RSS

初めてのドッグサロン「パセリ」

9月18日(日)

チョキチョキの前に~

ペット博に行ってきました!
何だか台風の影響で大雨情報がありましたがとりあえず出発です。







もう1ワンコのウエスに会えたのですが写真撮ってない・・・

やっぱりウエスを見かけるとお互い声をかけずにはいられないですね。




肩掛けカバンは娘がお買い上げ~
幼稚園服はプチオフ会の時ココちゃんホォ君が着ていたのと色違いのお揃い。
ほんとはグリーンが良かっけどサイズがなかった。朝早くにはあったんだそう~
おやつは5袋セットよりどり。
ダイエット中なのにこんなに買って良いのか!
(教室の時に使うか?あげすぎに気をつけないと)買っといて反省・・・手遅れやなぁ・・・



さてさて今回初めてのドッグサロンに行ってきました。
息子が仕事の都合で土曜日祝日も仕事になり運転を頼めるのは日曜日のみ。
大事なお休みの日曜日に遠くまで行ってもらうのも申し訳ないこともあり。

しつけ教室のお友達情報でサロンの2階からファちゃんと同じ子が顔出してんの見たよ~との事。

そうです!
ウエス飼いのトリマーさんなのです!
コリャ~行って見ねば!

ドッグサロン パセリ
大阪市大正区にあります。
近くに舞洲 イケヤがありますよ!
(イケヤで時間潰ししました。ここも混み混み)




お一人でされています。
小さなお店なので出来上がりまで店内で待つことは無理かな。
電話で連絡をくださいます。




痩せても首背中尻尾の付け根のダンダンは無くならないね~(笑)




お食事中パシャリ!失礼しました~




お耳の先っちょカットしてありました!
これ可愛いよね。




パンダのバンダナつけもらいました。






流石!ウエス飼いさんのトリマーさん
ドッグショーにも参戦されてますよ!
大阪のチャキチャキのお姉さんって感じかな?(笑)

炭酸バブルスパもされています。
シニア心疾患アレルギーの子に特にオススメ

今回ファニーはお肌の状態が良くなく血行促進されることで痒みが増す可能性があるとの事でスルーでした。次回は出来ると良いね。



ドッグサロン「パセリ」のパセ子さん可愛くして下さってありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2664: by カーマイン on 2016/09/20 at 16:21:27 (コメント編集)

ペット博、行ってこられたんですね!
ウエス君に会えてよかったですね(^.^)

ドッグサロン新規開拓!
ファニー君、スッキリカッコよくなりましたね!
近くでウエスカットお得意なサロンが在れば幸いです。
大正区ならうちからも行きやすそう~
最近送迎付きの近くのお店にお世話になってるので
ついつい楽してしまって・・・・・
中々いい感じにはなってくれません(~_~;)
もう・・・半ば諦めています。。。


2665:Re: by ファニーかぁちゃん on 2016/09/20 at 19:42:05

お天気に不安ありでしたが何とか傘を使わずにすみました。
ペット博の無料券2枚いただいたので〜

ここのトリマーさんウエスを2ワン後3ワンコと暮らしておられます。
凄いね!

シャンプーもとっても丁寧にして下さっているようです。
皮膚の状態やお耳の具合なんかもみてくれています。
リピート決定!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード