RSS

ねぇちゃんの誕生日だよ♪

ファニーの誕生日に続いて1月16日はねぇちゃん(娘の)の誕生日です。
もうとっくにお嫁に行ってもよい年齢でございます(笑)


少し早めですが10日の日曜日家族でお祝いしました。

場所は堀江の「five 南堀江」店内ワンコOKです。
車を運転出来るのが息子だけなのでいつもいつもアルコール抜きは気の毒。
家族四人?で自転車でGO!
自宅から約30分ほど
もちファニーも私の自転車の前かごに乗せて。
テンションハイで箱乗~~
これも楽しい思い出になるね!

すでに4チワワさんが・・・
人嫌いなのかお料理が運ばれてくるたびに吠えまくりでした。
1階は私たち家族とそのチワワ連れさんだけでしたから良かったけどね。







飲み放題付きのコースです。
サーモンと鶏肉の前菜
生ハムと生野菜のサラダ
鶏の唐揚げとさつまいもチップ
ウニのクリームパスタ
ローストビーフ

お腹いっぱいになりました。
美味しくいただきましたよ。

そしてサプライズ!




バースデーケーキと共に ♪happy birthday to you ♪のメロディーがお店中に流れます。

皆さんにお祝いしてもらってとっても嬉しそうなねぇちゃんです。










そして

13日(水)娘と二人でお出かけ~

もう何年になるのか?
毎年恒例のJULIEのお正月LIVE
フェスティバルホールです。





テレビで若かりし頃のJULIEしかご存知ない方には
馴染みのないセットリスト。
めちゃくちゃマニアックで往年のヒット曲は2.3曲あれば良い方なのが定番です。
でも長年のファンにとってはたまらんセットリストなんですよ。
ロックなJULIEがかっこいい!

娘は今一番好きなアーティストだそう。

エンドレスで歌い続けてくれるそうです。(今年68歳)
その為に耳や歯のメンテナンスがをしっかりとしないといけないなぁ~の話の流れから目が悪くなったら犬連れて歌うは~
との発言が!

いいよ~
うちのファニーをいつでもどうぞ(笑)

JULIEもじいちゃん
私もばぁちゃん
ファニーもじいちゃん
ええがなぁ~いつまでも元気でいよう!!





「玄三庵 西梅田店」で夜ご飯
閉店少し前だったので既に完売のメニューもありちょっと残念でした。






野菜とリンゴのジュース
ドリアとミネストローネ 鶏肉とキャベツのワイン蒸し 温野菜サラダのセット

玄米ご飯の卵かけと味噌汁 鶏肉とキャベツのワイン蒸し 温野菜セット

お気に入りのお店です。
お野菜がどれも甘くて美味しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村











スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2573: by アンママ on 2016/01/16 at 10:22:10 (コメント編集)

姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつまでも家族でいたいんですよね。
お嫁さんに行っちゃうと寂しくなるよ(T . T)
行くなら実家の近くに*\(^o^)/*

フェスティバルホールはゴージャスな雰囲気で、赤色の階段、素敵❣️
私も「ジュリー〜〜」の樹木希林さんを見てたし(笑)

2575: by ファニーかぁちゃん on 2016/01/19 at 00:00:21

☆アンママさん

お返事が遅くなりました。
すいませ~~ん!

娘へのお祝いのメッセージありがとうございます。
そうですね~娘には近くにいてもらいたいです。

フェスは新しくなって更に素敵に練りましたね!

▼このエントリーにコメントを残す

   

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

プロフィール

ファニーかぁちゃん

Author:ファニーかぁちゃん

ウエスティのファニーです。
2007年1月3日生まれ
オカマちゃんです。

愛犬とお出かけし隊


親戚探し


血統書
ファニーの名前
DABRIN WHITE OF OZAWA DOG LAND JP


CIVVY OF PEARL QUEEN JP


BLANKA OF MARADONA JP

父方の祖父
PURE SNOW DAD OF BIG TOMORROW JP

父方の祖母
BLUEBERRY OF PEARL QUEEN JP

母方の祖父
BERG OF KONOIKE SHICHI

母方の祖母
CHARIS OF DREAMY SPOT JP


親戚、兄弟の方ご連絡ください。
ファニーには、牝2牡1の兄弟が居ます。

ファニー

ファニーの過去Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワンコ時計

リンク

ファニーの親戚

しつけ教室の先生

ウェスティ以外のお友達

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード