RSS

どぉ~?あたち可愛い???

ねぇちゃんの、服作り熱が復活~♪♪

ただし…

フリフリのブリブリの服に限る!!

ってことで、本日も被害者さんの登場です(。-∀-)ニヒ♪

2010.3.28 002

2010.3.28 004

やっぱりモデル料は高いのです(^^ゞ

2010.3.28 005

2010.3.28 007

あろうことか、この姿でお散歩(⊃∀`* )エヘヘ♪

2010.3.28 008

2010.3.28 009

うん♪

どっからどう見てもお・ん・な・の・こ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

2010.3.28 010

大きなおちりがチャームポイントキュートです♪♪

2010.3.28 011

うん??

なんか怪しげ~(^^ゞ

2010.3.28 012

あっちゃ~!!

やっちゃった…

2010.3.28 013

やっぱり美見た目は女の子でも、中身は男の子でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2010.3.28 016

2010.3.28 017

こんなフリフリの格好してて男の子ちーなのが笑えます。

ねぇちゃん悪乗りしすぎかな(^_^;)


2010.3.28 027

でも、ファニー似合うんだもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そのうち以前つくったタキシードに合わせて、ウエディングドレスとか作ったりしてww

いや…マジで作りたいかも…

ねぇちゃんの服作り熱はしばらくさめそうにもありません。

やっぱりフリフリは作ってて楽しいのです★

2010.3.28 035



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
254: by メルママ on 2011/03/28 at 23:31:21

おおーっ!ピンク♪ピンク♪
ファーちゃん、こっちも似合うじゃん!!(=^m^)クスクス
ハートのスカートにお花まで付いて・・・可愛い♪
姉ちゃん、更に腕上げたわねん☆

(*≧m≦*)プププw スカートで足上げチッコとは!
でも女の子でも足上げする子はいるものね。
ぜひウエディングドレスも作ってねぇ~(*^-^*)

255: by レレママ on 2011/03/29 at 08:21:50

ファニー君、フリフリがよく似合うのねぇ~。

我が家は子供も男の子のみ、小さい頃洋服を買いに行っても
ちっとも面白くなかったので唯一の女の子である姪に可愛い服を
買ったりして楽しんでました。

そしてワンコまで男の子。。。レオンには全くフリフリが似合わず
(以前着せたけど超違和感あり)。
でもせめて色だけはピンクとか着せたいなと。
それなのに中々男の子用服に明るい可愛い色って
ないのよね。 作れるお姉ちゃん羨ましいな。

256: by misaemama on 2011/03/29 at 08:45:05 (コメント編集)

足上げちぃっこは先代のヨーキー♀はお散歩の時やってましたよv-8
おうちではちゃんとおすわりなのにね。
大丈夫おそとではお腹を見せない限り
男の子ってことはばれませんから(>y<) ぶっ!?
お洋服の幅ができてファッションショーが楽しみですねv-218

257:似合ってる~♪ by 奈良くらら on 2011/03/29 at 12:01:14

この前のブルーも可愛いe-266けどピンクのほうが似合ってるよ。
ファニー家に女の子がきて多頭飼いになった??って思ったわ。
私がフリフリ大好きなので、くららによく着せるけど
フリフリはファニ子ちゃんの方が似合ってるかも・・・よ。
おちりもラブリーよんe-343

258: by アンママ on 2011/03/29 at 20:44:39 (コメント編集)

男の子なのに・・・良いなぁ~
アンもノンもこんな可愛いの持ってないよ(*'へ'*)ぷんぷん

ファニーねえちゃん、オーダー取ったら?
たぶん、売れるよ(^○^)
うち、1番に注文するし♪

ネ!お散歩だって大丈夫でしょ!
しばらくファニ子ちゃんでいってみよう♪

259: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/29 at 22:20:32

☆メルママさん

男の子だっていう感覚があるのでなんだか笑えます。
6か月で去勢したのでおかまちゃん歴長いのですが・・・
メル君もくるみちゃんの借りてどう??
そうだ~~メル君がくるみちゃんのでくるみちゃんがメル君のをってどう??
黙ってたら誰も気づかんかも(笑)

260: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/29 at 22:38:54

☆レレママさん

ほんとに男のものはワンコに限らずですね。
女の子のはお色目もデザインも豊富にあるしね。
着せる楽しみは俄然女の子ですね!

えっ~レオン君フリフリ似合わないの??
以外です・・・・
男の子にピンクって売ってないですね(TT)

261: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/29 at 22:42:52

☆misaemamaさん

女の子でも足あげチーする子もいるんですね。
お散歩の時には決してお腹を見せないように言い聞かせておきますわ~
ねぇちゃんすっかりノリノリになってます。

262: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/29 at 22:49:58

☆奈良くららさん

ピンク可愛いですよね~~
憧れのピンクのフリフリです。
おっきなおちりがフリフリを着せるとさらにおっきく感じましたよ。

いつか奈良くららちゃんとファニ子でフリフリでツーショットしましょか(笑)
めっちゃ可愛いツーショット!!間違いなし!!

263: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/29 at 22:57:27

☆アンママさん

ねぇちゃんはちょーーー気まぐれだから・・・
どうだかね~~~
ミシンを出してカタカタ始まるとファニーは不機嫌になります。
ねぇちゃんに対して反抗的になって触ろうとすると怒りますよ。

「またお洋服作って着せる気ですか?そうはさせないです!!」って
感じになります。

ファニ子ちゃんは暫く続く気配です(笑)
お散歩中にお友達に会って反応見てみたいなぁ~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード