RSS

イチゴのスイーツ食べまくり♪

4月29日(祝)

今日は久しぶりに娘と二人でお出かけ

先ずはメインイベントの前にランチです。
来月誕生日の息子です。
家族で食事をする場所の下見も兼ねて

条件はお酒を飲みたいから車はNG
ファニーも一緒に
これをクリアするのはなかなか大変だ~

でいろいろ探して・・・

湊町リバープレイス3Fにある「リバーカフェ」


堀江を一望できるテラスがあります。
(わんこテラスOK)


ナシゴレンと自慢のジューシーミニ唐揚げ




炙りチーズの柚子の香り鶏照焼き
週替わりランチです
パンかご飯を選べプラス300円でパン食べ放題

他にもいろいろなランチメニューがあります。
夜また違うメニューになります。





リーズナブルなお値段で美味しくいただきました。
私達が帰る頃ずら~っと行列が出来ていました。


梅田まで出て「ルクア」「ルクア1100」「グランフロント」をウロウロ



「ルクア1100」のハロッズでお買い上げ

















「グランフロント」で久しぶりにファニーのお洋服を買いました。
おもちゃもね~
5月5日は端午の節句だからね!
ピーピーのおもちゃはとっても気に入ったみたいでひとしきり遊んでいましたよ。


さてさてお時間が迫ってきました~
「ヒルトン大阪」に向かいます。


ストロベリーブッフェ

苺スイーツ食べ放題!

















約20種類ほどの苺のスイーツが並んでいます。
サンドイッチとキッシュもありました。
飲み物はコーヒー紅茶などお代わりできます。

これだけ並んでいても見る見る無くなる~
スイーツに群がる人 人 人(笑)

でもスイーツってそんなに食べれるものではないかなぁ~
とか言ってほぼ全種類制覇した模様・・・(笑)

塩気のあるサンドイッチととキッシュがありがたかったなぁ。

もうお腹パンパンでございますぅ~
体重もパンパンになるかも~

久々の母娘でのお出かけとっても楽しゅうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2623: by ばりゃ嫁 on 2016/05/06 at 00:40:51

うわぁ~
イチゴスイーツたまりませんなぁ~((((;゜Д゜))))
一緒に行きたかったです!(笑)
娘さんと2人でお出かけ楽しそうですね(*^^)v

2624:Re: by ファニーかぁちゃん on 2016/05/06 at 22:31:29

イチゴスイーツたまりませんで〜

お誘いすれば良かったね!(笑)

娘とふたりあっちこっちうろうろ楽しかったですよ。
大阪の梅田界隈すっかり変わってかけがわかりません。
おばちゃんの私には(笑)
娘にガイドしてもらってるようなもんです^_^;

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード