RSS

伊勢志摩一泊旅行(1日目)

10月8日9日(土・日)

伊勢志摩へ一泊旅行
ここは2回目です。
ファニーを連れての初めての旅行に行った場所
なぁ~にもわからないままのあたふたな旅でした。

さて今回は?どうなることか?

天気予報は雨!
娘が雨女らしく何かあると雨が降る(笑)
年に一度の家族旅行はお天気が微妙なことが多いのです。
奈良に行く時も怪しいことが多々。


覚悟を決めて出発!




やっぱりポツポツしてきましたよ・・・
嫌やなぁ~



伊勢自動車道安濃SA
中小のドッグラン ペット足洗い トイレ ドッグテラスあり。

この頃には雨も止んでいました。
ランはどろどろだったのでパスしました。


JR伊勢駅付近到着


生地が「ぱん」と「まんじゅう」の間ということで「ぱんじゅう」らしいです。

食べた感じはパンに近いかな。
種類もたくさんあります。
くり 抹茶 カスタード 焼き芋 紫芋 etc.



「三ツ橋ぱんじゅう」の目の前でソフトクリームが目に付いた!
こりゃ~食べないとね!
豆菓子専門店「伊勢豆徳」(豆菓子専門でなんでソフトクリームなんか??)

どれも素材のお味が引き立って濃厚でした。


ぼちぼちお昼~~


「野あそび棚」
てこね寿司がご自慢のお店
おはらい横丁北側の複合施設
ワンコ連れは中庭で食事できます。









兄ちゃんのローストビーフに猛アタックなファニー(笑)













私 息子 娘 3人が何故かスヌーピーにはまり中
おかげ横丁に「スヌーピー茶屋」がオープンとの情報をゲット!
これは行かんとな~

ここまできてなんでスヌーピーやねん?
なんてことを言うそこのあなた!
ダメダメ~~

グッズお土産売り場のほうを覗いてきました。
中々の人で混んでおりました。
カフェの方は何と90分待ち!





すっかり晴れわたり汗をかくほどの暑さでございました。
以前来た時よりお店も増え賑やかになったような気がします。
何やかやと食べたり食べたり・・・
旅先では何故か食欲が増す我が家(笑)



さてさてお宿に向かうとしましょう~

今宵のお宿は賢島にある「たむたむ」さん
(外観の写真撮り忘れ!!)
とある企業の保養所をペンションに改装されたようです。




食堂ロビーにギッシリとレコードが
ご主人はこよなくジャズを愛されておられるそうです。
お食事中もレコードをかけられています。
素敵なBGMで癒されます!




家庭的なお味で美味しくいただきました。
男性には少しボリューム不足でしょうか
(私もまだ食べれそうでしたが)





ご主人が持って来てくださった椅子に乗っかって
まるで自分のご飯かのようです(笑)




久々の遠出でご機嫌なファニーです。
笑顔満載!


つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード