RSS

靭公園に集合だよ♪(しつけ教室)

4月23日(土)

しつけ教室のお友達が靭公園に集合です。

ほんとは皆んなでお花見と行きたかったんですけど大人の事情?でこの日になりました。


11名の女子と17ワンコが集合しました。
美味しいもの食べて飲んでお話も弾みました。

教室の女子パワーとワンコパワーで怪しかったお天気予報を吹き飛ばし良いお天気となりました。





私が作ったワンコ用お惣菜?おやつ?
鶏ミンチのお団子と茹で野菜です。
すっかりヘルシー志向になっているこの頃です(笑)





バーニャカウダなんてお洒落!
塩パンもとっても美味しい!








集まったワンコ達



先生の愛犬
ミックス &ボーダーコリー



先生のお預かり犬
スムースコリー



ビーグル



トイプードル



コーギー



シャーペイ



ボーダーコリー&ホワイトシェパード




ホワイトシェパード



シュナウザー



柴犬&黒柴




そしてちっこい白犬
ウエストハイランドホワイトテリアだよ~









ちっこい白犬・・・
あっちでもこっちでもくれくれ隊に入隊(笑)
ダイエットやで~!
あかんやろ!!









集合写真で~す

















今日のベストショット!



柴犬の栃君&黒柴のハク君
ぴったりくっついて仲良し兄弟
可愛いね!





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2621:すごーーい! by まきぴ on 2016/04/28 at 12:59:00 (コメント編集)

わぁ!
すごく豪華なお花見ですねん♡
みなさん、女子力ちょー高いですね!
楽しそう♪
わんこ達の御惣菜もあってみんな楽しかったんだろうなー♪

うふふ、ファニーくんもみんなに
おやついっぱいもらえたかな?
こんな風に集まってワイワイできるのって
いいですねー♡

2622: by ファニーかぁちゃん on 2016/04/28 at 16:21:06

☆まきぴさん

ご馳走がたくさん並んでテンションが上がりましたよ。
どれもおいしくいただきました~
赤ワインまで登場したよ(笑)

ファニーは調子に乗っておやつもらい過ぎ!
いつもの教室とは違ってワンコも飼い主もまったり。
ワイワイ楽しい時間でした。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード