RSS

リベンジ会だよ♪(しつけ教室)

5月21日(日)


4月に予定していたお花見会が生憎のお天気で中止となりこの日にリベンジとなりました。

暑すぎるぐらいの良いお天気となりました。

ところがファニーくん・・・

朝がたからお腹がキューンキュルキュルゥ~
かなりな音がします。

そんなにお腹も張ってないし下痢もしてない

朝ごはんも拒否💧オヤツを見ても「いらん」
お水も飲まない

時間が経つとともに少しは音もまっしになってきている様子やなぁ~

で・・・11時からの訓練はパスする事にして

12時からのリベンジ会に参加する事になりました。



リベンジ会参加のワン達へのオヤツを作りましたよ。

お店ができそうなぐらい大量生産(笑)

豆乳甘酒プリン

勝手にネーミング(笑)

豆乳+甘酒+水  あずき美人茶(ノンカロリー)を寒天で固めました。甘酒(米  米麹だけのもの アルコールゼロ)のほんのりとした自然な甘みがあります。

人間さんにはもっと甘酒を入れると美味しく食べれますね!

さて靱公園に到着です!

すでにたくさんのワンコ達が訓練してましたよ!



ファニーは見学だよ



先生のワンコです

ポンちゃん(上)とミナちゃん(下)

ともに15歳

毎日歯磨きしてもらって歯がとっても綺麗です。

「口膣ケア」とっても大事です。

胃や腸の働きとも関係が深いのです。

あっ!介護用の歯ブラシ使うといいよ~って
教えてもらいました。

話が別な方向へ・・・(笑)





いつも一緒に訓練してるワン達です。



はじめまして~のワン達とニャンコ



ご馳走もたくさんです。

どれも美味しくて最高!

楽しい時間はほんと早く過ぎてしまいますね。


集合写真撮りますよ~




あっちが出来たらこっちがバラバラ

ママのところへ行ってしまう子

わちゃわちゃ~

飼い主の「○○ちゃん待てよ!」の声が飛び交います。





やっとの事で全員が「待て!」



だれかさ~ん!伏せしとるで~





伏せしてるけど本調子でないのでしかたないか



もしかして胃酸過多になってるかも
 すりおろしリンゴにハチミツを入れてあげてみては、とアドバイスをもらいました。

お水もオヤツもいらんねんだったのに家に帰ってからハチミツ入りのすりおろしリンゴ食べてくれました。

お水もたっぷり飲んで夜ごはんも食べました。

お腹も音がしなくなったし復活!

良かった!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード