RSS

ウエスティのお友達♪(プチオフ会)

さ9月10日(土)

ココちゃんママさんのお世話でプチオフ会に行ってきました~


運転手の都合上日曜日しか車でのお出かけが出来ない我が家



自転車でGO!

靭公園すぐ横の「ダブルドルチェアンドカフェ」さんで集合です。




ココちゃん 6歳
女の子らしいお顔ですね!
ココちゃんにはペット博&Beeさんでお会いしています。





ホォ君 12歳
ぜんぜんそんなお年には見えません!
とってもおとなしいのです。
初めまして~です。
ブログ読んでくださっていて嬉しいです。




つつむ君 5歳
やっぱり若い!
初めまして~
はるばる奈良から電車で来られました。




ファニー 9歳
ほんとはみんなと会うので真っ白ふわふわで行きたかったけど何やかんや忙しくて少々バッチィまんま。。。(笑)



ランチして楽しくお話しました。
あれっ!お料理の写真撮り忘れ・・・(笑)




ファニーとホォ君
シニア組
お気に入りの写真




ファニーとココちゃん
ファニーココちゃんに何を言ったんだ?
嫌がられとるやんか~












ホォ君のキャリーをチョット拝借!
上がファニー下がホォ君
似てる?似てない?やっぱり似てる??



恒例集合写真!

















みんな可愛いワン!

ココちゃんパパママさん下見予約等お世話になりました。
ありがとうございました。
ホォ君パパさんママさんつつむ君ママさんありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村











トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2657:有り難うココチャンより by ココチャンママ on 2016/09/12 at 20:27:00 (コメント編集)

プチオフ会お疲れ様でした。楽しい時間有り難うございました。沢山お写真有り難うございます。又お会いしましょう。

2658:居眠りココちゃん by ココちゃんのオヤジ on 2016/09/12 at 20:51:57

ココちゃんを可愛く撮ってくれて、有難うございました。またヨロシクお願いします。

2659:ファニー君のママさんへ by ホォのかぁか on 2016/09/12 at 22:12:07

先日はお会いできてホントに嬉しかったです🎵
さすがファニーママ❗のブログは💮です🙋
いっぱいの写真もありがとうございます🙇
ファニー君とホォ、やっぱり似てますよね😉
これら是非、よろしくお願いします😉

2660: by カーマイン on 2016/09/12 at 23:39:09 (コメント編集)

うちも参加したかったです~~(T_T)
せっかくお誘いいただいたのに
外せない用事があって残念。。。
でも・・・もしご一緒してたらお利口さん揃いのワンちゃん達の中で恥ずかしいことになってたと思う。
ワンコだけで並んで写真なんて絶対無理だし~
ホント皆さんカワイイです(*^。^*)

2661: by ファニーかぁちゃん on 2016/09/16 at 16:33:20

☆ココちゃんパパさんママさん

お返事がすっかり遅くなってしまいました。
すいませ~ん

楽しくお話してランチして~
時間がたつのが早い~~
またお会いできるのを楽しみにしています。

2662: by ファニーかぁちゃん on 2016/09/16 at 16:40:31

☆ホォのかぁかさん
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
すいませ~ん
こちらこそお会いできてうれしかったですよ!
ホォ君とファニーやっぱり似ていますね。
キャリーに入っている写真小さい画像だと間違えてアップしそうになりました(笑)

こちらこそよろしくです!


2663: by ファニーかぁちゃん on 2016/09/16 at 16:46:38

☆カーマインさん

次回はぜひご一緒しましょう~
いえいえワンコだけの写真は上手く揃った瞬間の写真ですよ~
メリー君もペペちゃんもきっと大丈夫だと思います。
慣れもあるのでね~ファニーは教室とかで慣れてるから...

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード