RSS

しつけ教室だよ!

6月4日(土)

2週間ぶりの教室

訓練風景です。



初級組のむぎ君
中級組さんと一緒に頑張っています。



待機中の栃君







自分のマットに他のワンコの前足が~
そんな事でマットに近づけな~い
ママが「マット!」って言うけど嫌やねん・・・






根気よく淡々と指示を出し続けます。
頑張ってちゃんとできましたよ。




ホワイトシェパードちゃんが「おいで!」
と指示を出されます。
そしたらじっとしてるはずのコーギーちゃんが動いてしまいました。
ホワイトシェパードちゃんの行く手を阻む事に
「えっー通られへんやん」
そんな事はない(笑)
上手くワン達の間を通れば良いだけだよ~
暫し立ち止まって固まる(笑)



なんとかママのもとへ行けたね!

ワンコの性格によって色々と面白いですね~
ファニーならきっと平気で我関せずだ!
先生もワンコの性格を見抜いてさせてはるね~
流石!




そんなこんなしてる間ファニーは退屈そう
今にも寝てしまいそうになってる
ほんま緊張感なさ過ぎ!

(他のワンコ達は体制キープですからね~動いてはいけません)


寝てる???
もうちょっとビシッとせい!


て事ですがたまには良いとこも


(教室仲間のシャーペイのママさん撮影 )


そんでもってオトボケは?あったかなかったか
それは秘密です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2635: by メルママ on 2016/06/09 at 22:02:58

こんばんは~♪
ファーちゃん、ちゃんと指示通りにできて
いつも感心しちゃいます(*^-^*)
他のお友達もみんなお利口さん♪
メルくるにファーちゃんの爪の垢を送ってくだしゃい(笑)

2636: by ファニーかぁちゃん on 2016/06/10 at 15:59:03

☆メルママさん

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃマイペースなファニーです。
やる気スイッチがうまく入るといいんだけどなぁ。

ファニーの爪の垢なんてもらったらえらいことになるよ~~(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード