RSS

Beeさんに行ってきました♪♪

4月10日。

Beeさんへ行ってきました。

Beeさんで、yuki-mameさんとリコママさんと待ち合わせ~。

リコママさんとは初めてお会いしました。

Beeさんに着くと白犬さんたちが沢山!!

リコママさん家のチャンプ君&トリムしたての華南ちゃん。

2011.4.11 124

2011.4.11 139

Beeさんの看板娘のルーシー。

2011.4.11 125

yuki-mameさん家のノンちゃん&ゆきちゃん。

2011.4.11 129

2011.4.11 140

そして、我が家のファニー♪♪

2011.4.11 123

既にお疲れ??です(( ´∀`))ゲラゲラ

しばらくお話している間も、みんな遊んでました。

2011.4.11 127

2011.4.11 128

2011.4.11 130

2011.4.11 131

2011.4.11 132

2011.4.11 134

2011.4.11 135

2011.4.11 142

2011.4.11 146

2011.4.11 149

2011.4.11 152

2011.4.11 127

2011.4.11 147

そして、みんなでたんぽぽの庭に行きました。

2011.4.11 153

たんぽぽの庭に着くと、テラス席に以前会ったことのある、サモエドとハスキーのMIXのジョナちゃん&ダックスのオルフィー君がいました。

2011.4.11 161

2011.4.11 158

2011.4.11 160

ジョナちゃんは背中を触られるのが大好き!!

背中をなでて欲しくってこの体勢(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2011.4.11 157

2011.4.11 156

大型犬なので迫力があります。

そして、ランチ!!

2011.4.11 162

2011.4.11 164

ボンゴレをたべました。

食べた後はランでひとっ走り!!

2011.4.11 165

2011.4.11 166

2011.4.11 170

ランのそばに桜が咲いていました

2011.4.11 171

2011.4.11 172

2011.4.11 173

走り疲れたら休憩。

2011.4.11 174

2011.4.11 177

2011.4.11 180

2011.4.11 181

ゆき&ノンちゃんも近くにやってきました。

2011.4.11 178

2011.4.11 179

二人は仲良しです(*'-')フフ♪

ファニーはランで遊びます。

2011.4.11 182

2011.4.11 187

2011.4.11 182

2011.4.11 189

2011.4.11 190

ランで遊んでいるとジョナちゃん&オルフィー君もやってきました。

2011.4.11 194

オルフィー君と走るファニー。

2011.4.11 196

オルフィー君のおもちゃを借りて遊ぶファニー。

2011.4.11 199

2011.4.11 200

しばらく遊んだ後、みんなとお別れ。

ファニー家はBeeさんへ行きました。

そして、ファニーはトリム。

私たちは奈良駅の近くを散策。

ケーキを食べました。

2011.4.11 202

しばらく散策して、Beeさんへもどりました。

そこには、すっかり別犬さんになったファニーがいました!!

2011.4.11 204

2011.4.11 206

2011.4.11 208


~おまけ~

お土産を頂きました。

リコママさんから。

2011.4.11 209

yuki-mameさんから

2011.4.11 212

2011.4.11 213

素敵なプレゼントありがとうございましした!!

そして、奈良散策の戦利品。

2011.4.11 216




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
292: by メルママ on 2011/04/13 at 20:21:13

ファーちゃん、トリミングだったんだねぇ~☆
ゆきのんちゃん達もいたんだね(*^-^*)
Beeさんに行けばお友達にも会えるからいいね♪

ボンゴレもケーキも美味しそ~♪
ファーちゃん真っ白になってスッキリしたね。
お座りしてる姿が可愛い♪

293: by yuki-mame on 2011/04/13 at 21:53:57 (コメント編集)

ファニーくん、お顔が小さくなった~!
お目目が、見えましたヽ(^o^)丿
ランの後で、すっきりしただろうね^^
お揃いのおしゃれなワンちゃん達は、
オルフィーくんとジョナちゃんでしたか!
オーダーのつなぎが、似合ってたね~(*^^)v

ケーキ、おいしそう・・・♪
桜の時期でなければ、ならまちで会えたね(@_@;)
ザンネンだなぁ(+o+)
今度、リベンジしましょうね~!

294: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/13 at 22:20:53

☆メルママさん

可愛いゆきのんちゃんとご一緒していただきました~
ファニーは年末以来のBeeトリムでした。
まっ黒けのボサボサを真っ白けの可愛い子にしていただきました~
なんとなく微妙な関係?の看板犬ルーシー嬢とファニーです。

295: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/13 at 22:29:25

☆yuki-mameさん

はい!そうですね!!リベンジよろしくです~
顔が小さくなっておめめがパッチリになりましたよ。

オルフィーくんとは一緒に走りっこしましたよ。
ジョナちゃんは11歳だそうです。優しいお顔でオルフィーくんを
見守っていましたよ。
兄ちゃんは二人のお父さんにワンコの写真の撮り方を教えてもらってました。

296: by カーマイン on 2011/04/13 at 22:50:34 (コメント編集)

ファニー君、トリム前と後では、すっかり変わっちゃうねぇ~(^^)
モコモコファニー君も可愛いけど、スッキリオットコマエもいいよね!
Beeさんでは、ゆきのんちゃんも一緒だったのね。
トリム中も、奈良の街散策できるしいいですね。
うちもキャーキャー騒がなくなったら、行ってみたいなぁ~(#^.^#)

297: by しんママ on 2011/04/14 at 12:37:43 (コメント編集)

ファニー君スッキリしてカッコいい♪
とってもイケメンです☆
ランチもケーキもおいしそう~!
それに、ワンコたちみんな可愛い。(≧∇≦)キャー♪
ランでも楽しそうだし、最高ですね。

298: by リコママ on 2011/04/14 at 14:25:24 (コメント編集)

ファンー君、すっきり男前になりましたね。
ランで結構遊んだあとだから、シャンプー気持ちよかったでしょうね。

たんぽぽの庭でお会いしたワンコのお名前ジョナちゃんにオルフィー君
よかったおなまえがわかって。
私、お名前わすれちゃってたんです。

今度お会いできたら、ランでも遊びたいし、ならまちもご一緒したいですね。

299: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/14 at 23:02:14

☆カーマインさん

すっきりしましたよ。お顔が小さくなりました。
「ほんまにファニー??」って思うぐらいです(笑)
ファニーもはじめの2回ほど近所のサロンへ行きましたが・・・
わざとらしいウエスカットが気に入らず・・・・
ここのサロンに行くとただでさえお家シャンプーにてこずってたのに
輪をかけて嫌がる、暴れる、ガゥ~、噛みつくで最悪でしたわ。
初めてのBeeさんで「暴れると思います」とお願いしました。
回を重ねるごとに慣れてお家シャンプーもなんとか我慢しております。
メリー君もきっと大丈夫だと思います。
手早くやってくださるのでワンコの負担も少ないですよ。

メリー君もぜひ奈良までGO!一緒に行けるといいね!!

300: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/14 at 23:09:01

☆しんママさん

Beeさんでは白犬遭遇率が高いです。
ご近所にワンコカフェがあるのも嬉しいです。
お願いしている間に奈良の散策も楽しみの一つです。

ボサボサがすっきり、まっ黒けが真っ白になりました。
イケメン♪って言ってもらってうれしいなぁ~

301: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/14 at 23:19:10

☆リコママさん

ランで遊んで益々まっ黒けに・・・
真っ白けのすっきりにしていただきました。

ジョナちゃんオルフィーくんはよくたんぽぽさんに来られていますよ。
行くたびに会ってるような気がします(笑)
ワンコの写真の撮り方も教えてくださいますよ~

またご一緒できましように!
チャンプくんや華南ちゃんはもちろん他の子たちにも会ってみたいなぁ~

302: by アンママ on 2011/04/15 at 23:25:06 (コメント編集)

ファニーくん、Beeマジックですね(^○^)
男前になったね~
ゆきのんちゃんとチャンプ君と華南ちゃんと一緒で
ランチもランも楽しそう♪

つなぎの2匹もカッコイイですね~

大根!本物かと思った~(^^;)

303: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/15 at 23:43:34

☆アンママさん

ボサボサがすっかりすっきり~~~
ほんまにファニーですか??と思うぐらいになりました。

大根のおもちゃね~とってもリアルにできてました。

アンノンちゃんともご一緒できるの楽しみにしています☆

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード