RSS

久々のBeeさんトリム

7月10日(日)

奈良のBeeさんトリムに行ってきました。
前回からちょっと間が空いてしまってすっかり
ボサボサなファニーをスッキリにして頂きました。


この日とっても暑くちとランランラ~ンは無理なよう。
ファニーには可哀想やけど直接Beeさんへ。

ファニーをBeeママさんに預けて先ずはランチ



刺身の盛り合わせ定食

他にも天ぷらとジンジャーポークがあります。

いろいろありまして・・・
たぶんリピートしません・・・
ここでかなりの時間をロスしてしまった(TT)

すぐご近所さんの植村牧場



前回はファニーも一緒でしたよ。

可愛い子山羊さんは初めまして~です。
ソフトクリームやっぱり美味しかった!

そしてならやま 旬の駅に少しだけ立ち寄りました。
中々の賑わいでした。
ナスとトマトときゅうりをお隣で焼きたてパンをお買い上げ~
青菜もきれいで買いたかったけれど大阪まで帰ってる間にしおれそうで断念いたしました(笑)


それから~(ファニーのお迎え行くまでどんだけ寄り道すんのか!)

プリンの森 大仏プリン

ドッグカフェ「たんぽぽの庭」さんの隣!
知らんかった~(笑)



とっても可愛い建物ですね~
行った時はかなり並んではりました(汗)

30分から1時間お待ちいただくことがあります
とか・・・書いてありました。

中に入るとクーラーがきいているけどこの暑さの中外で待つのは辛い!
汗だく!

でも思ったほど待たなくて済みました。
帰る頃には並んでなかったです。
一時になったのかな?




一番下
入れ物のビンだけ~~
写真撮り忘れて食い気に真っしぐら(笑)

カスタードとレアチーズを買いましたがとっても美味しかったです!
これなら大きいサイズ(めっちゃ大きいで)でも食べれるかもなんてね!





外のお庭も可愛いです。



さてさて
トリムの終わる頃です。
お迎えに行くよ!

ファニーをピックアップしてと


旦那さまはお友達とお出かけで留守!
夜ご飯には少し早いけれど外で済まして帰りましょう。




鶴見緑地公園がすぐ目の前です。

明太子ピザとフォカッチャ
石窯で焼いてあります





前菜 (オムレツ ハモの南蛮漬け 自家製ハム ワサビドレッシングのサラダ)

冷製トマトパスタ(トマトを凍らせてありました」

メインのチキンのグリル

どれもとても美味しかったです!

3人でシェアしたのですがお腹いっぱいになりました。

温かいものは温かく冷たいものは冷たくとり皿もちゃんとしそうしてありました。
心づかいが嬉しいです。

デザートはどうされますか?
プラス300円で食べれますよ~

おじょうずですね!
乗っかってしまいましたわ

ちゃんとほんまもん(実物)を持ってきて見せてくれました。



レアチーズケーキ
桃の中にカスタードクリームが入ってるやつ(笑)

むっちゃ美味しい!
ここのパテシエが作られてるそうです。


あっ!忘れるところでした!



ファニーのご飯もです
おからとひじきの鶏バーグ
結構な量だったので満足したと思われます。
これもちゃんと温かかったです。

3人と1ワンコみ~んな満足満足



お散歩も緑地公園でね~





トリムでスッキリ!










Beeママさんありがとうございました。
スッキリ可愛くなりました♡




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード