RSS

チックンしてきました~


ワクチン接種してきました。
いつもお世話になっている動物病院では午前中に接種に行くようになっています。
接種後何かあった時に午後診ですぐに対応できるようにです。
ねぇちゃんもかぁちゃんもお仕事で都合がつかず父ちゃんと行ってきました。

2011.4.17 001


2011.4.17 002


2011.4.17 003
とってもお利口だったようっです。
帰って来てからのファニーなんとなく元気がありません・・・
ワクチンのせいでちょっとしんどいのかな??

2011.4.17 005


2011.4.17 006


2011.4.17 008


2011.4.17 009


2011.4.17 010
ソファーでごろんちょ~
そのまま寝てしまいました。
あまりにも大人しい・・・大丈夫かな・・・
今までこんなことなかったよ・・・・


2011.4.17 011
今日の晩御飯です。
久しぶりに餃子をつくりました。
ファニーもワンコ用にアレンジしてね!
元気が無かったのでたべるかな??


バク食い~~~!!

なんのことはない!
ご飯を食べたらいつものファニーになったのだ!!チャンチャン!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
304: by カーマイン on 2011/04/17 at 23:56:36 (コメント編集)

ワクチン接種すると、身体がだるくなるのかな?
接種後は安静にするよう、お医者さんも言われますね。
いつも元気過ぎるファニー君、大人しくなったりすると
何だか気になりますよね。
だけどご飯食べたら元に戻るって~ファニー君らしい~(^。^)
美味しそうな餃子、中身は何で出来てるのかな?

307: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/18 at 22:10:15

☆カーマインさん

いつもは接種した後も変わらずだったのですが・・・
5種だからそんなに負担もきつくないとは思ってたのですよ~
なんとなくしんどかったのかなぁ。
それにしても散々心配してたのに夜ごはん食べた途端に元気になって
遊びだすしぃ~お散歩連れてけ光線だすし(笑)
ほんまになんやねん!!と思いましたけどなんともなくてよかったですぅ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード