RSS

伊勢志摩一泊旅行(2日目 ②)

10月8日9日(土 、日)

2日目つづきてす


大王崎&干物の魚武




お店のおばちゃん気安く声をかけてこられたなぁ~と思ったらワンちゃんを飼っておられるとか。
あれま!お店の奥にいたで~



サメの干物珍しい
試食してみて美味しかったのでお買い上げ
他にカワハギ イカ メザシもね!
















伊勢志摩道の駅にちょっと立ち寄りお土産ゲット
真珠塩のソフトクリームを食べて~



oraager B cafe




直前までウエディングで貸切だったらしい
日頃の行いのせいか?入店出来て良かった!




ケーキセット
ケーキは2種類選べます
美味しい‼︎




綺麗な夕焼けとお月様







楽しい一泊旅行もいよいよお終い
大阪へ向かって帰路につきます



途中行き当たりばったで服部緑地すぐ横にある串カツ屋さん串カツ市場

ワンコ入店OK




まんぷくセット
串カツ10本 唐揚げ うどん
お手頃価格でお腹いっぱい!
満席状態でしたよ~







予想に反してお天気にも恵まれて楽しい旅になりました。
ファニーが来てから毎年の家族旅行
後何回行けるかな?
何回も何回もいけますように!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2666: by まきぴ on 2016/10/17 at 12:50:19 (コメント編集)

ファニー君と一緒に伊勢志摩の旅行、いいな♪
はなが来る前に行った事があってすごく大好きな場所です。
はなといつか行かなくっちゃ!って思いながら
夢はかなわなかったのですが
ファニー君が行ってくれてなんだか行った気分になれました♪
結構わんこと楽しめる場所がいっぱいあるんですね!
よし!私もまたいつく行くぞ~♪

ファニー君とこれからも色んな所に行けるといいですね!

2667:Re: by ファニーかぁちゃん on 2016/10/17 at 15:59:38

今回は2回目の伊勢志摩です。
ファニーとのはじめての旅もここです。
その時は何にも分からなくてドタバタ〜
で、今回行く事になりました。
あんまり人がいかなさそうな場所を選んだりして(笑)
ずっこける時もあるけどそれも楽しいよ。
私もいつか伊豆マウンテンにファニーを連れて行ってやりたいなぁ。

2668: by 名古屋のねねのパパ on 2016/10/18 at 23:50:30 (コメント編集)

こんばんは。
三重県に来られていたのですね (^^♪
充実のご旅行、心もお腹もいっぱいですね。
わんこが一緒だと旅も一層楽しいですよね。
そうそう我が家は旅先ではだいたい一家で1ソフです。
ファニー家はどうですかね~ (*^^*)

2669: by ファニーかぁちゃん on 2016/10/19 at 18:19:18

☆ねねパパさん
こんばんは~

心もお腹も充実です!(笑)
地元のソフトクリーム見つけたら食べてる...
娘と分け分けなこともありますが。
微妙に違うんですよね~お味や食感

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード