RSS

ええっ!笑うしかないか

今回はファニーのことではないのですが・・・

1月16日は娘の誕生日でした。

何時もはホールのケーキを買わずに家族それぞれに買うのです。
なのでローソクは無しです。


今回はご本人の希望でイチゴののタルトをホールで購入








イチゴたっぷり~
ファニーはイチゴをケーキだと認識しています(笑)まるで自分のものだと言わんばかりにしています。






因みにローソクの数は年齢に関係ありません。
家にあったものを適当に使いましたので。
ご本人そこんとこよろしくだそうです(笑)



そして本日ピ~ンポ~ン♪とクロネコさんが・・・


なんじゃこりゃ!!

大量のどん兵衛が!!





でもこの「どん兵衛」どっか違う(笑)

わかりますよね~
「銀シャリ」が「どん」になってる!
2016 M-1のどんやて~~

通販のみ限定発売らしい
うちの娘「銀シャリ」ちゃんのファン
しかも「鰻君」じゃなくて「橋本君」の方がいいらしい。

まぁ母としてはどっちが好きでもいいんですけどね~
少なくとも面食いではなさそうや
お料理も好きでもよく手伝ってくれる
なのになんで・・・
早よ嫁にいきやぁ~(笑)




これこれファニーのんちゃうで~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2678: by ばりゃ嫁 on 2017/01/24 at 23:53:24

あ~っ!
凄いヽ(^o^)丿
銀シャリのどんべえ買ってる(笑)
M-1で優勝してすぐに撮影したとかテレビで見ました~(^^*)
これ、30年くらい取っておいたらプレミアつきますかね(笑)
銀シャリの人気が続けばだけど…

2679:Re: by ファニーかぁちゃん on 2017/01/26 at 16:55:04

そうそう〜
Mー1取ってからの初仕事のどん兵衛です。
通販のみでしかも箱買いのみ(笑)
お味は関東風のみやて。

お出汁の色も濃いし確かに濃いめの味でした。
なんで関西風にしてくれたらいいのにね〜

いつかプレミアつきますかね〜
銀シャリは正統派漫才だそうなんで息が長〜〜い
事を祈ります(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード