RSS

可愛いの選んでや~&公園お散歩♪


昨日は一日中雨で退屈なファニーでした。
今日はとってもいいお天気で暖かいお日和です。
先日の写真撮影のデーターが出来たので写真を選びに行ってきました。
とっても沢山写していただいたので選ぶのが大変なのです。

ぜ~~んぶ欲しいのじゃ!!

予算がない・・・買い占めたい気持ちを抑えつつ
50枚ほど選んでCDに焼いていただくことにしました。
そして今回もミニアルバムを作ることにしました。毎年一冊記念になるもんね!


見本でいただいた写真です。
どうですか~なかなかいいでしょう??(飼い主親ばか炸裂!!)


2011.4.24 066


2011.4.24 067





2011.4.24 068



2011.4.24 069


これは去年見本でいただいたものです。

2011.4.24 071



2011.4.24 072

どうかなぁ~
一年たつと違うかな??


それから靭公園にGO!
バラはまだ堅いつぼみです。5月の中旬には「ローズフェスタ」が開催されます。
沢山の人出、ワンコもたくさん、小さい子たちは水遊び


2011.4.24 029



またしてもモデルを強要されるファニーなのです・・・・((笑)



2011.4.24 032



2011.4.24 036



2011.4.24 039



2011.4.24 044



2011.4.24 047


暑いぐらいやったね~



2011.4.24 047



2011.4.24 050


眩しいですから~~


2011.4.24 054



ファニーの後ろの花壇はこんなんです。


2011.4.24 058


2011.4.24 059


春なのに・・・なぜかトンボなのです。
大きいトンボと横に小さいトンボも・・・わかりますか??


2011.4.24 060


この後思わぬアクシデントが!!

ファニーの真後ろの茂みからネコちゃんが突然登場!!
ファニーはガゥガゥワンワン暴れる暴れる・・・
ネコちゃんはシャー毛が逆立ってるしぃ・・・
追っ払ってもなぜか動かないネコちゃんです。
リードをつないであったので良かったです。
つないでなかったらネコに突進したでしょうに・・・怖っ!!

なのでここでモデル業終了となったのでした。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
314: by クラママ on 2011/04/25 at 03:04:06 (コメント編集)

ファニーくん、よいお写真がとれましたね。どれも素敵。
昨年と比べて、ちょっとお兄さんの顔になってる気がするな~~
よい記念になりましたね。
モデルさんもお疲れ様。

315: by カーマイン on 2011/04/26 at 00:26:34 (コメント編集)

やっぱりプロの撮った写真って、違うのでしょうね。
ファニー君、写真誌から出てきたワンコみたい~v-363
毎年一冊、記念アルバムができたら素敵ですね!

ファニー君、ネコちゃんには気をつけましょう。
うちの1代目のメリー、保護犬だったので正確な事はわからないのですが
どうやらネコちゃんに目を引っかかれ片方の目を失明していたようです。
追い詰められたら、逆襲するかも・・・・・です。

↓ ファニー君に合う市販のご飯、見つかってよかったね~(^^)v

316: by しんママ on 2011/04/26 at 20:27:12 (コメント編集)

すごい!! ホントに良い写真ですね♪
ファニー君、モデル業が出来るのでは!?
プロの方が撮るとやっぱり違うものなのでしょうね!
買い占めたくなる気持ちもよくわかります!

花壇前でのファニー君もちゃんとモデルしてますね。
ちょっと暑そうだけど。(o´艸`)。+゚ウフフ
ネコちゃんと突然のご対面はビックリでしたね~。
リードをつないでいなかったら、大変なことに…!!
良かったですね~。

317: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/26 at 22:16:58

☆ クラママさん

去年と比べると少しは成長しましたかね~
毎年続けて撮って頂こうと思っていますよ。

モデルさん稼業は無理無理嫌々なのです。
なのでなかなか良い表情をしてくれませんe-263
その点プロのカメラマンさんは違いますね!!

318: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/26 at 22:23:47

☆カーマインさん

やっぱりプロは違いますね~
瞬間の良い表情をうまくとらえて写してくださいます。
ワンコのご機嫌を見ながら撮影して下さるのでストレスが少ないです。

ネコちゃんは菌を持っているので引っ掻かれると大変なことになるそうですね。
最初から潜んでいたようですが全然気がつきませんでした。
ビックリしましたよ。何故かじっとしたままで逃げてくれなかった~~

319: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/26 at 22:32:23

☆しんママさん

このカメラマンさんが写してくださる写真はワンコの自然な表情をとらえてくださるので
とっても気に入ってますよ。
得意なポーズをすれば良いだけで衣装をつけてポーズを決めなくてよいので
ファニーももストレスが少ないです。

この日は人もワンコもたくさんいたのでリードをつないでいました。
ほんとにビックリしました。
スイッチ入ってしまって大暴れなファニーでしたe-268

320: by メルママ on 2011/04/27 at 16:37:35

写真、どれも可愛い~♪
モデルさんがイケメンだもんね(*^-^*)
写真は選ぶんだねん。
うんうん、買い占めたい気持ち、よ~くわかるよん!
選ぶのも大変だったね。
その代わり、ステキなアルバムができそうだね♪

キレイなお花がいっぱい咲いててステキな公園だね☆
あららっ!ネコちゃんが急に現れたとなったら
当然大パニックだねん!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ネコちゃんとのバトルもなくて良かった、良かった!

322: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/27 at 22:06:55

☆メルママさん

可愛いくってイケメンなんて言ってもらって照れちゃうなぁ~  by funny

写真は好きなだけ選ぶんですよ。
その分だけ料金を支払うんです。
今回は随分たくさん撮影してくださって100枚近くありました。
選ぶのに苦労しましたよ~みんなの意見調整が必要でした。

公園でのネコちゃんとの遭遇にはビックリしました。
ファニーだけでなくこちらまでパニックになって冷や汗ベッチョリでした。

324: by アンママ on 2011/04/29 at 00:25:23 (コメント編集)

いや~ファーちゃん、可愛いのやらカッコイイのやら
いっぱいの写真ですね(*^_^*)

50枚選ぶのも大変だったことでしょう。
ホント、全部ほしいよね~
わかるわかる♪
みんな自分ちの子は1番だもん(^^)v

公園で猫ちゃんと遭遇ビックリでしたね。
うちも突進すると思いますね(^^;)
猫も大好きなアンはシャーって言われても
行くタイプなんで困ります・・・

326: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/29 at 22:08:34

☆アンママさん

全部で100ショット近くあったのですがお財布の方とも相談しないといけないし。
ほんとに困りました~
どれもこれも可愛いんだもんね(笑)

ネコちゃんに突っかかって行こうとして吠えるは暴れるは・・・
ネコちゃんも全然動いてくれないし・・・
リードで繋がれていなかったらえらいことでした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード