RSS

お姫様、ご馳走でございます。

今日のファニーの朝食は…

2010.3.29 001

以前かぁちゃんが買ってくれたレトルトのご飯。

中身を出すと、こんな感じです。

2010.3.29 002

う~~ん

見た目はイマイチ(^_^;)

でも、匂いは鰯の匂いがして美味しそう(*'-')フフ♪

ファニーに早速あげてみました。

んがっ!!

食べない!!

全く食べてくれない…(^^ゞ

見かねたかぁちゃんが、手にのせてあげてみるとなんとかパクッと食べました。

でも、半分も食べてくれず…

何かあった時の非常食として買ったんですが、こうも食べてくれないと悩みます。

食べてくれるものをひたすら探すしか無いのかなぁ…。

ファニー…

どこまでグルメやねん!!

さて、今日もねぇちゃんはミシンをカタカタ

やっぱり作ったのはアレ!!

早速モデルさんに登場してもらいましょう

2010.3.29 005

あらら

いやいや着せたもんだからグレてます。

2010.3.29 006

でも、ギャラを払えばやるのです!!!

2010.3.29 008

2010.3.29 011

おぉ

素敵なお顔ですね~

2010.3.29 013

2010.3.29 012

やっぱりちょっと怒ってる???

2010.3.29 016

2010.3.29 017

モデルが終わった後のファニーさん。

2010.3.29 007

ねぇちゃんがミシンをしだすと不機嫌になるファニー。

今日は特別不機嫌でした。

2010.3.29 024

服を着せたはいいけど、脱がせられないのです。

ちょっとでも触れようものならガウガウ犬になります

結局夜もこのままお散歩へ。

誰にも会いませんでした。

知ってるワンちゃんに会ったらおもしろかったのに~ぃ!!

残念やわぁ~。

さて、そんなファニーにも本日やっとイイことが!!

それは夕飯です。

2010.3.29 021

ジャンボ豆腐シュウマイ

ちゃんとセイロで蒸しました

もちろんファニーは大喜びで一瞬で食べちゃいました。

美味しいご飯、かぁちゃんが作ってくれて良かったね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ねぇちゃんも、そろそろ真面目にファニーのお洋服つくろう…。

男の子って色目もデザインもワンパターンだからおもしろくないんだよなぁ…。

でも、また今年も4月に写真撮影してもらうから、その時着るお洋服を真面目に作ることにします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今度は男の子なファニー君が登場するはずです♪♪

でも使う生地は可愛い系なんですよ。

何年も前に買ってそのまま放置してた生地がやっと日の目を見ます。

しばらく時間がかかりそうですがこうご期待!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
264: by るなママ on 2011/03/30 at 14:08:46

ファニー君ピンクのフリフリが可愛い~\(≧▽≦)/
女の子みたいだけどめちゃめちゃラブリーでぷりちーですわ~(*^-^*)
これは手作りだったかな?
Foodはお気に召さなかったみたいで残念だったね(・・;)
けど次はかなりお気に入りが見つかりそうな予感だね(^_^)v
あたしも楽しみにしてるね♪

265: by しんママ on 2011/03/30 at 18:04:53 (コメント編集)

ファニー君、グルメだもんね~。クスッ(〃´ー`)。+゚
しんのすけなら鰯のゴハンもペロリだよ~。
ジャンボ豆腐シュウマイは、やっぱり美味しかったのね。

お洋服似合ってるけどな~。
ファニー君はイヤイヤモデルしてたのね。pupu (* ´>艸<)・:∴
今度は男の子なファニー君の登場!楽しみにしています♪

266: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/30 at 23:13:51

☆るなママさん

らぶり~でぷりちーですか~
ありがとうございます。
そんなこと言ってもらうとねぇちゃん益々張り切って
お洋服作るかもです・・・
ファニーにはとても迷惑なことになります。

飼い主もチョット食べてみましたが確かに美味しくなかった(TT)
色々探してみます。ちょっと気になってるのもあるので・・・

267: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/30 at 23:22:36

☆しんママさん

まぁ~~ね初回限定3パック840円・・・・
チョット飼い主も食しましたが確かに美味しくない・・・
あと鶏と馬肉があるのでためしてみますわ。

レトルトを見たときとジャンボシューマイを見たときの目の輝きが
全然違いました・・・・・いいんだかどうなんだか複雑。

ミシンの音を聞くだけでねぇちゃんに反抗的になります。
着せたはいいけど脱がせられなくお散歩から帰るまで着たままで
女の子を満喫いたしました。

268: by カーマイン on 2011/03/31 at 00:36:39 (コメント編集)

女の子の色とデザインのお洋服を着てると
だんだんファニー君のお顔も、チャーミングなお嬢様に見えてきます。
背中のテリアのワンポイント、可愛いですね♪
なのに段々、不機嫌になっていくのは何で~?

鰯のレトルトご飯、ダメだったのね。
キッチンエールのペット用カタログには載ってるかどうか分からないけど
西宮のガーデンズ「ハロードッグ」で買ったレトルトのご飯、先代メリーは喜んで食べていました。
だけどファニー君、グルメだからなぁ・・・・・(~_~;)

269: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/31 at 21:50:32

☆カーマインさん

ねぇちゃんがミシンを使いだすと必ずお洋服着せられて写真写されることが
わかっているようです。
ミシンカタカタの時点ですでに不機嫌です。
ギャラにつられて言うことをきいてしまって自己嫌悪でさらにご機嫌斜めに・・・

キッチンエールのカタログには「マダム トゥトゥ」って言うのが載っています。
初回限定お試しがあるようなのでまた考えてみます。
中途半端なグルメ=単なるわがまま気ままです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード