこと全然気にとめてなかった~
上目づかいがとても可愛いのです。

ミルキーちゃんとっても可愛かったですよ。
ゆきのんちゃんに似てたよ~~

338: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/05 at 22:44:47

☆クラママさん

年々出店数が減ってるような大阪のペット博ですe-263
ファニーはなぜか同じウエスには興味を示しません・・・
シルデビさんには可愛いのがいっぱいあったんですが自粛自粛(笑)
ファニーのことも覚えてくださってるので嬉しいです。

あずきあいちゃんはじめお友達とご一緒できるのはとてもうれしいです。

339: by メルママ on 2011/05/05 at 23:05:52

ワンコのイベントがあったんだね☆
お友達と一緒で楽しそ~♪

美味しそうなデザートを狙うファーちゃんの目が
真剣で可愛い♪(=^m^)クスクス
たくさんのお土産に戦利品・・・良かったね(*^-^*)

o(*^▽^*)o~♪あはっ 疲れちゃったのかな?
ハミ出たベロが可愛いよ~♪

340: by misaemama on 2011/05/06 at 00:10:38 (コメント編集)

ニクスとクリームの写真たくさん撮っていただいていて、ありがとうございます。
自分で撮るのはどうも同じ顔ばかり。
上を見上げているニクスの顔が優しく見えます。
またご一緒よろしくお願い致します。

341: by カーマイン on 2011/05/06 at 00:49:30 (コメント編集)

ペット王国に行ってこられたのですね!
うちは近いのに、今まで一度も行った事ありません。
一度行ってみたいんだけど、3年続きでこの時期に法事が重なり
残念な結果となってしまいました。

お買い物もそうだけど、ウエスのお友達とたくさん会える事は嬉しいですね!(^^)!
さすがのファニー君もドーッと疲れが出たのかな?
寝顔、寝姿が貫禄たっぷり~!
ちょっとオヤジさんが混じってるみたい・・・・・(笑)

342: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/06 at 22:07:56

☆メルママさん

お友達とご一緒できるのは嬉しいです。

ケーキが運ばれてくるたびにワンコ達はソワソワ(笑)
手作りケーキはとっても美味しかったです。

よほど疲れたのかぐっすりでした。
ファニーの苦手な屋根のあるところばかりのお出かけだったからね。




343: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/06 at 22:12:38

☆misaemamaさん

ご一緒していただいてありがとうございました。
こちらこそまたよろしくです。

ニクス君は数少ない?男の子です。
ファニーがよろしくともうしております。
クリームちゃんも小さくて可愛いなぁ~

344: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/06 at 22:20:05

☆カーマインさん

ペット王国は年々出店数も減って盛り下がってきているような・・・・
でもよそのウエスに会えたりするのでそれも楽しみでしょうか~
来年は行けるのかな?
ファニー家はドームまで歩いて行けるからね(笑)

はい!日に日にオヤジ度数が上がってきているような・・・
ほんまのオヤジにオヤジ兄ちゃんにオヤジファニー我が家もえらいことですわ~e-263

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード