RSS

にいちゃん!どっか行こ!

3月19日(土)
我が家の唯一の運転手君(息子)は土曜日、祝日もお仕事です。
あんまりお出かけ出来ないねん・・・
何時もより早く帰宅した息子
ファニーは息子に金魚のウンコ(笑)

でもなぁ~
兄ちゃんお疲れみたいやで・・・




この後いくら「お散歩行こか!」と誘っても
知らんふり!ほんまにぐれてました(笑)
で・・・
日曜日午後から用事の終わった兄ちゃんが車でブ~~ン=3 =3
靱公園にやって来ました!
先ずは人間さんのおやつタイム(笑)

ドライフルーツのパウンドケーキ
アイスクリーム添え
フレンチトースト アイスクリーム添え
ドッグカフェ「DBL」ダブルドルチェアンドカフェさんです。
さあ~お散歩行こか!

爽やかなお出かけ日和
たくさんの人ワンコもね
ファニーも何度もお利口にご挨拶できたね。

ルンルン楽しくたくさん歩いたね
教室でご一緒のボーダーコリーのレオ君とお姉さんに会えました。
今日「海ふれ」で競技会だね!
一等賞とれたかな?頑張れ!!
話が前後してしまいますが・・・
土曜日何時もならしつけ教室
急遽お休みとなり午前中に梅田へふらりと出かけ

こんなんゲット!
化粧ポーチでもペンケースでも何を入れてもいいなぁ。ファスナーを縫い繋げてあって面白いでしょ~

ランチはそばのガレット
サーモンとアボガドのガレット
長芋と明太子の和風ガレット
サラダとフライドポテトがついていました。
美味しくいただきました!

別腹・・・
ベリーとカシスのパフェ
チョコとバナナのパフェ
これがまた思いの外デッカイ!
サンプルより大きい!
コーンの中にもちゃんと(笑)ソフトクリームが入ってる(笑)
食べれんのか??
なんやかや言ってますが完食でございます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード