RSS

兄ちゃんのおごり~☆

兄ちゃんが突然「今日晩御飯、おごったるわ」って・・・
なぜか分かりませんが(実は知ってるけど知らんことにしときます)臨時収入があった模様
家族みんなルンルンでお出かけだ~

パークサイドカフェ「RIAN」にいってきました。
大泉緑地公園のすぐ近くにあります。2回目です。

2010.3.22 011

2010.3.22 013

2010.3.22 014
上のはタンタン麺 マスター自らの手打ち麺です。
下は餃子定食です。大きなレンコンと山クラゲの餃子が3つ、皮も手作りです。(食べさしでゴメンなさい)
なんせ手作りなんで注文してから少々お時間がかかります。
でもそれだけの値打ちあり~美味しいですよ!!
そうそう~ここは中華のメニューなんです。(メニューはチョクチョクかわります)

とっても大人しいラブちゃんやちっこいヨーキーちゃんトイプーちゃんウヨウヨ・・・
はははぁ・・・食べた物以外のお写真なしなのだ!!ガ~~~ン


そしてこの日のファニーのお洋服はおニューのつなぎです。

2010.3.22 001

2010.3.22 004

2010.3.22 006

2010.3.22 007

2010.3.22 008

どう・・・可愛いでしょ
似合ってますか?? 
かぁちゃんがとっても気に入ってポチッとしてしまいました。


おまけ


2010.3.22 016

2010.3.22 017

やっとゲットしました
使わないような気がするけどなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
232: by るなママ on 2011/03/23 at 15:08:39

ファニー君達久しぶりです(^-^;)
おごりでCafeでお食事っていいですね(>∀<*)
しかも中華なんてそそられまくりです(*/ω\*)
ファニー君のつなぎもめちゃめちゃ可愛くて似合ってるね♪
どうりでかあちゃんがぽちっとするわけだ(^^)v
本当可愛いですね♪

233: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/23 at 22:34:38

☆るなママさん

お久しぶりですV(^^V
おごりっていいですね!
お食事も一段と美味しく感じます。
ドッグカフェで中華って珍しいでしょ~
結構お店のなかもゆったりと空きスペースもとってあるので
よかったらるな君も一緒にパパさんに連れってもらってください。
ほんとに美味しいよ~出てくるのに時間かかるのが嫌じゃなかったら・・・(^^:

このつなぎ可愛いでしょ~☆
ファニーはつなぎを着せると後ろ足を突っ張って歩くのでおもしろいよ。
きっと迷惑なんやろね(笑)

234: by カーマイン on 2011/03/24 at 00:03:54 (コメント編集)

ファニー君、また新しいお洋服作ってもらったんだね!
リードカラーのチェック柄と良く似た感じでオッシャレ~(^。^)
お兄ちゃんのおごりでお食事、いいね♪
何かが大当たりしたのかな^0^

リサガスのトート、私も頑張ってシール貯めてたのに
地震の影響で、一時休止ですって!
いずれ再開するらしいので、そもままとってあるんですが~
うっかり忘れてしまいそうです(ーー;)

235: by ファニーかぁちゃん on 2011/03/24 at 22:01:38

☆カーマインさん

このつなぎね~
かぁちゃん思わずポチッとしてしまいました。
実は買おうか迷っている間にって1日だけなんだけどなんと完売・・・
あきらめてたらまた再販のお知らせをいただいて買っちゃいました。

おごりだと余計に美味しく感じます。

リサガストートはギリギリ間に合って引き換えてもらえました。
3,4つありますが全部押入れのこやしになってます~~

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード