RSS

モデルさん頑張ったよ♪

写真撮影のため「wasabee」さんに行ってきました。
これで3回目です。毎回春に撮影しにいってますよ。
カメラマンのおじさんがとても優しくて自然な表情を映してくださるのでとても気に入ってます。
後日写した写真の中から好きなものを選んでCDに焼いていただきます。
ミニアルバムやもっと小さなアルバムにしてストラップにもしていただけます。

2011.4.17 013


2011.4.17 014


2011.4.17 013
お天気も良くルンルンで歩くファニーです。


2011.4.17 023


2011.4.17 024


2011.4.17 037


2011.4.17 039
今回初めてお外でも撮影しました。


2011.4.17 041
写真が出来上がってくるのが楽しみです。
その時はまたみてくださいね!


2011.4.17 043


2011.4.17 046


2011.4.17 048


2011.4.17 053

2011.4.17 056

ファニー君モデルさんお疲れしゃん!!
ギャラもいっぱいもらえてよかったかな??
カメラマンのおじさんに「よくしつけできてるね」って言ってもらってかぁちゃんはとっても
嬉しくて教室行ってて良かったと思ったよ。
これからもボチボチやけど一緒に頑張ろうね~~★




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





















トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
305: by カーマイン on 2011/04/18 at 00:14:18 (コメント編集)

ファニー君が着ているデニムのお洋服、専属デザイナーねぇちゃんさんの作ですか?
オシャレだね~(*^^)v
上目づかいのお顔も可愛いね♪

それに、躾けを褒められるって嬉しいですね!
ファニー君も、いつも頑張ってる甲斐があるね!

306: by メルママ on 2011/04/18 at 17:39:33

撮影会があったんだねぇ~☆
ミニアルバムやストラップにしてもらえるなんて嬉しいね♪
出来上がりが楽しみだね♪
モデルがいいからきっと可愛い写真がいっぱいだね♪
どんな風に撮ってもらえたかあたしも楽しみでつ(*^-^*)
ファーちゃん、モデルさんお疲れしゃん☆

308: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/18 at 22:19:49

☆カーマインさん

デニムのオーバーオールはねぇちゃんが写真撮影に間に合うように作ってくれました。
初めての重ね着でファニーに着せるのにえらい大変でしたわe-263

カメラマンのおじさんとても優しい人でワンコ好きな方なのでほめてくださったんです。
でもそこはファニーですからきっちり犬(猫?)かぶってましたわe-330

309: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/18 at 22:26:01

☆メルママさん

モデルさん頑張りましたよ~
写真ができるの楽しみです!
1年ごとに撮影していただいてるのでいい記念になります。
ワンコの様子を見て休憩をとりながら撮影していただけるので
嬉しいです。
去年はミニアルバムを作ったので今年はストラップにしようかな?

310: by しんママ on 2011/04/22 at 10:45:23 (コメント編集)

わ~♪ 撮影会!!
ファニー君、立派にモデルさんしてきたんですね。
自然な表情を映してくれるっていうのがいいですね!!

しつけ教室の成果が出て、褒められたなんて、お利口です~♪
出来上がりが楽しみですネ☆

311: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/23 at 21:37:39

☆しんママさん

カメラマンのおじさんは道端に腹ばいになったり座り込んだりして一生懸命
いい写真を撮ろうと頑張ってくださいました。
勿論ファニーもギャラにつられて頑張りましたよ~(笑)
データーが出来上がったとの連絡がきたので近じかいってきます。
楽しみ~~♪

312: by アンママ on 2011/04/23 at 22:28:15 (コメント編集)

ファーくん、モデルさんお疲れ様~

出来上がりが楽しみだねん(^○^)
CDとアルバムとストラップ良いですね♪

UP楽しみにしていますよ~

「よくしつけされてますね」の言葉はうれしいですね\(^o^)/
いつもの頑張りがこういう時に出るんですよ!

313: by yuki-mame on 2011/04/24 at 22:48:28 (コメント編集)

ファニーくん、モデルさんご苦労様♪
オレンジのシャツが、似合ってるね~!
視線もキリリと、男前だ!

出来上がりが、楽しみですね(*^^)v
また、アップしてくださいね~。

「しつけができてるね」って、うれしいね♪
ゆきのんも、言われてみたいヽ(^o^)丿

321: by リコママ on 2011/04/27 at 21:26:17 (コメント編集)

ファニー君、いいね~素敵なお写真いっぱい撮ってもらえたんだね。

お洋服も決まってるし、表情も抜群にいいですよ。

うちの子達は、躾は・・・。
お恥ずかしいです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード