RSS

わんわんマルシェ♪

5月29日(日)

神戸ポートアイランド市民広場で開催のわんわんマルシェにいってきました。

(今までは箕面キューズモールで開催されていました)

すでにたくさんのワンコと人でいっぱい!



ポートピアホテルの前にあります。





あ~~!


ウエスがおるでぇ~


のんちゃん
初めまして~

あっ!


この子達は誰だ!




サム君
ファニーの親戚さんです。



妹のケリーちゃん

ファニーは抱っこが嫌い
なので抱っこさせて貰ってご満悦の息子







サム君 ちょっと失礼!

暫し足を止めてお話し
お会いできてとっても嬉しかった!


少しウロウロしてると


アトム君 3歳半 初めまして~

ウエスに会うとテンションあがります!


お洋服はサイズがなぁ・・・
小さいサイズが殆どやしかなんなぁ


さて会場を後にしてランチです。
以前にも来たことのある「ワン ストップ カフェ」







お店の方に「大人しくてお利口ですね」と言ってもらいました。



中が巾着になったかばんと飯台



新しく帽子を~
自転車の前かごに乗ってしつけ教室に行くとき被って行くつもりです。
眩しそうにしてるからね~
ツバが大きいので良いかな




こんなん被せやがって!
気に入らんのじゃ!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2630: by サムママ on 2016/05/31 at 21:55:56

久しぶりにファニー君に会えてファニー家の皆さんとお話しもできて嬉しかったです。
お兄ちゃんに抱っこしてもらってケリーはペロペロまでさせてもらってありがとうございました。
ファニー君帽子とっても似合ってますね。でも気に入らないんですか?
買おうか迷ったんですけど取ろうとするだろうなと思って断念しました。
またお会いできると嬉しいです。

2632:Re: by ファニーかぁちゃん on 2016/06/01 at 19:34:22

☆サムママさん

コメントありがとうございます。
ほんとに思いもかけずお会え出来てめっちゃ嬉しかったです。

ファニーは抱っこが嫌いで私には抱かれても他の家族だと
ガゥ〜
(私がいないと仕方なく抱かれるようです)
なので抱く必要のない時は抱かないんです。


帽子は試着させて貰えましたよ〜
ファニーは基本服を着るのも嫌なんです。
着ないとお散歩やお出かけが出来ないので我慢してます。
帽子も多分同じです。

マイペースで頑固で自我の塊(笑)
そんな所も可愛いということで(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード