RSS

お花見会(西宮ヨットハーバー)

4月9日(日)

西宮ヨットハーバーへGO!

白犬さん達が集まってのお花見会です。

心配されたお天気でしたが見事に晴れ!

10時ごろに到着のファニー家





既にお友達の姿が  ・・・



お久しぶりなあの子やこの子がいるよ~



アンちゃん

去年の春 J'sさんでノンちゃんも一緒に元気に遊んだんだよね!



初めまして~

カノンちゃん(5ヶ月)

アンちゃんの妹

もうめちゃくちゃ可愛い💕

何をしても可愛いとしかいいようがないのです。

抱っこさせてもらっちゃった!

連れて帰りたくなる~~



くららちゃん

まだまだ元気やね~



利希ちゃん

くららちゃんの妹

くららちゃん利希ちゃんめちゃくちゃお久しぶりです。



ニクス君とクリームちゃん

こちらもめっちゃお久しぶりです。



くるみ君



あかねちゃん

くるみ君あかねちゃんも去年春 J'sさんで一緒に遊んだね!



サム君

ファニーの親戚さん



ケリーちゃん

サム君の妹

何度か偶然にお会いしたことがありましたね。



ドッグサロンBeeさんちのルーシーちゃん

お店でお客さんの接待を頑張っている時と

そうでない時とお顔つきが違うね。

いつもお仕事ご苦労様!



みるきーちゃん

武庫川のコスモス以来でしょうか~

まだまだ元気でおってね!



メリー君



ぺぺちゃん

メリー君の妹

ファニー家とは比較的ご近所さんなんですが会えそうでなかなか会えないなぁ(笑)



利希ちゃん くららちゃん カノンちゃんアンちゃんファニー



後ろからもね~

可愛いおちりで~す









みんな楽しそうですね~

仲良く遊べましたよ~

午後からもどんどんお越しです!

もうどのワンコがどうなのか?わかりません(笑)お写真のない子ごめんなさい。




10歳を超えるワンコがも結構いました。

もうすぐ16歳だという子もとっても元気!

みんなまだまだ健康でまた何度も会おうね!

集合写真ですよ!




散々午後自由に集まってたくさんの白犬さん達と
遊んだり飼い主さん達とお喋りしたりお弁当食べ
たりと楽しい時間を過ごしました。

ほんまに晴れてよかった!

白犬パワーバンザイ!

ヨットハーバーを後にしたファニー家

ちょっと寄り道・・・つづく






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード