RSS

武庫川のコスモス♪

10月30日(日)

お出かけ日和のとってもよいお天気

特に予定もなかったのですが・・・

息子が「昼からやったらファニーとどっか行ってもええよ~」と

これは行かねば!
言ってくれた時に行かんと今度いつになるかわからんしね。


今が見頃のコスモス!

武庫川 髭の渡し コスモス園に行くことにしました。


かつて渡しがあり近くの茶屋の主人の顔に因んで「髭の渡し」と言われるようになったそう。


一時期ゴミの不法投棄で荒れていましたが地域の方のボランティアで毎年550万本のコスモスの種を蒔き肥料を与え大切に育てられています。





気持ちだけ入れてきました。
少しでもお役に立てればいいなぁ。




































何年振りかな?
その時はワン友さんにお誘いを受けて来たんだったなぁ。
時々雨が降ったりでしたがウエス達に囲まれて楽しかった!


今日はお天気にも恵まれたせいでしょうかたくさんの人で賑わっていました。
ワンコもゴールデン ダックス チワワ シュナなどたくさん来ていました。
ウエスに会えなかったのが残念!








コスモスと一緒に撮るの難しい
中に入れないからね~





ファニーにはどんな風に見えてるのかな?
綺麗ってわかるかな?












たくさんのコスモスにとっても癒されました。
毎年大切に種から育てて下さるボランティアの方々に感謝です。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード