RSS

いつものお散歩

なんのことはないいつもの夜のお散歩で~す

2010.3.24 003

2010.3.24 005

2010.3.24 006

2010.3.24 007

ファニーが着ているお洋服はベビー服のリメイクです
かぁちゃんが作りました(これぐらいが精々ですわ)
いつものすぐ近所の公園です
ちゃんとチーもしてと・・・


2010.3.24 009

2010.3.24 010

2010.3.24 011

2010.3.24 013

ゆきやなぎが綺麗に咲いていました
小さな白いお花が清楚です

ファニーの夜のお散歩はだいたい7時から8時の間です。
この日はお友達には会えませんでした・・・残念


2010.3.24 016

2010.3.24 017

2010.3.24 019

家を出てこの公園へ行くまでは興奮してフガフガのファニーです
脚側(横について歩く)どころではありません
リードをグイグイ引っ張って歩きます

あんたは何のためにしつけ教室行っとんのや!!
恥ずかしい・・・・・

でも公園から出るとちゃんと脚側できるのでまぁ許しとこか・・・
バイクが通ると吠えて突っかかります・・・
なんぼ叱っても治りません
バイクが走り去ると自分が追い払ってやっとばかりに自慢げな顔をします。

なんでやねん!!



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
236: by クラママ on 2011/03/25 at 01:01:40

ファニーくん、お散歩の時おいばりさんなんですね。
おもしろいねぇ、ファニーくん。
かわいいお洋服、よく似合ってますよ。
男の子らしくて、かわいいです。
かあちゃん、お上手ですよ。
なんでもかなされる姿、すばらしいです。

237: by misaemama on 2011/03/25 at 07:47:23 (コメント編集)

お洋服かわいいですね。
Baby服をリメイクされる方いいですよね~
安くてかわいいのがたくさんですね。
わんこの服って結構しますもんね。
家庭科苦手な私は羨ましい限りです。

238:かわいい^^ by yuki-mame on 2011/03/25 at 17:07:42 (コメント編集)

かあちゃんは、ホントに器用だね♪
私は、ミシンの糸調子を合わせるだけで、疲れちゃう(+o+)
ミシンがボロいっていうのも、あるんだけどね^^

のんもね、ファーちゃんとおんなじ!
バイクに、向かっていくの(@_@;)
威嚇してるのか、遊んでほしいのかわからないです。

239: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/25 at 21:38:34

☆クラママさん

雨にも負けず風にも負けず寒さにも負けず・・・
お散歩光線無視してると物にあたります(^^:
飼い主はとっても迷惑です(笑)

リメイクなので簡単ですよ~
かぁちゃんは縫い目が曲がろうがそんなこと気にしないことに
してますからe-319

240: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/25 at 21:43:47

☆misaemamaさん

やって見ると結構簡単ですよ~
型紙作って裁断してなんてそんなこと面倒で・・・
もっぱらリメイク専門です。
女の子用に目が行くのです・・・可愛いのがいっぱい
そのうちファニ子ちゃんになってるかも(笑)

241: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/25 at 21:49:52

☆yuki-mameさん

かぁちゃんはいたって大雑把です。
縫い目が曲がろうが少々のことは気にしないことにしてますからv-356
洋裁は苦手なんですよ~
リメイクぐらいが関の山です・・・・

のんちゃんもバイクに向かっていきますか~
ファニーの場合あきらかに威嚇しております。
勝てるわけないのに・・・

242: by カーマイン on 2011/03/26 at 00:24:57 (コメント編集)

ファニー君、最近チェック柄に嵌まってますね♪
よく似合ってるし、カッコイイよ~!(^^)!
バイクに向かって行くって、懐かしいなぁ~。
メリー3号、思い出します。。。
チビはまだ何に対しても反応がバラバラ。

ファニー君は、躾け教室と普段と使い分けしてるんだね(^^)v

243: by しんママ on 2011/03/26 at 19:03:08 (コメント編集)

ファニー君、お洋服似合ってます♪
とっても可愛い~☆
私にはワンコ服を作るなんて、とても出来ません…。はは…(´∀`lll)

ファニー君は公園から出ると脚側するんですね。.+:。(^_^ *) クスッ
ちゃんとお散歩のリズムが決まっているんでしょうね。

しんのすけも、家から出た途端に人が通ったり、バイクが通ると
ガウガウが激しいですよ~。ファニー君と一緒です。
自慢気な顔をするのも一緒!!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

244: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/26 at 21:59:18

☆カーマインさん

チェックに嵌ってるのはかぁちゃんらしいです。
この柄を見ると可愛い・・・欲しいと思ってしまうようです(笑)

3号君もバイクに吠えてましたか~
ファニーは佐○急便のトラックにも吠えます。
ねこトラックは何ともないのに不思議です。

確かに使い分けてます。
教室ではかなり我慢してる模様・・・
帰ってくるとグッチョリですe-330

245: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/26 at 22:04:03

☆しんママさん

リメイクなので大したことないんです。
縫い目も曲がってても気にしな~いなのですe-330

しんちゃんもファニーと一緒なんですね!
なんか嬉しい気分です。
ウエスの気質なんでしょうか・・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード