RSS

ファニ子ちゃん堂々のデビュー♪

2010.2.25 012

何だか嫌な予感~~


2010.2.25 006

ねぇちゃんがこんなの作っちゃいました!
ワンピです
可愛いでしょ
誰が着るって??
やっぱりこの方しかいないでしょ

では堂々のデビューでございますぅ~
じゃ~~~~ん!!

2010.2.25 008

2010.2.25 009

どう?可愛いでしゅか?


2010.2.25 015

2010.2.25 017

2010.2.25 018

ねぇちゃん久しぶりにファニーのお洋服を作ったと思ったら・・・
フリフリのお洋服に憧れたもので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

(後ろのデスクの上が散らかっております父ちゃんが散らかしっぱなしです。
もしかしてファニーより手が掛ってるかも・・・かぁちゃんの苦労が絶えませんわ)


2010.2.25 002

今日のファニーのご飯です
ラタトゥイユ風です。
そこらへんにあるお野菜を入れてご飯も一緒にグツグツ煮込みました。
お出汁をとったおじゃこまで投入してトッピングにお馬さんと滅多に食べれない牛さんをお裾分け。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
246: by メルママ on 2011/03/26 at 23:44:14

o(*^▽^*)o~♪あはっ ファニ子ちゃん、可愛いよ~♪
うん、よ~く似合ってる!!
今度はピンクか赤もいいきゃも・・・(=^m^)クスクス

相変わらず美味しそうなごはん♪
お肉やお野菜もいっぱい入ってて栄養満点だね☆

247: by アンママ on 2011/03/27 at 15:16:15 (コメント編集)

(。→∀←。)キャハ♡
ファニ子ちゃんだ~普通に女の子だわ~
かぁちゃんもねえちゃんも上手に作りますね(^^)v
これからもワンピ着てお散歩行ってください!
私の知ってるわんこ2匹飼い、男の子なのに
いつもワンピ着せて堂々としてるよ!
シーズーとフレンチブルなの。可愛いよo(^◇^)o

こんなに贅沢なごはん、うちの子にも食べさせたいですぅ。
お肉は生ですね・・・美味しそう( ̄~; ̄)

248: by カーマイン on 2011/03/28 at 00:12:06 (コメント編集)

待ってました!ファニ子ちゃんの登場!
ちょっと遠慮がちにブルーってところがファニー君らしいけど
とてもよく似合ってますよ~(^。^)
スカート、フリフリしながらマーキングって楽しいよ~♪

トッピングにお馬さんと牛!?
贅沢・・・・・いいなぁ~(*^。^*)

249:かっわいい~! by yuki-mame on 2011/03/28 at 18:47:53 (コメント編集)

ファニ子ちゃん、なかなかイケてますよ!
色は遠慮がちな、ブルー&グリーンだけど、
3段スカートのフリフリが、女の子らしいです^^
今度は、赤いワンピはどうでしょう!
だって、ファーちゃん、赤がとっても似合ってたよ(*^^)v
見てみたいですー!

先月行った「銀木犀」は、今月の土日は2日、3日だそうです。
ゆきのんは、3日の午後に行こうかな~と思ってます(^_^)/~

250: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/28 at 22:01:21

☆メルママさん

ピンクに赤ですか~
いいかもね!
可愛いなんて言ってもらったらねぇちゃんきっとその気になるでしょう。

冷蔵庫の掃除にラタツゥイユはばっちりです。
人間用のついでにファニーのもね!

251: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/28 at 22:06:19

☆アンママさん

ワンピ着てお散歩はねぇちゃんがその気満々です。
兄ちゃんはワンピ着たファニーとは絶対行かん!そうです(笑)

ファニーは生食中心です。
調理してある方が匂いがたつので本犬はうれしいようですが。

252: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/28 at 22:11:33

☆カーマインさん

お待たせいたしました~
遂に登場です!!
次回はお散歩に挑戦しましょうかね~

お馬さんはファニーの常食だけど牛さんは人間様用をチョットあげました。
人間さまもワンコもめったに牛さんは食べれません(TT)

253: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/28 at 22:17:40

☆yuki-mameさん

いいですか~~
ねぇちゃん益々その気になってる模様!
ピンクなんて今まで着たことないからどんなふうになるかな??
同じやるならあまあまのフリフリがいいですかね??

3日はう~~んどうかなぁ・・・・
当方調整が必要かも・・・(^^:

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード