RSS

カフェに行ってきたよ♪

今日はねぇちゃんもとうちゃんもそれぞれにお出かけなので兄ちゃんとかぁちゃんとでWANBANAへ行きました。

2010.4.4 001
以前にも会ったことのあるレックスくんです。
少し恥ずかしがり屋さんです。


2010.4.4 004
とってもガッチリした体なのにとってもシャイでした。


2010.4.4 005
とってもちっちゃくて可愛い子
ファニーはなんとかご挨拶をと近づきますが御断りされてました。


2010.4.4 007


2010.4.4 008
かぁちゃんは唐揚げ定食、兄ちゃんは鶏のゆずこしょう焼き定食をたべました。
いくつかある小鉢の中から3つ選ぶことができます。
なすの炊いたのとか冷ややっこ、キムチ、鮭の南蛮漬け、納豆、ポテトサラダetc.


そしていよいよWANBANA恒例の写真撮影会!!
今月のテーマは「春です!祝!入園入学」
毎月テーマを決めて撮影していただけます。
写したものは無料でCDに焼いてくださいますよ。

DSC_0012.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0016.jpg
どう??似合ってますか??
学ランのファニー皆さん好評でした~~


DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg
ファニーは写真撮影も実は苦手なのです。
なのでなかなかいい表情をしてくれません・・・
セットがファニーには少々小さいのです
(カメラの電池切れのため横から携帯で撮影)

2010.4.4 010
ファニーお疲れしゃ~~ん


おまけですぅ~~~

ねぇちゃんがまた・・・・

2010.4.4 014

2010.4.4 016

2010.4.4 017
つなぎのパジャマです。
すっかりうなだれるファニー




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
278: by アンママ on 2011/04/04 at 23:32:43 (コメント編集)

撮影会、入学式のテーマで学生服までちゃんと置いてあるんですね~
ファニーちゃん、セーラー服じゃ無いのね(笑)
カッコイイですよ~
CDに無料で焼き付けてくれるなんてうれしいですね(^○^)

ファニー姉ちゃん、テリアのワンピ、可愛いです゜+・(о´▽`о)゜+・
注文したいな~最近、ますます、腕が上がりましたね♪

279: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/05 at 22:22:49

☆アンママさん

ここのお店の常連の方がいつも小道具を提供してくださるそうです。
学生服は首から下げるようにしてありましたよ~
着ているように見えるでしょう~☆

あっ!うっかりしてました・・・・
セーラー服にすれば良かったですね!(笑)
ピンクのテリアのワンピねぇちゃんもかぁちゃんもお気に入りです☆

280: by メルママ on 2011/04/05 at 23:12:55

ファーちゃん、お兄ちゃんも一緒にカフェへ出かけたんだね。
ランチ、お味噌汁まで付いて美味しそ~♪

「入学式」可愛い~♪ (=^m^)クスクス
特にガクランのファーちゃんがステキよ~♪

ねぇちゃん、つなぎのパジャマ、すごく上手!!
ファーちゃんも似合ってるよ~♪
うん、イイ夢見て寝れそうだねん(*^-^*)

281: by misaemama on 2011/04/05 at 23:31:43 (コメント編集)

学ランいいですね~。
昔「なめネコ」ってありましたね~。

ファニーねぇちゃんのつくったパジャマすばらし~。
つなぎなんですね。ちゃんと上下に分かれているように見えます。
お店開けそうですね。

282: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/06 at 21:57:41

☆メルママさん

学ランファニー少しはお利口にみえるかな?

お洋服が嫌いなのに寝る時まで着せられたんじゃ・・・
ちょっとかわいそうかな(^^;

283: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/06 at 22:03:19

☆misaemamaさん

学ラン似合ってますか~
どのワンコも可愛かったですよ。
「なめネコ」そうそうありましたね~思い出しました(笑)

もうすぐトリムに行くのですがファニーは随分ボサボサ
なので横っちょから毛がいっぱいはみ出してますe-330

284: by カーマイン on 2011/04/07 at 00:36:27 (コメント編集)

ファニー君、入学式の記念撮影したんだね!
しっかりモデルさんしてエライねぇ!
どれもとても似合ってるけど、学ラン姿が一番!
帽子もカッコイイで~す(^^)v

ねぇちゃんさんの作品は、もうお店でも販売できそうです。
ご飯もお洋服も手作り、ファニー君幸せだね~♪

285: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/07 at 22:48:47

☆カーマインさん

ファニーは写真撮影苦手です(^^:
セットがファニーにはチョット狭い・・・(小さい?)
すきあらば飛び降りようとしてます。
ギャラ欲しさに我慢の子をしています。
だからあまりいいお顔をしません・・・目つきが悪くなったりです。

姉ちゃんのお洋服づくりはまだまだ腕を磨く必要が・・・
自分が作らんといて注文ばかりつけるかぁちゃんです。

286: by yuki-mame on 2011/04/08 at 22:38:37 (コメント編集)

学生服のファニーくん、カッコいい~!
学生帽まであるなんて(^^ゞ
「舟木一夫」よね ←ふっる~(笑)

でも、みなさんがおっしゃるとおり、
姉ちゃん、上手~!
姉ちゃん作の、パジャマがイチバン似合ってますよ♪

289: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/09 at 22:34:33

☆yuki-mameさん

♪高校三年せ~~いい♪ですね~(笑)
ほんま古いですわ~~
なかなかお利口に見えるではありませんか!(親ばか)

ねぇちゃんボチボチお洋服のネタ切れらしいのです・・・・
また暫くお休みかな??

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード