RSS

Beeさんトリムといろいろ♪

2月28日(日)

昨年末以来のファニーのトリム
奈良のBeeさんまで行ってきました。

すっかりボサボサ~

その前にペットランドミクニ京都精華店に行きました。

この日はとっても良いお天気
日向にいると暑いぐらいです。
ランもたくさんのワンコで賑わっていました。





ファニーはあんまり走らなかったなぁ。
ひたすら日向ぼっこ
それもランのど真ん中で(笑)

ここでランチもね!




再びランランラ~ン

そろそろ時間なのでBeeさん行こか~

おっ!
何やらウエスの姿が見えるぞ~


大阪市内からお越しのCOCOちゃんです。
トリムが終わって帰られるところでした。

以前大阪のペット博でお会いしたような・・・



忘れてはいけません。
看板犬のルーシーちゃん

いつも行くたびにファニーのこと好き好きってしてくれるのに肝心のあいつは知らんぷりでごめんね。


COCOちゃんルーシーちゃんファニーと3ワンコで写真を撮りましたよ。












さてさてファニーを預けて私達はちょっとおでかけ

「空気ケーキ。」さんに行ってきました。
奈良市高畑町にあります。

空気ケーキと言ってとってもふわふわの軽~い生地のかわいいケーキが自慢のお店
(プレーンとイチゴをお持ち帰りしたのですが写真を撮り忘れ食い気に走りました)



次から次にお客さんが来られてました。
この日は暖かかったのでテラスでいただく事に。
テラスはワンコOKらしくラブラドールちゃんがいました。




古都華イチゴは奈良のイチゴです。
とっても甘いのですよ。
ミニショートに乗ってた古都華イチゴの大きい事!
果物の酸味が苦手な私でもと~っても美味しくいただく事ができました。
ふじりんごのケーキもオススメです。


ファニーもぼちぼちトリムが終わる頃

Beeママさんいつも男前にして下さってありがとうございます。
久しぶりにBeeパパさんともお話ができました。
ありがとうございました。


夜ご飯は大阪まで戻って堀江の「エンジョイ カフェ」さんで。







は~い!
スッキリ真っ白おっとこ前!
お目目パッチリ!になりました!









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村






トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2589: by ダニエルママ on 2016/03/03 at 11:46:02

ファニーくん、すっきり真っ白、
男前になりましたね~(*^_^*)
ランチにディナーに美味しそうなものばかり。。。
そうそう、
いちごのデザートにひかれました(^_^;)

2590: by 名古屋のねねのパパ on 2016/03/06 at 01:52:21

おっ!
最後のお写真、いいですね~。
視線もばっちり決まっておっとこまえだよ~!
Beeさんは出会いのサロンですね♪

2591: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/06 at 23:18:08

☆ダニエルママさん

は~い!
Beeママさんのおかげで男前になれました~

ファニートリムで奈良までお出かけついでに
美味しいものを食べるのが楽しみです(笑)

古都華イチゴは甘くておいしかったです!

2592: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/06 at 23:23:23

☆ねねのパパさん

Beeママさんのおかげでいつも男前になれます。
おめめがぱっちりで別犬さんのようでしょ?

Beeサロンはウエスの遭遇率が高くて嬉しいです。ほんと出会いの場所ですね。

2595:嬉しい by ココチャンママ on 2016/03/08 at 09:58:11 (コメント編集)

先日Beeさんでお逢い出来、一緒に、写真撮らせて頂き、ありがとうございました。カッコ良くなりましたね?ライン良ければ下さいね。宜しくです。

2596: by ファニーかぁちゃん on 2016/03/09 at 21:42:51

☆ココチャンママさん

来てくださってありがチうございます!
こちらこそ嬉しかったですよ~
これかもよろしくおねがいしま~~す♡

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード