RSS

またやらかしよった!(しつけ教室)

12月24日(土)

久々ののしつけ教室です。

この日はクリスマスイブ
教室のワンコたちにプレゼントしました。



ファニーにクリスマスに作ったものを少しだけアレンジしました。
ヨーグルトのパンケーキと丸くくり抜いた人参かぼちゃとブロッコリー

皆んな喜んで食べてくれたかな?



そして今日はやる気あるやん!
と思いきや

ファニーやらかしました!
おとぼけお笑い担当しっかり果たしました(^^;)





離れた場所から「マット」の指示

1回目は自分のマットに行った!と思いきやホワイトシェパードのルイ ミーちゃんのマットにトコトコ・・・💢

そして大きなシェパードさんの横にチョコンとおすわり・・・
胸はって「マットしてますよー」顔てしるしぃ

みんな大爆笑!ファーちゃん可愛い!
大喝采!!

写真ありません
こんなことしてて写真撮ってる場合ではない飼い主・・・
先生も苦笑い「わかっててやってますね」
はい 飼い主もそう思います。
確信犯!

リベンジの2回目
今度は自分のマットに見向きもせず・・・
迷いもせずに大きなふかふかのマットへ直行
そして何をしよったか!!

スリスリスリスリ・・・
自分の匂いつけ・・・

あほかぁ!

もう恥ずかしい~
大爆笑の渦!

「何してる!こっちやろ!自分のマットこっち!」トコトコ何事もなかったかのように自分のマットで伏せ

反省の色まったくなし!

もうやんなるで~
ほんま所構わずマイペースやん!

動画や写真があればほんま笑えるとおもうのですが残念???


さて教室のみなワンの様子です。




みなワンが「座れ 待て!」をしている間を先生とむぎ君が歩きます。
みなワンは動かないでじっとしていますよ~







「マットで伏せ」をしている間をコーギーのぽぽちゃんが通っています。

大きな身体でバーをジャンプ!?
またいでますけどね(笑)








二人の間にあるピンクの容器にはご褒美が入っています。
チラ見してるのが可愛いです。



恒例集合写真(クリスマス編)















今年最後のしつけ教室でした。
先生には本当に感謝しています。
訓練以外の手作り食のこと体調のことなどいろんなことをアドバイスして頂いています。

飼い主にも妥協を許さない(笑)
全てワンコの為を考えてくださっています。

ファニーも年明け早々に10歳
マイペースでおとぼけなファニーと飼い主ですがまだまだよろしくお願い致します!

飼い主の皆様共々良いお年をお迎えください!
そしてこれからもよろしく~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード