RSS

J's hill garden とお友達

3月20日(日)

めちゃくちゃ久しぶりにJ'sさんに行ってきました。

名古屋からアンノン家と虎徹チャコ家がお泊りで来られるとのこと。





自宅を10時過ぎに出発!

ランチをしたい場所があったので早く家をでましたよ。
まずは大阪の北の端豊能郡能勢町を目指します。

私が子供の頃いとこが住んでいた場所
田舎の風情を知らない私はよく遊びに行ったなぁ~
能勢電鉄とかとっても懐かしい~




ちょっと休憩

能勢といえば栗 なのだ!
栗ソフト美味しい~

残念ながら栗コロッケは完売でした。

焼き芋も甘~い(端っこを少しファニーと一緒に食べました。でもお芋が後ほどえらいことに!)


さてさてランチですぞ



「能勢ログ」さん
ワンコは広~いデッキです。

風があって少し寒かったですが大きなひざ掛けとストーブもつけてくださいました。

このデッキはご主人が自分で作られたそうです。
直ぐそばを小川が流れています。



ハンバーグのかぼちゃソース

ハーブの効いた豚肉のハンバーグ
かぼちゃのソースが甘くてハンバーグとよく合います。
美味しかった!

国道173号線沿いにありますが周りにはなぁんにもありません(笑)

では本日のメインJ'sさんに向かいます。



まだまだ冬景色なJ'sさんです。


取り敢えずワッフルを注文


イチゴのワッフルとキャラメルアーモンドのワッフル
もちろん美味しい!



一番乗りの白犬さんがいましたよ。


あかねちゃんとくるみ君
大阪の池田市からお越しです。


そうこうしているとお泊り組さんが・・・


虎徹君とチャコちゃん



アンちゃんとノンちゃん


続いて大阪市内からお越しの


メリー君とペペちゃん


少し遅れて姫路から


オーシャンちゃん
ペペちゃんと姉妹です。


みんなでお庭に出て遊びました。





鹿肉のオヤツに群がるワンコ達



何故かこんな時だけ奥ゆかしくなる・・・
あんたの性格はほんまようわからんは???




ファニーも楽しそう




集合写真だよ!








なかなかそろわないね~









あっ!そうそう
忘れるところでした!

あの焼き芋ね~



一瞬でこんなんになりましてん。。。。。

テーブルの下になんか気配が
ひとりのワンコが私のかばんの中に顔をつっこんでた‼︎
で、かばんを引っ張って中を見るとあんな事になってましたぁ。

犯人を目撃しておりますが置いていたこちらにも責任がありますので内緒にしておきます(笑)
(一応名誉のためファニーではありません)





たくさんのお友達に久しぶりに会えて素敵な時間を過ごすことができました。

アンノン家虎徹チャコ家の皆さんありがとうございました。
ご一緒でした皆さん白犬さんわらわらでテンションが上昇あまりお話でませんでしたがありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2599: by ばりゃ嫁 on 2016/03/23 at 21:08:37

…焼き芋盗み食いしたの虎徹ですよね?!

前科アリなので((((;゜Д゜))))

ごめんなさいぃ~~~!!
今度焼き芋弁償します!(笑)

先日はありがとうございました(;^_^A
おかげさまで楽しく過ごさせて貰いました。
最近はお会いできる機会も減ってしまったので、また企画しましょう(*^o^*)

集合写真、ほんとに揃いませんでしたね~(笑)
うちもみんなこっち見て写ってるのないし。
でもファニー君楽しそうで良かったです!
チャコもファニー兄ちゃんに遊んで貰えて楽しそうでした。
ありがとうございました(^^*)

2600: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/23 at 21:55:45

☆ばりゃ嫁さん

ピンポン~~!
でもね、お芋が入ってるのすっかり忘れて無造作に鞄を置いていた私が悪いのですよ~
いい匂いがしてたらやっちゃうよね!
こてっちゃん可愛いからぜんぜんいいですよ~~

こちらこそお誘いいただいて感謝です。
久々の遠出でしたがファニーもご機嫌でうれしく思っています。

集合写真はほんとに難しいです。
教室の仲間との時でさえ大変なんだもん...(笑)

ファニーも若いころのようにこてっちゃんとあほ走りしてほしいなぁ。

2601: by 名古屋のねねのパパ on 2016/03/24 at 07:46:23 (コメント編集)

おはようございます!
おっ、みなさん大集合だったのですね。
これだけ大集合だと集合写真は超たいへんですよね。
影の苦労がしのばれます (^^;
でもみんな良いお顔、さぞ楽しかったんでしょうね~

2602: by カーマイン on 2016/03/24 at 15:39:40 (コメント編集)

先日は楽しい一時ありがとうございました!
久し振りに沢山のワンコちゃん達とお会いできて嬉しかったです。
うちもノーリードで自由に遊ばせたかったけど
なにぶん躾が・・・・・(~_~;)
メリーは多分石像のごとく動かないような気がするんですがぺぺの方はあちこちケンカふっかけに行くと思うんです。
お友達と遊び慣れしてないので、こういう機会で少しは勉強してくれたれな~って・・・・・
来月もお会い出来たら又よろしくお願いしますね(#^.^#)

2603: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/25 at 16:16:25

☆ねねのパパさん

こんにちは~
いつもありがとうございます。
私も久々の白犬わらわらでテンションアップでした。
集合写真ほんとそろわなくて...
それがまた可愛いんですけど(笑)
楽しく過ごせました~~

2604: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/25 at 16:22:37

☆カーマインさん
我が家も久々の遠出でした。
白犬さんわらわらもね!

ファニーもいまだにバイクや佐川さんのトラックは危険!J'sさんは周りに何もないし静かだからね。
またご一緒できるの楽しみにしています。

2605: by メルママ on 2016/03/27 at 01:08:25

わぁ~♪白犬ちゃんが大集合!
みんな可愛いね♪
ファーちゃんもたくさんのお友達と楽しめたかな?(*^-^*)
集合写真も圧巻ですね♪

2606:Re: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/28 at 19:33:10

☆メルママさん

久々の白犬さんまみれにテンション上がりました。
ファニーも嬉しそうでしたよ。

集合写真はみんなあっち向いたりこっち向いたりで大変(笑)

2607: by yuka on 2016/03/28 at 22:56:08

先日j'zさんでご一緒させていただいたオーシャンです。
その節はありがとうございました。
オーシャンの写真も載せてもらってありがとうございます。

集合写真では、ファニーくんの横で落ち着かずスミマセン。。。
写真を見ながら、オーシャンの耳元で「ちょっとはファニー君を見習ってよぉ」とブツブツ。。(笑)

また是非一緒に遊んでくださいねぇ~☆

2608: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/29 at 21:20:12

☆yukaさん

こんばんは~
訪問してくださってありがとうございます。
集合写真は難しいですね。
ファニーは慣れているので一応おとなしくしていますがうれしいお顔はしません。
「はよせ~よ!」てな感じです(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしています。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード