RSS

ファニーはおとこのこ~♪♪

ってことで、2日かけてファニーに男の子の服を作りました。

今回はシャツです。

だいぶ前に買った生地がやっと形になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ではでは、今回は男の子ファニーにご登場願いましょう!!

\ファニーく~~~~~ん/

2010.3.31 006

そうそう、蝶ネクタイも作ってみました。

(この蝶ネクタイ、100均の喪服用のネクタイを解体して作ったんです( *´艸`)クスクス )

2010.3.31 013

この生地可愛くって好きなんです♪♪

2010.3.31 004

2010.3.31 016

このシャツに合わせてオーバーオールを作ろうと考えています。

出来たらまたUPしますね(。-∀-)ニヒ♪


最近ファニーはねぇちゃんに対してだけ、かなり凶暴です。

かぁちゃんにならこんなことされても平気なのに・・・

2010.3.31 003

ねぇちゃんが触ろうとすると、がうぅぅぅぅぅぅっ(--〆)

ファニーが嫌いなミシンを毎日出して服作りをしている腹いせのようです(^^ゞ

でも、ねぇちゃん負けへんでぇ!!

しかし…

ファニー、汚犬さん・・・

明日はお洗濯だね(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
270:可愛い♪ by まりも on 2011/04/01 at 22:15:38 (コメント編集)

ファニー君、新しいお洋服作ってもらったんですね。
よく似合ってるよ~i-176素敵な男の子だねi-234
女の子バージョンも私は好きだけど・・・

ファニー君、ミシンの音が苦手でおねぇちゃんにガウガウしてるの~?
腹いせ・・・お風呂嫌いの心愛はシャワーの時にかなり反抗的になります。心愛をお風呂に入れると傷だらけになる私・・・。これも腹いせだわ~!

教えてもらった鮭のテリーヌ、心愛ブログに遊びに来てくれるお友達に教えてあげたら早速作ってみたらしく大好評だったそうですよ~♪

271: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/01 at 22:27:43

☆まりもさん

ミシン→ねぇちゃんの服作り→着せられる→お利口にして写真写さなあかん
この流れを理解しているようです。

心愛ちゃんもお風呂嫌いですか~
ファニーも小さいころから嫌いですよ!
まりもさん傷だらけに・・・・心愛ちゃんのイメージが壊れそう(笑)

272: by カーマイン on 2011/04/02 at 23:16:40 (コメント編集)

ファニー君、今度は蝶ネクタイですか!
それはそれは・・・お疲れさんです(笑)
だけど、ヒジョーに似合ってますよ~(^。^)
このシャツにオーバーオールは、とても可愛くっていいと思いますよ!
ぜひ、作ってあげてね!
(ファニー君には悪いけど・・・・・)

273: by しんママ on 2011/04/03 at 11:29:11 (コメント編集)

お♪ ファニー君、男の子姿で登場ですね。(男の子だから当然…??.+:。(^_^ *) クスッ)
蝶ネクタイも決まってます!
オーバーオールも作るのですね♪

ファニー君、とっても似合っていると思うよ~?
だから、ねぇちゃんにも優しくしてあげて~。.+:。(^_^ *) クスッ

274: by エルマー・ママ on 2011/04/03 at 17:30:57 (コメント編集)

ファニー君、素敵なシャツとネクタイですね!
でもでも・・・ ファニ子ちゃん可愛い~~~!!!
↓ いつのまにかお嬢様としてデビューしてたのね (*^_^*)
3枚もワンピース作って貰ったんだ~ いいな~
どれも可愛いけれどピンクの豹柄(?)でメタルビーズのワンちゃんが
ポイントのが一番女の子らしさが引き立っていると思います♪
お姫様はすっかりご機嫌斜めなのね。
でも、エルマー・ママはハッピーな気分になったよ!
ファニー君有難うね♪♪♪

275: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/04 at 21:24:01

☆カーマインさん

似合っていますか~ありがとうございます。
ねぇちゃんの気まぐれにファニーは迷惑ですが
かぁちゃんもそれなりに楽しませてもらってます。

オーバーオールもできてるんみたいですが・・・
ファニーが断固拒否!!(笑)

276: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/04 at 21:30:41

☆しんママさん

ねぇちゃん一気に作るもんだからファニーはすっかり
憂鬱なもよう・・・(笑)

いつまでたってもお洋服は好きになれないファニーです。
着せられても許せるのと許せんしお洋服とがあるらしく
嫌なお洋服の時は逃げ回ります・・・

277: by ファニーかぁちゃん on 2011/04/04 at 21:38:01

☆エルマー・ママさん

ハッピーな気分になって頂いてよかったです~
ファニーはすっかり憂鬱になってますけど・・・(笑)

ピンクが良く似合うなんて意外な発見でした。
これ着てお散歩にも行きましたよ~
ねぇちゃんもかぁちゃんもとっても楽しいお散歩になりましたよ。

たしかエルマー君のエル子ちゃんも可愛かったなぁ~
またエル子ちゃんに会えるの楽しみにしています(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード