RSS

えっ~~なんでや??

やってくれましたよ。
ちょっとの間お留守番させてたら・・・
いつもはこんなことしたことないのにね。
よっぽど虫の居所がわるかったのでしょうか・・・


ジャジャジャジャ~~ン!!


2011.4.24 075


テーブルの真ん中辺に置いてあったおやつを食べたのです。
奈良のBeeさんに行った時にワン友さんから頂いたクッキーです。
まだ5,6枚は残ってたはず・・・
ひとつだけ食べ残してるのはかぁちゃんがいつも作ってるクッキーです。
普段あまり食べさせてもらってないヤツは残さず食べてるのだ!!




2011.4.24 074


ちょっとは反省してるの??ファニー君



2011.4.24 076


ちなみにテーブルと椅子の間は結構あいてるんですが・・・
今までとび乗ったことありませんでしたよ。
まぁ・・・乾燥剤を食べてなくてよかったわ!



別のお話です


ファニーのためにいつも買うお肉の他にこんなものも買ってみました。

2011.4.24 005


2011.4.24 007



お魚大好きなファニーなのできっと喜んで食べてくれると思います。
シカのお肉は全く初めてなのでどうかな?
低カロリーでアレルギーの心配も少ないそうです。


そしてこれはに兄ちゃんが西宮に出張した時に阪急西宮ガーデンズの「ハロードッグ」に寄って
買ってきてくれました。
ファニーへのお土産です。ありがとうね♪



2011.4.24 009



2011.4.24 027




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
323: by カーマイン on 2011/04/27 at 23:40:05 (コメント編集)

ファニー君、こんな悪戯初めてだったのね!
うちは毎日・・・・・(+_+)
テーブルと椅子の距離はとってるんですが
ちょっと油断すると、ヤラレます。

ファニー君、叱られたのかな?
何だかちょっと、ムスッとしたお顔に見えます。
こっそり食べるオヤツって、美味しいもんね!ファニー君!

ファニー君の食材って、人間用なのですか?

325: by レレママ on 2011/04/29 at 08:29:09

ファニー君は賢いですねぇ。
レオンはこんな容器に入っていると空けられないです・・・

「それにしてもファニー君用食材がうまそうで超羨ましい!
いつも美味しいお土産を買ってきてくれる本当に優しいお兄ちゃんだなあ。
家のお兄は最近散歩も行ってくれないよ・・・
僕ももまぐろとか鮭とかお魚系大好きですぅ。」 byレオン

327: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/29 at 22:22:21

☆カーマインさん

一度すると味をしめてしまうかも知れません・・・
気をつけないとあかんわ・・・
もちろん叱っておきましたが本犬意に介しておりませんわ。
普段は大きいものは小さく割って何度かに分けてあげているので
大きいままたくさん食べれたのでホクホクだったのではと思われます。

ファニーの食材を買っているところのは人用のお肉を生で仕入れされて
人用の工場でペットように加工し冷凍されています。
なので人も食べれます&ペットは生で食べれますと言うことです。
お魚も同じです。
家族はファニーが一番安心安全なもん食べてると言ってます(笑)

328: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/29 at 22:32:08

☆レレママさん

蓋と身の間にうまく歯を入れて開けてるみたいです。
ふだんから蓋をあける遊びが好きで鍛えておりますので(笑)

兄ちゃんは自分が食べて美味しそうなものを選んできたようです(笑)
何とかしてファニーを手名づけようとしています。
レオン君もお魚大好きですか~~☆

329: by クラママ on 2011/05/01 at 01:48:56

ファニーくん、やっちゃいましたね。ぷぷっ
まだまだお若い証拠ですよ~~。
内緒で食べるおやつ、おいしかっただろうな。
妙に気持ちが分かる私・・・なぜ??笑

いわしのすり身、クララも食べましたよ。
お団子にしてやると喜んでました。
お魚も使いやすく売ってるので助かりますね。

330: by ファニーかぁちゃん on 2011/05/02 at 22:32:14

☆クラママさん

若い証拠ですかぁ~~(笑)
確かにこっそり食べるって格別ですよね。
ワンコも同じやね!

クララちゃんも鰯団子好きですか~
白身のすり身は色々混ぜてチンするとかまぼこみたいになりますよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード